球が増えねぇ!

  • 2010/09/12(日) 11:27:17

遠く、遠く~、離れていても~♪

(-(x)-;)o0(これ誰の歌だっけw)

なんとなく、王クラスが遠い自分の脳裏をよぎる歌です。
球が60個前後で固まってきた……。


イベント団体メンバーも決まり、サブカも将英さんのところに今日入れていただきましたので安心してイベント戦をできます♪
サブカは今回お任せに入れるか悩みましたがw


さてさて、今日は水曜・土曜にやってきたMJの結果をまとめて書いていきますb


以下、追記でーす。


水曜はまたしても急遽当日に決まった八王子遠征www
夜勤明けにそのまま行きました。……だって電話かかってきて呼び出されたんだもん……w

とゆーわけで、スロが不調だったので早々にセントラル八王子でMJ開始←o/rz


でもセントラルであんまり勝った記憶がない……この日もそうでしたw
フリープレイにするとマジで勝てないwww

1500円で3時間フリープレイって結局お得なんだろうか?

(´・ω・`)地元の100円2クレの方がお金減らない気がする


で、まずはS闘から開始。

P9050002.jpg

ダメだこりゃww
久しぶりにS闘で負けてる気がする。

S闘飽きたので秋刀魚リーグへ。

P9060003.jpg

しかし……ダメっ!
流れが悪くて何もできなーいっ!!
水槽で割れて……。

●×61

っつか、段位の方々はカンしすぎwwwww
なんでもかんでもカンすりゃいいってもんじゃないっしょ……。
どんどん他家にモロのりさせていく展開でイライラw

P9060004.jpg

さらにやられる展開が続く。
水槽戦勝てる気がしなくなってきたw

●×60

もうカン嫌いwww

P9060005.jpg

さらに減ります……o/rz

●×59

(;´Д`)もうここらへんの球数が定位置になりつつある気が


さすがに八王子ではここで諦めました。
一日スコアは-350という残念な結果……。



昨日は地元でS闘の負けを取り戻すべく打ってきました。

結果はまあまあといった感じでしょうか。
(;^ω^)もうちょっと取り戻したかった

時間的にまだ早かったので、その後はB3昇格の決まってる秋刀魚リーグへ。
せめて60個に戻してイベント戦やりたいので。


しばらく打っても球は増減せず。
2着ばっかりで変動しないw

そんな中、またしてもきました球戦!

P9080006.jpg

最近秋刀魚リーグで球戦増えたなぁ……。
まあ負けてないからいいんだけどもw

この試合は自分と下家のTOP争いに終始してました。
つまり球戦相手の対面は空気気味。球は確保できそうな展開♪
あとは2個(σ・∀・)σゲッツ!!するためにがんがりましたが……

P9080007.jpg

残念ながら最後の最後、自分が下家に喰いタンのみに放銃して万事休すw
4pは通るか怪しかったけど、点差0だったので押しました。
勝ちに行ったのでここは仕方ないでしょう。
押さなきゃ聴牌もできなかったし。

でも球戦的には2-3位で勝ちました♪
秋刀魚球戦負けなし!!

●×60

これで闘王昇段まで@14個
イベントでW入賞して……12個獲得して一気に上りたいなぁ。

(-(x)-)o0(どーせgdgdになって試合数こなさなきゃならないんですね、わかります)

てけとーにがんがろうっと。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております
王昇格目指して頑張って

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/09/12(日) 12:11:57
  • [編集]

団体加入ありがとうございます(^O^)

久しぶりの大会ですが
楽しんでやりましょ♪


因に冒頭の歌は
桑田佳祐の月ですw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/09/12(日) 13:25:43
  • [編集]

秋刀魚球戦負けなしとはうらやましい......

自分はむしろ負けのほうが多い気がしますw

例によって球戦になると廃牌がくるんだよなぁ・・・w

大会の球12個ゲットで王昇格決めちゃいましょう!w

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/12(日) 15:31:11
  • [編集]

王クラスってナンでしたっけ(←

予選で入賞、決勝で優勝(←)ですね、わかりますw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/09/12(日) 17:39:01
  • [編集]

MJやってないけど応援してるプレイヤーの一人があなたです。大好きです。ぶちゅー

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/13(月) 00:13:52
  • [編集]

今回のイベント団体参加出来なくて残念っす。

でも将英さんで団体ご一緒になりますたw
(*´∀`*)ノよろしくお願いします

遅ればせながら…プロの方でも挨拶してくれないとうのは残念ですね。
まあカスタムチャットをプロは使えないみたいだし…よろしく位はチャット有ってもいいのに

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/13(月) 09:56:27
  • [編集]

イベントの補給は貴重ですから、頑張りたいところですね^^
私も称号目指して頑張りますッ
王クラへの王手を応援しています♪

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/09/13(月) 22:29:57
  • [編集]

>与太郎さん

王クラスは遠いですw
早く金玉になりたーい←


>将英さん

今日はサブカ中心に打ってきます!

あれは桑田さんの曲でしたかw
聞き覚えあっても名前知らないって結構ありますよね。


>538さん

秋刀魚だけですぜw
四麻だと球戦あんまり勝てません←

そろそろ本気で王クラス行きたいです……。


>牛馬鹿さん

Σ優勝とか無理www
王クラスってなんでしたっけ……o/rz


>愛介さん

アッー!


>MAGIさん

団体ヨロシクお願いします♪

プロは一般人を楽しませてナンボだと思ってるので、挨拶もしてくれないというのは嫌ですねぇ。
もーちょっと周りの目を考えてやってもらいたいもんですw


>ジョルジュさん

早く十段に戻って予選で強者昇格目指してください♪
そして球ください←

王クラス……ナニソレ美味しいの?o/rz

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/14(火) 10:49:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する