
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞したるぜっ!

  • 2010/09/29(水) 11:39:44

とりま昨日イベントの結果を受け取ると共に、初めてのトレモ理論編に凸!

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

あーもう理論全然ダメだなぁというのが感想でしたwww
せっかちな性分なんで(`・ω・´)「わかった!」と思うと素早くボタンをタッチ。大事なところを見落としてたりして1問不正解とかよくやっちゃいましたo/rz

全部の初級編を1回でクリアできないってどうなのよ……o/rz


さてさて、今日の幻バト……入賞出しちゃるぞー!!
そろそろ本気で幻球王の称号が欲しいデスw

球が少ないのが怖いんですが、一気に賢王になるべくがんがってきます♪
球が減りすぎたらヘタレるかもしれませんが、目標は大きく行きます!!

サブもkatuさんとこの団体入れてもらったので、極力入選以上出せるようにがんがりまっす♪



以下、昨日打ってきたMJの結果を。



まずはメインカードの結果受け取りから。

P9250001.jpg

結局ボーダーは+233で止まりましたねw
取り乱したアホはここにいますwww

P9250003.jpg

アイテムは……うん……まあ……残念w

P9250004.jpg
P9250006.jpg

待ちに待った……ラムネ球ギュンギュン&金玉昇格の瞬間デス♪

●×7

これじゃ心もとないので、幻バトに向けて理論編に凸!!
しよーと思ったんですが、MJスクラッチが始まってしまったので雀荘モードへ。

P9250008.jpg

麻雀サロン南で4連勝しますたw
アイテム集めになるから良かったんですけどね。

P9250010.jpg

さらにメイン初となるレア肩書き(σ・∀・)σゲッツ!!
残り1000点からリーチかけてアガリ。その後ちまちまと親連荘しまくって逆転勝利www
がんがったw

でもスクラッチはハズレを2回引いてしまい、木箱×2で終了……
さらに連勝を続けてるうちに今度は1p祭始まっちゃったので、まだ続行w

P9250011.jpg

初めて全部埋まった!!!w

P9250015.jpg

(;・∀・)S闘秋刀魚でしたかった……

7連勝でストップ。どーせなら常勝不敗まで行きたかったけど、それは贅沢ってもんですよねw

P9250022.jpg

やっとのことで理論編へw
SSで0.200っていうことは……そうです。冒頭でも触れましたが初級編ですら1発で成功してないということですwww
でも簡単だったから舐めてて中級編もやってみたら、一気に難しくなってて今度は時間切れ乙wwwww

こんなんでも、がんがれば王クラスになれてしまうということですねw


P9250024.jpg

●×8
今日、幻バト前にもう1個くらい球獲得していこうと思います。


で、gdgdやってたら今度はビンゴが始まってしまったのでまた南へw

P9250025.jpg
P9250027.jpg

全部金箱だったのでがんがりました♪
2ラインしか開けられませんでしたが、まあアイテム2個だし上出来でしょう。

P9250028.jpg

1日成績はまさかの+500オーバーwww
この試合で2位取ったので終了しますた。

っつか、今月の月間スコアは自己最多ですよw

(;´∀`)今まで+1000越えたことなかったんですから……



んで、幻バト団体に入るため十段のサブカの結果を受け取る。

P9250029.jpg

入賞で球8個スタートです!
今回はループしないで上を目指したいw

幻バトで賢者まで行ったら笑う。十段に落ちたらもっと笑うwww

ちなみに【巡音ルカ】オリネ通りましたw
名前の端っこが赤いのわかるでしょうか?

つか、セーガーの基準がわからーんwww
チーメンの【初音ミク】氏が通ってるから行けるかなーとは思ってましたが、まさかプロジェクトDIVA出してる会社が通してくれるとわ!

ボカロ好きな方、たぶん残ったキャラでも通りますぜ←

幻バトに参加される皆様、お互いがんがりまっしょい!













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしのはいったいどうしたらオリネになるのでしょうか^q^

知恵を貸してくださいw

てか初音ミクとかが通るのに俺通らないとかwww

ホントセガの基準がワカンネw

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/29(水) 12:51:31
  • [編集]

オリネGETおめでとうございます~

自分は段位のカードで申請したら抽選漏れしますたwww

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/29(水) 16:14:20
  • [編集]

王クラス昇格おめでとうございます。
昨今、仕事が忙しすぎていろいろと手につかない状況になってます。
幻バトは無論参加できないので応援専門です。
皆さんがんばってくださいね~!!

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/09/29(水) 16:25:22
  • [編集]

俺(-人ー)なむー

  • 投稿者: katu
  • 2010/09/29(水) 22:36:40
  • [編集]

7連勝いいですねwww
オリネおめですw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/30(木) 01:06:52
  • [編集]

>538さん

たぶん読み方がわからないとダメなんでしょうねー。
ローマ字読みでも、名前とかだといいんでしょうけど。
今のネームにこだわりがあるなら、前に付けるのを【AK】じゃなく平仮名にしてみるとかw


>MAGIさん

抽選漏れwww
自分も段位のころ何度も経験しましたぜ……。


>和蜂蜜はんた~さん

リアルが忙しいのはいいことですぜ♪

幻バトはがんがりましたがMJ賞止まりでしたw


>katuさん

今更(-人-)なーむー


>愛介さん

あざーっすw
サブサブでも作ってまたオリネ作ろうかな←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/30(木) 01:54:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

