スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


入賞……なのか?

  • 2010/09/27(月) 21:23:56

タイトルでだいたいわかる仕様ですw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

今日りんきっどさんのブログ見て思い出したんですが、自分王クラスになったら理論編やるつもりだったんですよw
幻バト前に思い出してよかったーwww

これで幻バトの成績がヤバくても何個かは余裕がある感じになりますかね。

点数計算はガン無視だがなっ!!

もう久しくリアマやってないので完全に点計算忘れましたwww
っつか、友人関係の麻雀だと計算してくれるし……フリーなんて大学生のころ以来行ってない気がするし……。
「フリーじゃないと点計算やる気が出ない」とか言って面倒な計算はしなかった記憶があります(馬鹿)
そんなこんなで点計算はヤヴァイレベルなので、たぶん初級編が限界じゃないかなぁwww

いちおーやってみるかもですが、まあ無理でしょう。上級なんて論外すぎる自分o/rz

誰か理論編やってください←←←


そしてショッキングなことが一つ……。
538さんからのコメントで知ったのですが、どうやら王クラス行っても●×8スタートじゃなくて●×7スタートらしいです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

クラス上がりたての人間に球1個の差はでかーい!!!
(´・ω・`)残念無念また来年(何

うーん……なんか者クラスにすぐ落ちる気がしてきたバイw
ま、そうなったらそうなったでしょうがないっすけどねー。所詮アーム無し乙ですよ。


あーその前にnet見るたびにボーダー上がってて怖いんですが……。
もし入賞できなかったら激しく馬鹿じゃないですか自分wwwww
今になって前回の記事を消したい衝動に駆られてます。せめて「入賞かも」くらいに訂正しておきてえええええ!!


とりま、以下にサブカの結果をまとめますー。



今日はなんだかプチ確変来ましたwww
大した確変じゃなかったけど、振り込みを抑えてコツコツと小さいアガリを重ねてサブ久しぶりの入賞♪
……と言い切りたいけど、ちょっとボーダーが怖いので入選かもしれない!


お座り一発目の試合は4位でしたが、配牌悪くなかったんで「なんとかなるかなー」と思えました。
33試合目からが今日の成績になります。

P9240001.jpg

2試合目からは3連勝できて、ここでダメなら諦めようと思ってましたw

P9240002.jpg

しかしここで最悪のラスo/rz
入賞はここで諦めモードになり、入選を目指す戦いにシフトチェンジ……したはずなんですがw

P9240003.jpg

直後に連勝してまだ入賞チャンスはある!!

(;・∀・)完全にトップラスの展開ですね

もうラスは許されません!
前の2連ラスが消えるので一気に自己ベストを上げるチャ~ンス!!

ここからはメイン以上に一打一打集中してましたw

P9240004.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
なんか最後は2連2チャという締まらない感じでしたが、なんとか入賞っぽい成績を出すことができました♪
最後の試合なんかは4位からのオーラス、気合いの跳満ツモで大きめな2位を取れたのが全てでしたね……。

(;´Д`)いやぁ危なかった……。

メインもそうですが、ボーダーギリギリっぽいので怖いですw
ボーダーラインよ……止まれッ!!!(心の叫び

なんだか入賞ギリギリってのは毎回多いなぁ。結果良ければ全て良しなんですけどね。

でもこのドキドキがたまらない!!←


1日成績はこんな感じでした。

P9240005.jpg

プチ確変くらいですよね。
(;・∀・)よくこれで入賞っぽいスコアになったもんだ
まぐれ乙www

土曜に廃打ちしたのはなんだったんだろーとか思ってしまうけど、まあそれは結果論ですね。
昨日打ちに行けなかったのが良かったのかもしれん(ぇ


明日の結果が怖い……けど大丈夫だと信じよう!
自分と同じくボーダーに怯える皆様、大丈夫だと信じよう!!

(;-言-)<大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雷帝小牟(RIO-ROLLINS-T))です。

とうとう王クラス、おめです (^O^)/ 

自分は、全く逆の流れで、
台パンしたくなるような、散々な結果でした。
1着とれる気が、全くしない配牌とツモ・・・

団体チームの皆様、貢献できなくてすみません m(__)m


  • 投稿者: 雷帝小牟(RIO-ROLLINS-T))
  • 2010/09/27(月) 23:22:19
  • [編集]

イベント入賞、王昇格おめでとう

団体戦参加しました
規定は打ちますw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/09/28(火) 01:23:03
  • [編集]

いやあ 全然大丈夫でしょうw

改めて入賞&王 おめですw

538さんからのコメントで知ったのですが、どうやら王クラス行っても●×8スタートじゃなくて●×7スタートらしいです。>残念ですよねえ。。。

自分も70個なので8個スタートです・・・w

もったいねえ・・・w

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/28(火) 02:21:14
  • [編集]

ごめんなさい…

当方はサブカの不調ぶり&時間不足から
サブカで1回打ってメインで3試合段位別東風
やったんですが…

昇格していまいました…サブカの方で奮起
出来ず申し訳ありません。

本当にゴメンナサイ…

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/28(火) 02:29:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/09/28(火) 18:07:27
  • [編集]

王クラスおめです!アナノレ姉さんと球戦しましょうw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/28(火) 21:48:15
  • [編集]

結果

どうも三暗刻です(挨)
団体乙でした、つかすいません(礼)
ノナメは完全に放棄してました
まあやっていれば200越えはできたと思いますが
メインを優先してたもので
それで入選で五段昇段確定となりました(汗)

  • 投稿者: 三暗刻
  • 2010/09/28(火) 23:51:06
  • [編集]

皆さんあざーっす♪

>雷帝小牟

廃打ちしないとダメな展開はイベントじゃよくあるさーw
俺も……何度球がボロボロ崩れていくイベントに遭遇したかwww

ま、てけとーにがんがっていこー♪


>与太郎さん

団体加入あざーす♪
規定で+スコアになるようがんがりましょー♪


>538さん

8個スタートもったいNEEEEEEEEE!!w
(´・ω・`)つ理論編


>MAGIさん

お気になさらずですよー♪
今回は完全に予選で引っ張ってもらったので、恩返し的な感じでサブがんがっただけですしw

むしろ昇格オメです!


>燕さん

匿名の意味がない気がww
リンク貼っておきましたー。これからよろしゅうです♪


>愛介さん

ケツが迫ってくる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


>三暗刻さん

ま、サブなんでしゃーないっすねw
のんびりてけとーがコンセプトの団体なので、お気になさらずー。

昇段おめでとーございまーす♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/29(水) 11:54:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

