
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バト全ツ!!

  • 2010/09/30(木) 01:43:18

ホントはさっさと終わりにしたかったんですが……そうは問屋が卸さない!

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

ガッツリとイベントルームに篭ってきましたよw
いやー疲れた疲れた……。


今日は朝5時起きだったので、眠くなる前にと思って早めにゲーセンへ。
台も埋まっちゃうからねー。
いつも行く店は称号がよく集まるんですわ。100円2クレなので。
マイ店舗も同じ料金設定になったんですが、カスイスだからいやーん。

案の定、幻バトが始まって30分もしないうちに満台になってました。



さて、それでは本日の結果は追記にて。


最近団体名のネタが尽きてきたw

MJ賞

またしてもボカロ曲から取りましたw
ルカの曲を使ったくせに、サブの巡音ルカはkatuさんのところに出張中←


球を少しでも増やしておこうと考えて、出し惜しみ無しの理論編へw

相変わらず理論はダメらしいです。上級とか無理ぽwww


入選

ふみな先生、そんな顔しないでくらはいo/rz
正解率低くてサーセンwww


アイテム2個

それでもなんとか1個増やしました。

●×9

これでなんとかなるかなー?
最悪3戦で降段しますが、まあクラス上がりたてはそんなリスク当たり前さー。

あとはがんがるだけだぜっ!!




サブカ十段昇格

さあ、いこーか(流川風に)←
とか言いつつ、やっぱり怖いのでサブカで様子見スタートw

初戦は対面との球戦!

メチャクチャ僅差になりました。
自分が3900アガって終始逃げまくる展開w
他家が1000だの2000だのを振り込みあってる間、ずーっと降りてましたね。

初戦

そしてそのまま逃げ切ることに成功www
やっぱ皆安あがりでガンガンきますね。

偶然トップラスになって球は3つ増えました♪

●×11

完全なるラッキー。まさか3900だけで逃げ切れるとはオモワナンダwww

P9260006.jpg

初戦からトップ取って4連勝を狙おうとがんがってみましたが、そんなに上手く行くはずもなく。


でもこの後は「本当に幻バトですか?」って聞きたくなるくらい球戦ナシw
者クラスとは全然会わず、規定4試合で最初の球戦1回。
水槽でも球は増減せず終了。


P9260007.jpg

(´・ω・`)MJ賞乙

続行してもよかったんですが、メインもあるしMJ賞は獲得できたのでサブ終了のお知らせ。

球3つ増えたし、MJ賞で1個増えるのでおkっすわ。
団体的には貢献できてなさそうです。katuさんサーセンwww





続いてメインカードGOGO!

CELたんさん

初戦は2位スタート。
ただ、配牌悪いしツモも悪い。何もできず完全なる空気でした。

(;´Д`)なんか流れ悪そう……

P9260009.jpg

\(^o^)/オワタ

ここらへんは動画を撮ろうと思って、デジカメをいじりながら打ってたんですよね……。
結果を撮り逃してますo/rz
なんかデジカメの調子が思わしくなくて、球戦を撮った動画が勝手に途中で止まったりしてしまったんですよ。

色々いじくってる間に球の移動とかも終わってしまってましたw

確か2回くらい球戦で、3-2で1個、4-2で2個奪われてます。
(´・ω・`)トータル3個取られました……。

●×6

……完全に空気だし、ボロボロでした。


次の試合、デジカメも直って動画撮ってみました。

そしたら球戦の上に……なんとのび犬さんとの対局w
たまたま撮った試合だったのに、まさかまさかのブロガー様マッチでしたねw

撮った動画はニコ動にうpしてみよーかと思ってるんですが、のび犬さんが嫌だったらzoomeにしようかと。
動画はのび犬さんの許可を取り次第、うpしますのでー。

久しぶりのマッチありがとーござーました♪
球戦優先してすんませんww

またのマッチ期待してまっす!!


とりま球は少し取り戻します。

●×8


でも次の試合でまたしても球戦。
しかも今回は流れが悪く、手も足も出ないo/rz

P9260016.jpg

最後に一発逆転をかけて跳満リーチしましたが、逆に豪快な飛びラスへ!
4-1で負け……。

●×5

者クラスが手招きしてるのが見えた気がしました……。
また青球に戻るのか……?

……

…………

………………

……………………嫌だっ!!

成績も流れも酷いが……何か浮上するきっかけを掴むんだっ!!

P9260017.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

10試合目までのスコアが-159
この時点では完全に\(^o^)/オワタと思ってましたw
MJ賞すら無理ぽ……。

内戦結果3

11試合目までTOP取れないとか……どんだけー!!!w


P9260020.jpg

TOP取れたおかげで、少しだけ流れが戻ってきたような気がしました。
たぶん二盃口の跳満がきっかけになったんじゃないだろうか。

P9260021.jpg

1-2で1個取り戻す!

●×6

降段ランプついたら止めようと思ってたんですけど、なんとかギリギリで踏ん張りますw


P9260022.jpg

さらに2-4で2個!!

●×8

なんとかなるかっ!?

P9260023.jpg

1-2で1個!

●×9

(;-(x)-)o0(やっと幻バト前の数に戻りました……)
でもせっかく幻バトやるんだから、最低限球を増やして終わりたい!! 続行!!

P9260024.jpg

初の2連勝で負債をほぼ0まで戻すことに成功!
次1位を取ればMJ賞に届きます。

(;´∀`)もうMJ賞でもいいよね……


最後のつもりで挑んだ試合は3人球戦!
なんだか者クラスより球戦多いんですけどw

東発で迎えたこの試合は、なんとか親満を争奪相手に直撃したりして自分の大量リードで親番を終えます。

しかし対面の強者にダマ5200振ったりして、ちょっと危ない展開にもなりましたw
さらにオーラス、ダンラス争奪相手の下家が序盤で【發】ポン【中】ポン【9s】ポン

大三元 コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

【白】は場に1枚も出てないので、引いてきた瞬間に降りましたw
そしたら2位の強者さんが

(`・ω・´)つ1m

おいwww混老頭考えろよwww
案の定ポガシャー! 倍満です。
手配を開くと【白】【白】【1m】【1m】

危なかったぁ……。降りて大正解でした。

P9260025.jpg

でもそれで強者さんが最下位転落。1-2-3で、3つもらえるはずの球が2個になりましたw
いや、大三元だったら「だーいぎゃーくてーん!!」されるところだったし、結果オーライとゆーことで。

P9260026.jpg

●×11

幻球数も2ケタいって満足♪

P9260027.jpg

成績も辛うじてもち直し、+43まで行きました!!
今回のMJ賞は納得のMJ賞ですわ。これ以上は怖くて無理www
次負けたらまたMJ賞狙わなきゃいけないしー。
21試合もやれば十分すぎる……。


とゆーわけで、今回の幻バトも結局入賞はできず。

WでMJ賞というオチになりましたとさ。

(´・ω・`)いつになったら幻球王の肩書きが手に入るのやら……


とにかく疲れましたw
今日はこれにてお仕舞い♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あそこからここまで持ち直すとは・・・・w

流石イベントの申し子・・・・っ!!w

俺なら完全に心折れてめちゃくちゃなうち方して死んでそうですw

なんかみやびさんはイベント全部入賞してる気がしてたんですが

幻バトはまだだったんですね。。。。

でも次くらいにはとれるんじゃないでしょうか。。。

と根拠の無いことを言ってみる・・・・w

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/30(木) 02:28:27
  • [編集]

対局どうもでした

昨日はイベントでのマッチありがとう御座いました。

自分もMJ賞止まりでした…

股の機会楽しみにしております。

お姉妹♪

追伸:うp OKですょ。自分のしょーもない馬鹿チャが炸裂してますが・・w

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/09/30(木) 06:51:19
  • [編集]

幻ばと乙でした。

MJ賞でも無事に帰還出来ればおkでしょう
カメラが画面に写ってましたね(^_^;

とりまお疲れ様でした~

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/30(木) 07:10:16
  • [編集]

幻バトおつです
取り戻せるあたり、流石ッス(`・ω・´)
自分は諦めましたorz

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/09/30(木) 07:30:41
  • [編集]

幻バトお疲れ様でした!
そこまで持ち直せるみやびさんなら
頑張れば入賞いけたんじゃ!?

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/09/30(木) 23:36:23
  • [編集]

イベント&動画うpお疲れ様でした。

王クラスも頑張ってくださいね。 私は強者のきの字すら見えません…

  • 投稿者: お茶組 ゼル
  • 2010/10/01(金) 00:28:16
  • [編集]

>538さん

ふふふ、イベントではマイナススタートなんて慣れっこなんだぜ!←
さすがに幻バトだったからちょっと焦りましたがw
よし! 次こそ入賞だー!!


>のび犬さん

うp完了しますたw
球戦でしたが、そんな緊張感を感じる間もない試合終了で笑いましたww
またマッチいたしまっしょー♪


>MAGIさん

(`・ω・´)ゞビシッ!!無事帰還いたしました!
カメラあんなにバッチリ写るとは思ってなかったっすw
顔下半分も写っちゃってますねw


>牛馬鹿さん

なんとかがんがりましたよw
球を考えれば諦めも仕方ないでしょうね。自分も強者のときは諦めましたし。
またがんがりまっしょい♪


>セルシさん

なんか3連勝でMJ賞に届いたってのが罠っぽかったんですよねw
MJ賞以下になる前に逃げましたw球も増えてたし←
またいつか団体組んで遊びましょー♪


>お茶組 ゼルさん

まさか宣伝する前に動画気づかれるとわww
強者はラス回避してればなんとかなりますぜ!
……と四麻平均順位2.47のヘタクソが言ってみますw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/10/01(金) 19:06:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

