
  • --/--/--(--) --:--:--


ニコ動でびゅー(笑)

  • 2010/09/21(火) 10:30:54

いやー、前から何か投稿してみたかったんですよねーw

(-(x)-)o0(俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!……嘘です)

まあネタ動画的な感じで一つどうでしょう?w
【ニコニコ技術部】に投稿できるような技術もなく、【歌ってみた】や【踊ってみた】をやる根性もない。

結果MJくらいしかないわけです。
……で、せっかく昨日ネタを録画してきたし投稿してみようという試みデスw


こんな感じでどうでしょー?





昨日わざわざ撮りに行ったんですぜw
一昨日録画し忘れたからですが。

ついでにサブカで数試合こなしてきましたが、ボロボロですた。


P9170002.jpg

\(^o^)/オワタ
もう予選はやりません!!

……たぶん。きっと。いや、これから八王子行くからわからんけども(←また今決まったらしい)


P9170003.jpg

もういやーんo/rz

しかも後ろに( ´Α`)ウゼーと思うような台パン馬鹿がいて……。

お前だよ!二段のおっさん!!
いい歳して筐体に八つ当たりすな!!
2連勝とかたまにできてるのに……こっちの成績見てみろってんだ!www

(;´Д`)全ツして振り込んでキレるとかどんだけ子どもだよ



とゆーわけで、これから八王子に行ってくる予定っす。

スロ出なければセントラル八王子でフリープレイすると思います。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

台パンするオッサン…見苦しいですねぇ

まぁマイ店舗はリーチ掛けられてから
強打するオジサンがいますけど…(バンバン音する)
丸椅子に丸脚なんで
強打しすぎて後ろにひっくり返ってましたw

台パンしたくなる気持ちは分かるけど…
大人になって欲しいっすね

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/21(火) 20:30:56
  • [編集]

セントラルへ再襲撃しに行ったのにw

スロット出たんですね

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/09/21(火) 20:44:04
  • [編集]

俺はスロでレバー強打する方も
睨みますww
俺オタク顔らしいんで
怖さ倍増ですw
多分決勝8試合フラグです^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/09/22(水) 20:40:23
  • [編集]

強打しすぎて後ろにひっくり返るおっさん想像してまじで吹いたwww

台パン野郎は注意したらおkです!間違ったことしてるのは相手なんでwもしくは手堅く店員に言うとか。

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/22(水) 22:12:25
  • [編集]

>MAGIさん

見苦しいですよねw

強打しすぎでひっくり返るオッサンを是非見てみたかったwwwww


>与太郎さん

またしてもすれ違いましたか……残念o/rz

今度こそ是非お会いしましょう!!


>C-BAさん

実はC-BAさんと同店舗の人とアイテムトレードしたというww

レバー強打もウザイっすね。
未だに沖スロやるヤツには多い印象ですw


>愛介さん

同じく吹きましたw
注意してもいいんですけど、最近のアホは何するかわからんので怖いっすw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/24(金) 08:21:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

