
  • --/--/--(--) --:--:--


予選まとめ

  • 2010/09/20(月) 08:57:33

土曜はちょっとした遠出をしてきました。予選ほっぽってw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

イベントの初日、もしくは序盤で好成績出せれば気兼ねなく行けたのに……。
アームがないのでいつも後半にしか結果が出ませんw


今日の余談。

P9150009.jpg

こんなところに行って来ました♪

(・∀・)幕張メッセで行われた東京ゲームショーです

昼過ぎから友人たちと共に(男女8人w)楽しんできましたぜ。
混み過ぎうぜぇwww

熱気と並びの酷さで疲れ果てました。
めんどーになったのでSEGAブースメインに龍が如く(バイオハザード化乙www)、初音ミクのライブくらいしか回ってませんがw
(;´Д`)あとはヘタレてました

一個のゲーム体験するだけに30分待ちとか嫌じゃーっ!
まあもっと並んでるブースはたくさんありましたが。
アイマスのところなんて前日徹夜組がたくさんいたらしく、整理券など欠片も残ってなくて友人が嘆いてましたwww

マジで龍が如くがバイオハザード化してて吹いたw
なんでいきなりゾンビネタなんだよ……。
セーガーの本気(笑)を見ましたwww



さて、余談はこんなもんにしておいて以下に予選の結果をまとめて放出。


まず大会2日目から。

メインはすでに入選は出てるので、ボロボロのサブカからスタート。
せめて団体貢献スコアくらいは出したいので。


P9110001.jpg

(´・ω・`)うへぇ

魔道乙……。
勝てる気がしません。
十段のときに経験値稼いでおいてよかったw
まだ3400くらいなので、自力強者はないでしょうが助かってます。


P9110002.jpg

やっとのことでスコアは+へ。
ここから一気に行きたかった……。


P9110003.jpg

こんな感じでgdgdやってたら下家に見慣れた方がw

与太郎さんとはよくマッチしますねwww
ヘタクソ麻雀を見せまいとがんがりました。倍満アガったりしてみたりして。

P9110004.jpg

配牌うんこー!!!
こんな状態だったので、まあ一撃の倍満だけでは逃げ切れず……。

P9110005.jpg

与太郎さんとの勝負には勝てましたが、対面にまくられましたwww
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

与太郎さんマッチあざーっした!
またマッチいたしましょー!!


P9110006.jpg

よくこのアガリ率で勝てるなぁ……。
自分でも不思議な日でした。
でもスコアマイナスだがなっ!!←

ここでサブカは限界を感じて終了。



メインをちょこっとやって終了しようと思いましたが……

P9110008.jpg

メインもまあ良い流れは来ず……。
こういう日は何やってもダメっすわ。

(-言-)クソーッ!!

後日またがんがるハメになりましたw





さてさて、その後日。

もちろんこの日も結果の出ていないサブカからスタート。


P9160010.jpg

初の人和アガリwww
地和狙うか迷いましたが、イベントなので止めました。
雀荘モードなら迷うことなく狙いましたけどね。

この日は流れが違いました。
ラスよりトップが先行する展開で、配牌もツモも全然違う。

(`・ω・´)確変来たか!?


P9160011.jpg

またしても知ってる方とマッチ!
牛馬鹿さんところでよくお名前を見てますw
【お茶組 ゼル】さんです♪

知ってる方とマッチするときはホントに気合い入りますw

(;-(x)-)o0(恥ずかしい試合は見せられぬ!)


P9160012.jpg

がんがってはみたものの、結果的にはトップ取れず……。
でも楽しかったです♪

マッチありがとーござーました!


P9160013.jpg

やっとのことで記録更新。

(-言-)まだ予選通過スコアすら出ていないがなっ!←


P9160014.jpg

さらにこんな役もアガってみたw
字一色とかwww
最初はホンイツトイトイ狙ってたんですけどねー。欲が出ちゃって二萬のトイツ落とししちゃいました。

でも發単騎に放銃してくれるところがイベントクオリティ♪


P9160015.jpg

やっとのことで自己ベスト更新。
サブカが予選50試合もかかったのは初めてかもしれない……。

なんとか入選までは行きたいところなんですが、今回はこれで諦めかもしれないです。





ここからはメインをちょっとだけ……と思って開始。

P9160016.jpg

この日はメインがプチ確変っぽかったです。
流れも上々。裏目ってもアガれる日はやっぱり違いますね♪

●×60

●×59、水槽が-0.996から一気に増えましたw


P9160019.jpg

さらに2位を挟んで連勝!

●×61

珍しくサクサク取り戻してますね♪
初日からこの流れが来ないもんかなぁ。


P9160020.jpg

やっとのことで自己ベストは+223へ。
昨日の段階では入賞のボーダー上ピッタリでしたw
ま、ボーダーは上がるから入賞は無理でしょうけどね。もうこれで限界ですo/rz


P9160021.jpg

一日成績はこれに3位を1回足したものです。
ラスが0だったのが良かった……。

(-(x)-)o0(うーんプチ確変w)


とりま、メインはこれにて終了。
今日は行くかどーかは決めてないし、明日もわからぬ……。
行くとしたらメインは封印してサブカで入選以上を狙ってきます!

決勝では絶対入賞したいなぁ……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん・・・でもボーダーの上昇止まってる感じもあるんで

入賞いけるんじゃないですか?w

なんだかんだいってやっぱり入賞?出ましたねw

流石ですw

俺はもう無理・・・・w

半プロやってたほうが効率良いお・・・w

入選→入賞になっても2個だけですからねえ・・・

決勝で入賞だせば龍だああ

ガンガル!w

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/20(月) 11:17:18
  • [編集]

今までの予選で一番試合数打って
一番スコア出せませんでした(´・ω・`)

決勝もこの調子だったらMJ暫く放置ですwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/09/20(月) 11:35:13
  • [編集]

ただいま回収期に入っておりますΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

まったくと言っていいほど勝てませんwww

今八段降格寸前です・゜・(PД`q。)・゜・

予選はとりあえず通過できそうなので、決勝まで放置します。

団体貢献できなくてすいません┏○"

決勝はできるだけがんばってみますʅ(‾◡◝)ʃ

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/09/20(月) 13:08:54
  • [編集]

マッチ乙でした
イベント中でしたから果敢にカンw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/09/20(月) 13:17:09
  • [編集]

リンクあざ~す!

score200とか自分のメインカードじゃ無理っすwww

決勝行っても序盤で折れる可能性が大きいかにゃ~

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/20(月) 18:20:59
  • [編集]

昔は200試合くらい打ってたんですが今はさすがに飽きますねwしかしあそこからスコア出すのはさすがです。そんなあなたに抱かれたいですwww

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/20(月) 20:04:21
  • [編集]

>538さん

さっそくボーダー上がりましたwww

自分ももうメインは打ち止めっす。
サブカはもうちょっと粘るかもしれませんが。
決勝がんがりましょー。


>将英さん

最終的には入選出たようですね!
自分のサブは終わってますw

せめて決勝は入賞出して球補給したいですね!


>インフェルノさん

自分のサブカと同じ状況ですねw

団体は辛うじて予選通過できそうなので、決勝でがんがりましょう!


>与太郎さん

果敢なるカンですねw
ってか、倍満アガっておいて逃げ切れない自分の下手さに脱帽……。


>MAGIさん

いえいえー。
決勝はお互いがんがりまっしょい!


>愛介さん

200試合とか……すげえ……w

(-言-)抱きません

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/21(火) 10:43:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

