
  • --/--/--(--) --:--:--


8月末の結末

  • 2010/09/06(月) 19:21:03

いやー外は暑いですね~。でも蒸しててクソ暑いのが日本の夏! 実は大好きですw

(-(x)-)o0(皆様こんばんわー)

今日はMJ行く余裕があったんで行ってきましたぜ♪
でもデジカメ忘れてαβοοη..._φ(゚∀゚ )

仕方ないので珍しいことだけケータイで写メってきました。

(-言-)だが今日書くのは8月末の結果だがなっ!


とゆーわけで、スタート。



まずはてけとーに雀荘モードでも……と思ったんですが、ブログTOPにも書いてある通りそろそろ本気で闘王を目指そうと思いまして、公式秋刀魚をやってきました。


なぜ秋刀魚かって言えば、B3リーグに上がったからハンデも軽いし球戦もあんまりないだろーという感じでした。


(読´・ω・`)球稼ぎたいのに矛盾してね?

(み-(x)-)いえいえ、地道に水槽で稼ぎたいんです


つまりただのチキンというお話www

でもまあイベントオンリーで球を増やしてたころから考えれば格段の進歩ですよ(どこがだ


っちゅーことで、早速サクサクと秋刀魚リーグをポチッとな♪


P8260010.jpg


(;・∀・)あるぇ? いきなり球戦なんですけどーw

さすがにCリーグよりは者クラスの方もいるようで、秋刀魚Bリーグでは初となる球戦がスタート!


だが今のところ3回(4回?)しか球戦してないとはいえ、秋刀魚リーグでの球戦は負けなしな自分。上手いこと逃げ切り成功でサクッと●1個(σ・∀・)σゲッツ!!

P8260011.jpg


球数は過去最高を更新。

●×65


(-(x)-;)o0(……うん。眠かったしここで帰れば良かったんだよ……)

この後は水槽オンリー。
しかも手も足も出せないwww
振り込まなければツモられる。先制リーチかければ刺さるの繰り返しo/rz

者クラス王クラスの球なんて、箱下3位取ったらほぼ1個なくなるペースなのを忘れてた……。


P8260012.jpg

P8260013.jpg

P8270015.jpg


せっかく奪った球が崩れ去る崩れ去る。
1回結果を撮るの忘れましたが、あっけなく4つも去勢されちゃいましたwww

●×61


P8270016.jpg

成績もこんな感じ。まあ勝てん。


P8270017.jpg

さらに1個去勢されてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

●×60

1個球戦で勝って5個水槽で溶けるという残念仕様www
秋刀魚は勝てない日は粘っちゃダメだわ……。


P8270018.jpg

リーグもせっかくBリーグに上げたってのに、またCリーグに戻ることが決定いたしましたw


P8270019.jpg

一日戦績はこんな感じ。

(-言-)勝てるかボケッ!w

うーん、やっぱり雀荘モードで遊んでおけば良かったか?
いや、だがしかし今年中に闘王になりたい!

(;´∀`)まあのんびりがんがります















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

B秋刀魚はカオスワールド(俺だけ?)

 ハンディキャップは余計ですよね~段位別秋刀魚はハンデないですよ?
 でも球戦で2個取られるよりかは水槽で割れた方がいいかもしれませんよ。

 自分の場合は4人打ちでしたが、水槽割れの後は球戦ほぼ頂きでした。キリッ

闘王までもう少し…焦らずガンバっす。
自分はパチンコかMJアイテム収集(雀荘)に専念してます(汗)

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/06(月) 20:45:54
  • [編集]

王がんがってくらはい~ノシ
オレは者に戻れるのかすら不明www

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/09/07(火) 07:21:08
  • [編集]

報告

どうも三暗刻です(挨)
サブカで団体入りました
最近やってないけど
よろしくお願いします(礼)

  • 投稿者: 三暗刻
  • 2010/09/07(火) 22:43:47
  • [編集]

イベントなくなったのは辛いですよね(´・ω・)
私が十段になった途端にイベントがないというwww
耐えられず九段に落ちましたし←
今年中くらいの気長な目標なら王行けると思います^^b

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/09/07(火) 22:45:08
  • [編集]

お久しぶりです( ‘∇‘ )ノ”
九段⇔十段ループたまに強者を繰り返して現在gdgdモードです。
やっとイベントきましたね^^
イベントまでに十段にして強者に復帰したいです。
また団体参加させてもらいますね。
貢献できるか分かりませんがよろしくお願いします┏○"

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/09/08(水) 00:54:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

