
  • --/--/--(--) --:--:--


初日は廃人

  • 2010/09/14(火) 10:25:56

メッチャ久しぶりに廃人してきましたw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

……えー、まあ結果は後ほどお送りすることとして少々愚痴を。

配牌コノヤロー!
ツモコノヤロー!
一発コノヤロー!


いつも通りですね、わかりますw

自分以外の一発攻勢に負けまくりました。
残念賞すぎる……。

特に最初は3位の数が異常だたo/rz

(´・ω・`)せーがーは自分を引退させたいんでしょうかw


廃打ちしないと結果が出せないこの状況をどーしてくれようか……。



その分ネタはあるわけですがww
ブログやってなきゃ引退してたかもしれんw



以下、結果でーす。



毎度のことながら、ホントにイベントは結果出すのに苦労するなぁ……。
アーム相当ということですかねw

ではてけとーにまとめた結果集をば。

P9100001.jpg

団体名が案外お気に入りというだけの画像w

この名前が現実にならないだろうか←


P9100002.jpg

(´・ω・`)はいはい。廃打ちコースね

最初から3位ばっかりの展開乙


P9100003.jpg

球も消えますw

●×59

さっそく60個きりました。


P9100005.jpg

8試合終わった時点で+になってるのが不思議な配牌&ツモでしたw
うーんキツイ。

(;・∀・)イライラする展開が続くとタバコ増えるからいやーん


P9100006.jpg

3位ばっかりで……ズコーッ!

(-言-)イライラ中w


P9100007.jpg

ハンデがない分まだマシですが、球は減りますねぇ……。

●×58

やはり王クラスには相応しくないらしいですw


P9100012.jpg

しかし粘った結果、夕方くらいには流れが戻り始めてなんとか予選通過スコアは出ます。
当然続行!!


P9100014.jpg

上積みもできて、とりあえず予選は入選確保……かな?
球2個じゃ足りん!!!
4個を目指すんじゃーっ!!!!


P9100016.jpg

やっとのことで球を取り戻しますw

●×59

でもこの日はここで限界。
朝から夜まで打ったのは初めてですwww

今日もまた午後から数時間打ってきたいと思います。
サブカもせめて入選出したいので。





こっからちょこっとだけサブカの結果w

P9100008.jpg

球が1個しかなかったので当然ながら十段降格。
流れはメインより酷かったデス。


P9100009.jpg

\(^o^)/オワタ
なんという展開……。
配牌うんこ!
ツモうんこ!
一発うんこ!

メインより酷いとは思わなんだw


P9100010.jpg

(´・ω・`)酷いお
せめてトップラスなら……何もできずラスになる展開多すぎw
一発ツモ合戦はよそでやってください←



この日はもうちょっとサブカの記録を更新して終わりましたw
イライラMAXになっちゃってタバコが切れたのでwww

はー、メンドクセw

今日もどーせ酷い展開なんだろうなぁ……。
動画でも撮ってやろうか……いや、でも人いっぱいいて恥ずかしいから止めようw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

廃打ちしてますねーw

ちなみに私は咲CUP初日に朝から晩まで
50試合を打った事がありますwww

お互い良い報告ができるよう頑張りましょう。

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/09/14(火) 10:35:49
  • [編集]

それでも結局入賞出すんですよねーw

てか今表示されてるスコアってあてにならないんですよね?

300くらいで入選でしたっけ?w

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/14(火) 12:35:33
  • [編集]

昨日はとりあえず規定試合だけこなしました。

時間が取れる時に廃打ちします^^;

ところで十段で予選通過したら、強者になるんでしたっけʅ(‾◡◝)ʃ?

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/09/14(火) 18:48:48
  • [編集]

自分も今回はSEGAさんの罠にドップリでした。
予選通過しても本戦はもっと苦戦するのかな…

がんがって下さい~


それと…ブログ始めました。
ブックマーク登録しちゃったんですが…ご迷惑でしたら文句言っちゃって下さい。


http://ameblo.jp/magi-cmb

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/17(金) 12:48:22
  • [編集]

イベント規定できてない~廃人さよならー

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/19(日) 00:32:11
  • [編集]

台パンしなかっただけマシです。

そして私は予選入賞する気ないー廃人さよならー

  • 投稿者: katu
  • 2010/09/19(日) 19:51:19
  • [編集]

>むっくさん

1日で50試合とか凄いwww
自分はまだまだですねぇ……。

良い結果報告ができるといいんですがw


>538さん

300で入選ってww秋刀魚大会ですかw
たぶん230あれば余裕で入賞ですぜ♪

最後カッコよく入賞出したいですねぇ……。


>インフェルノさん

同じく苦戦してますねw
がんがりまっしょい♪

予選通過だけで球支給されるんでしたっけ?
予選ある大会久しぶりなので忘れましたw
入選以上だったような気もしますが……うーん


>MAGIさん

ダブリーの手が来ると大体罠でしたw
お互いがんがりまっしょい!

ブログリンクさせてもらいましたぜー♪


>愛介さん

ただ今絶賛廃人中です←

もう打たないかもしれないですがw


>Katuさん

台パン横でされるとウザイのでやりませんw

予選から入賞する気マンマンな自分乙ww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/20(月) 09:25:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

