スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰還!

  • 2009/07/19(日) 23:51:07

 金曜の夜から八王子に代打ち行ってきました。いやー疲れた(;´∀`)


 代打ちの結果はと言えば、うーん、と首をひねる出来でした……(;´Д`) §小牟蝶将軍§スマンw役に立てなかったよorz


 そして、代打ちの合間合間にMJもプレイ!


 しかしこちらも「出してしまったぁぁぁ!」という実況が聞こえてくるような出来ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 八王子にいた3日の間に……
 水槽で幻球2個減らしましたorz
 現在●×11 変動値+0.978(最後の2着のときに星がついてればorz


 ってなわけで、ネタ投下(ぇ

似てる人(ぇ

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー リンクしてもらってるKATUさんジャマイカ!!
 ブログ立ち上げてから初のブロガー同卓!?

 ………………
 …………
 ……
 
 アレ? ちがくね??w

 KATUさんのって「S」なくね……? あり? という気分になり、集中を切らしてしまったwww

 KATUさんのネームにも記号が入ってるから……とかなんとか、しばらく考えてしまいましたとさ(;^ω^)


 くっそーw いつになったらブロガー様と同卓できるんだww



 本日の戦績
 4-4-4-2
 最初はトップラス麻雀になってしまったんですが、後半で少し盛り返しました(´∀`)v

 できれば球1個は取り戻したかったバイorz


 ノシ  ではでは、ブロガー様や当ブログを見たことある人との対戦を願って(・∀・)b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

