
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント廃打ち!

  • 2010/09/25(土) 22:57:29

日曜は行けるかわからないので、今日がんがって廃打ちしてきますたw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

とりま、今までは都市伝説程度にしか考えてなかった事態が起こってビックリ!
……珍しいこともあるもんだ。


あ、そうそう。
幻バトの団体は牛馬鹿さんが入ってくださったので、あと2名の募集となります。
前日になっても人が足りなければ某避難所で募集かける予定デスw



では、以下が今日の結果となります。



最初はメインカードからスタートしました。

今日は珍しくTOP先行でしたね♪

P9220001.jpg

初戦、いきなり有名人とマッチw
【!?!?@EVER27】さんです♪
ニコ動でよく見てますw

もしかしたらニコ動にうpされるかもしれないから、下手な打ち方はできない!
負けるにしても無様な負けだけは嫌だなぁと思ってがんがりました。

P9220002.jpg

結果はなんとかTOPをさらっていくことができたのでホッと一安心♪

マッチありがとうございました♪
またマッチ期待してます!


さらに好調は続き……

P9220003.jpg

サクサクと球は増えていきます♪

●×64

目標数はあと2個!

P9220004.jpg

さらにこんなチャレンジが!
さすがに2連勝したところで「3連勝しろ」が出たのはキツかったw

(´・ω・`)2回2連勝までは行ったんですが……エキスパチャレンジは成功しないっすわ……。

アーム無し乙o/rz

P9220005.jpg

イベント的には3連勝!

P9220006.jpg

球も増える!

●×65

P9220007.jpg

そして規定試合であっという間に入賞(?)レベルのスコアに到達www

(`・ω・´)初めて規定試合入賞っぽい成績出した!!

いやー、途中で「そろそろ負けるだろ」とか思って打ってましたが……あるんですねぇ規定試合で入賞とかw
もちろん嬉しかったんですが、あまりにもあっけなくいってしまったのでちょっと実感が湧かなかったですww

P9220008.jpg

(・∀・)球も増え~る!

●×66

本来ならここで終わってよかったんですが、せっかくの好調を放棄するのはもったいないと思って続行!

P9220009.jpg

更に大きめなTOPを重ねることに成功w
これで自己ベストは確実に入賞ラインに入りましたね♪
大体いつも+230あれば十分なので。

P9220012.jpg

球は更に増えます♪

●×67

水槽でこんなにサクサク増えたのは初めてかもしれない……w


P9220013.jpg

さらにもう1個!

●×68

幻球過去最高数をどんどん更新していきますw

(´・ω・`)普段からこんくらい増えたらいいのになぁ

闘王への昇格に必要な幻球は●×74
この時点で、入賞球8個を足すと闘王内定&●+2という万々歳な結果ですwww

(-(x)-)o0(これは闘王●×8スタートってことでいいんでしょうか?)

たぶんいいんだろうとは思うんですが、なんせ王クラスは初めてなのでw
いやぁ嬉しいですねー。
長々と者クラスやってましたが、やっとのことで抜け出すことができる!!

……幻バトで者クラス落ちしないようにがんがろうww


P9220014.jpg

1日成績はこれに4位を1回足したものです。

(;・∀・)確変乙www

公式モードで久しぶりに4連勝とかしたなぁ……。
幻バトでも最初に4連勝できないかなw

ここで水槽がマイナスに突入したのでメインは終了。





ここからがgdgdなサブカの結果です。

P9220015.jpg

そこまで酷い結果ではなかったんですが、1位を取ると次に4位を取ってしまう展開が続きgdgd。
サブカはだいぶ粘ったんですが、ベストはここ止まり。

メイン途中成績4

これじゃあスコアは伸びませんねw

(;´∀`)せめて入選は出したかったなぁ

まあ欲張っちゃいけませんな。
メインの成績を考えれば十分すぎる出来でしたしw


日曜行けない可能性が高いので、月曜の夜勤明けにそのまま行くかなぁ。
サブも入選以上を目指して!!















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

入賞さすがです&王クラス昇格内定おめです!!

もはやイベントキラーですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

僕の方は・・・・・・団体には貢献できそうですよヾ(≧∇≦)〃

予選が不甲斐なかったので頑張りました(^ー゚)ノ

もう打てないのでボーダーがあがらないように祈るのみですʅ(‾◡◝)ʃ

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/09/25(土) 23:55:35
  • [編集]

入賞オメです

おお~!

幻球の数が同じっすwww

でもね…自分の場合8個スタートが
不安でしょうがないんですよ。

幻バトが怖くて…でも突入するんだろうな…

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/26(日) 00:18:29
  • [編集]

内定おめです(^-^)

幻バトは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/09/26(日) 01:44:29
  • [編集]

9試合で+237とかw
入賞&王クラスおめでとうです。

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/09/26(日) 04:20:43
  • [編集]

入賞&王クラスおめです(^o^)/
幻バト団体入ったんでよろしくお願いします☆

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/09/26(日) 20:59:21
  • [編集]

おめです!
イベント忘れてました!

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/26(日) 22:13:43
  • [編集]

オメです

俺はスコア一瞬足りとも+にならず球四個破壊しました

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/09/26(日) 22:22:33
  • [編集]

なんとも羨ましい展開w

MJ賞以上のスコアでたら
幻バト特攻ですが
でなきゃ雀荘メンバー対決www

  • 投稿者: 将英
  • 2010/09/27(月) 11:38:44
  • [編集]

りんきっどさんが教えてくれたんですけど

それだと7個からのスタートになるらしいです

者クラスの球を8個もらえるので6個消費した後

者クラス球2個→王クラス球1個に変換されるらしいです

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/27(月) 12:54:55
  • [編集]

>インフェルノさん

スコアお見事です!
ボーダーに怯えるのは自分の仕事ですwww


>MAGIさん

どうやら7個スタートらしいですo/rz
その前に……まずは入賞ボーダーががががが


>牛馬鹿さん

いやいや、気にしないでくださいw
流れ悪いときはしゃーないっすよー。


>むっくさん

自分でもビックリでしたw
入賞できたらいいなぁ……。


>セルシさん

団体加入あざーっす♪
てけとーにがんがりまっしょい♪

入賞で(ry


>愛介さん

忘れちゃいかーーーーーーーーーーんwww
適度に遊びましょーw


>鬼店さん

あざーっす!
自分もよくそういう展開ありまっせw
今回の決勝は上手くいきすぎなだけです。


>将英さん

廃打ちしないと結果が出ないヘタクソですがが、今回は早々にセーガーがデレてくれたようで助かりましたw

幻バトはやっぱり怖いですよねーwww


>538さん

コマルワー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
7個とか……そのまま球くれればいいのにー

その前にキチンと入賞できてるのが前提なんですけどねwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/27(月) 21:45:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

