
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はお出かけ~

  • 2010/10/01(金) 18:53:34

新宿にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

今日は夜勤明けで、明日あるオフ会にむけて時間調節中デス。
寝るのを昼寝程度に我慢してるから眠いデス(つд⊂)ゴシゴシ

明日はたぶん昼間から新宿に行ってMJしてますw
なんせ集まりがMJの新トレード板管理人の方々&常連さんなので、並び打ちする予定らしいのです♪
初めてのMJ関連オフなのでちょっと緊張←

ってか、まだ開始時間が決まってないらしいので何時に行くか決めてないのが問題だw
もしお暇な方は自分の居場所検索すると見つかるかも?w
普段は片田舎に引っ込んでいるのでレアキャラですぜ(何


ついでに宣伝w



のび犬さんとの対局、ニコ動バージョンでっす♪
まあなんて短い試合でしょうwww

てか、コメントの自称手下は誰だwwwww

球戦的には楽な試合でしたが、トップ取りに行く麻雀もできたかなぁ……。
結果オーライということにしておこうw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改行は文章末に<br>で

MJはクソゲー
あじゃぽーん

<br>2つで

MJはクソゲー

あじゃぽーんとなります

  • 投稿者: katu
  • 2010/10/01(金) 19:30:04
  • [編集]

イベント乙でした

ニューチャレンジですか?
「新宿で並び打ちしろ!」

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/10/01(金) 20:19:16
  • [編集]

私ですがなにか?w ^q^

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/01(金) 21:12:25
  • [編集]

最近動画ありすぎて誰が誰だかわかりませんorz

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/10/02(土) 00:23:54
  • [編集]

ぽこぺんさんが10マソくれるらしいのでいったんチーム抜けますね

俺10マソ手に入ったらBGM買うんだ・・・・

今月の終わりにはもどってきます

  • 投稿者: 538
  • 2010/10/03(日) 02:43:02
  • [編集]

>katuさん

情報提供あざーっす♪
<br>ですね。了解しますた♪ 次の動画で使います!


>与太郎さん

ニューチャレンジは誰も参加者いませんでしたwww
まあいつも突然なので、今度のチャレンジには参加してくださると嬉しいです♪


>538さん

あ……あんたかーっ!!www
なんとなくそうかなーとは思ってましたがw

自分もポコペンさんのバラ撒きイベント参加しに行きますwww
それをもらって自分とこでもバラ撒きイベントやろーと思ってます←


>愛介さん

確かにうpしてる人多くなりましたよねー。
自分も流れに乗ってみましたw
S闘or球戦のみうpしていこーと思ってますので、是非見てやってくださいw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/03(日) 18:35:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

