スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オフやろーかな?

  • 2010/10/03(日) 18:29:27

昨日は新宿へ行ってきますた。

(-(x)-)o0(自分はただの並び打ちになっちゃいましたがw)

どうしても終電が早く、先に帰らざるを得なかった……o/rz
さすが田舎在住www


で、なんか悔しいから自分主催でオフとかやっちゃおうかなw
……なんて考えてますww

急なんですが「参加してやってもいいよー」と言う方は、是非左にある【メールフォーム】もしくは【管理人のみ閲覧できるコメント】でケータイアドレスを教えていただきたいです。
コメントに気づき次第、自分のケータイから返信させていただきます♪


【場所】八王子駅、セントラル八王子(3時間1500円でフリープレイ&ジュース1本付き)

【日にち】10/9(土)


時間は皆さんの都合がいい時間にしたいと思います♪
できればお昼くらいに集まって、ラーメン好きの中で有名な【星の家】に行きたいなーと考えてます。
最近行ってないから味がどうなってるか気になるw 味は昔ながらの中華そばですよー。

ただ自分の車は軽なので、人数が多かったらシャトルバスと化しますw 往復しますww
でも人数が多い方が楽しいので、たくさんの方が参加してくれると嬉しいです♪

その後に3時間フリープレイ、雀荘へ行ってリアルの牌もつまみたいかなぁ。


いつも一緒に八王子に行ってるチーメン雷帝小牟は決定。あと何名か参加してくれるといいですねぇ。
スパに泊り込んで日曜も八王子いるんですが、スロやってると思うので「どーしても土曜来れないけど、顔見てみたい!」って方がいらっしゃったら挨拶行きますw 並び打ちくらいはできるかと。


という感じ。
関東在住の方、今までの交流の有無は問わず是非参加しちゃってくらはい♪




では、以下に昨日のオフの結果を。



まずは皆さんが集まる前に、新宿スポーツランド本館にて幻バト結果の受け取りから。

P9290001.jpg

mj賞にて幻球1個獲得。

P9290002.jpg

●×12

次にあるイベントがディフェコンとゆーことなので、それまでに球を増やしておきたいところです。
球戦あるイベントばっかりだw
さらにその次はまた幻バトが決まってるようですしー。リベンジじゃーっ!!


お次は先月のメンバー対決結果!

P9290004.jpg

うーん……プロの成績が良い状態で勝つと報酬が多いらしいですが、先月はボロボロのS闘プロに勝負を挑んだので報酬は期待したより少なかったデスw

もうちょっと欲しかったかも。



ここで数戦してるうちに集合時間が近づき「そろそろ移動しよー」と思ってたらメール。
メールを開くまでもなく、もしやと思って振り返るとそこにはいつの間にいたのか新アイテムトレード板のお二人が!!

結構周囲を警戒しながら打ってたんですけどねぇ……。気を抜いたところで現れてビックリしますたw
そんでもって店を移動することに。

着いた先は……MJ日本最大サテライト数を誇るタイトーステーション新宿南口店!
37サテ&3台のライブモニターとか異常ですwww入ったとき圧倒されました。
隣に教○生 ヨウさんという有名人がいました←
雀将とかスゲー……。プロリ廃打ちしてるっぽかったですね。


ここではさっき結果を受け取れなかったサブカからスタートしますた。

P9290005.jpg

こちらもmj賞乙。

●×12

最近思ったんですが、賢者や賢王への昇段20個って案外少ないですよねw
イベントで入賞2回したらもう16個ですやんwww
下への落ち方も早いですが、波さえつかめればサクサク上に上がれる気がします。
やっぱり昇段の球数が増える龍クラからが勝負ですよね。

あとやっぱり強者www球数少ないときはホントに球戦シビレる……。



サブカはあんまり本格的に打つ気がなかったので、サロン南にて数試合やった後はメインカードへ。
mjオフでサブカばっかりじゃつまらないしw

メインも最初はサロン南にて様子見。
球数は若干余裕がありますが、ディフェコンを考えればまだまだなのでいきなり特攻はしづらいw

でも役満2回もアガれたし(1回は海底でツモスーwww)イケるとふんで秋刀魚Bへ!

P9290006.jpg

案の定流れはよくて、サクサクっと1個獲得♪

●×13

連勝なので当然続行♪

P9290007.jpg

4連勝とかしましたw 公式秋刀魚では初めてですね♪

●×14

いい感じ♪

あ、そうそう。イベント直後だからなのか、球数少ない強者さんとよく当たりました。
今は秋刀魚Bでも者球戦は多そうですw
一人は【飛びラスで降段】の強者さんで、飛ばしてしまいました(-人-)なーむー
王球戦は1回もなかったですがwww

(;´Д`)隣で打ってた新トレード板の管理人さんは秋刀魚Aで球戦……取られてましたね

秋刀魚はホント流れがものを言うので、勝てないときはキツイですわ……。


P9290009.jpg

そんでもって特昇出ましたw
ここまでボコボコ勝ててたのに、この後ピタッと流れが悪くなり勝てなくなったので2連2位で止めましたけどねw
あと1勝すれば球もう1個増えるところなんだがなぁ……。

これにて秋刀魚リーグはB2へ。
Aリーグ行くとそこそこ球戦ありそうなので、のんびりやろうと思います♪



とゆーわけで、この後ご飯を食べに行くところだったんですが、時間が遅くて自分は撤退することに←

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

悲しいので誰か八王子で付き合ってください←



さすがに田舎から出て行くと……終電があああああああああああああっ!!

メシ喰いに行った人たちも終電逃したらしいがなっ!(ぇぇぇ

皆様元気でいいですなぁ。色々な話をしてみたかったデス……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気持ちはオフ会にいきますwww

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/03(日) 22:55:37
  • [編集]

10/9は㍉ですwww
気持ちだけ八王子に行きますw
てーか、いつかは新宿なり、八王子なり、立川なりに行きたいモンですw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/10/03(日) 23:11:49
  • [編集]

オフ会とかいきた~~いんですが・・・
さすがに土佐からではとおいっす。

ディフェコン参加されますよね?
かわりにそちらで団体参加させて頂こうかと。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/10/04(月) 08:43:51
  • [編集]

うはっ
9日だけははずせない用あります

8日なら参加可能ですがwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/10/04(月) 09:00:43
  • [編集]

うぉぉぉぉぉ
とっても行きたい!

でも無理っすわ…

世の中3連休っていう人もいるでしょうが
自分は仕事です。

気持ちだけ酸化しときますw
あっ間違えた

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/10/04(月) 14:08:24
  • [編集]

子供の運動会ぃぃぃ

並び打ち位の時間ならあるかも

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/10/04(月) 19:25:59
  • [編集]

>愛介さん

さすがに遠いですよねーwww


>牛馬鹿さん

あれ? 都内在住じゃなかったですっけ?
ま、気が向いたときにでも遊びに来てくださいw


>和蜂蜜はんた~さん

土佐……遠いですよねーwww
ディフェコン団体は早いもの勝ちなので、サクサクっと入っちゃってくださいませませー。


>将英さん

なんというすれ違い!w
8日は自分が仕事ですwww
また別の機会に!!


>MAGIさん

酸化しちゃいましたかーw
仕事の休み合うのは難しいですよねぇ。
またの機会にお会いできることがあれば。


>与太郎さん

運動会www
ことごとく予定が合わないっすねwww
メアド教えてくだされば、当日(土日どっちでも)ご挨拶に伺いますぜ♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/06(水) 02:49:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

