予選結果とメンバー対決

  • 2010/09/24(金) 08:11:20

自分の予選結果は残念なものでしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

(-(x)-)o0(まあブロガーさんのは大体知ってますがw)

ホントは決勝までMJ自重する予定だったんですが……w
実はMJのアイテムトレード版の新しいサイトがオープンしたので、アイテムトレードかけてました。
んで、トレードが成立したので水曜にアイテム送信がてら予選の結果を受け取ることに。

色々MJnet見てたら今月も雀荘メンバー対決やってないことを思い出しまして、結構凹んでるS闘の福井プロを指名しましたw

(`・ω・´)-11万オーバーってボーナスキャラじゃね?w

まあS闘で調子悪ければすぐ-11万とか超えちゃうけど「イベントが不調だったからいける!」という根拠のない自信の下、迷うことなく特攻してきますた♪



あと幻バトの団体作りました♪
早いもの勝ちなので、最低でも規定試合をこなせる方なら誰でもどぞー!

TOPページに詳細があるので、そこを見てやってくださいませー。



以下、結果まとめでーす。



まずはサブカの結果受け取り&アイテムを倉庫へ送信。

P9190001.jpg

またしても罰ゲームの●×1で強者復活w

(´・ω・`)どーせ決勝ですぐ落ちるさ……


で、やり始めた麻雀サロン南では絶好調。
2試合やってやめる予定だったのに5連勝とかしてしまったwww

P9190002.jpg

Tシャツ(σ・∀・)σゲッツ!!
サブカはほとんど集めてないので、4連勝アイテム集めもやろーかなぁ……。


ここでサブカは終了。




次いでメインカードで10試合だけS闘。

P9190004.jpg

まずは予選を入選で突破したので●+2(σ・∀・)σゲッツ!!

球数は●×63まで復活♪
闘王昇段まであと11個!! がんがろー!!

理想は決勝で水槽3個獲得&入賞w
幻バトを王クラスでやることです♪


で、S闘の方はまあまあいい感じでした。

P9190006.jpg

10試合こなしてこんな感じです。

(-(x)-)o0(まあ勝ったでしょう)

でも余裕をもたせたいのと、勝利したときのボーナスを増やしたいのであとちょっとだけ続行w

P9190007.jpg

12試合の結果はコレです。さらに2試合して1位と2位が1回ずつ増えます。
トータルスコアは+77700Gでした。

実はS闘をメンバー対決に指定したのは初めてなので、いくらくらいボーナスもらえるか楽しみだー♪

阿賀プロじゃないから試合数オーバーしてくることもないでしょうし、今月は安泰デスwww
皆さんもGに余裕があったら今月はS闘で挑戦してみてはどうでしょう?w



ということでまだ団体が決まってない方、幻バト団体の方も( `・ω・´)ノヨロシク















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幻バト参加したいのですが
またも平日開催と言うこともあって
時間&決勝の結果次第ですw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/09/24(金) 08:47:16
  • [編集]

メンバー対決を指定せずにS闘シャカリキ打ってましたw
べガスの浪江プロ倒す(`・ω・´)

あ、幻バト団体入りました
多分4試合だけだと思いますw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/09/25(土) 01:24:33
  • [編集]

>将英さん

幻バトは毎回平日ですよねw
出れるようでしたら是非どぞー♪


>牛馬鹿さん

S闘もったいナスw
ベガスとかもうずいぶん打ってないっすねぇ。是非倒してやってくださいませ!

4試合で十分っす。目指せ規定試合入賞!←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/25(土) 23:02:03
  • [編集]

まだ記事ないけど闘王おめです!w

あと団体もたぶん入賞ですねw

はいってよかった この団体w

(持ってて良かった PSP風



  • 投稿者: 538
  • 2010/09/27(月) 00:41:29
  • [編集]

あざーすw
そちらこそ龍オメでっす!

ダンタイ・ハイッテル
(インテル・入ってる風)

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/27(月) 22:20:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する