
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの更新

  • 2010/09/02(木) 01:11:03

気がついたら8月も終わってましたねwww

(-(x)-;)o0(長らく放置してすんません)

8月はMJの稼動が2回ほどで、ネタが全然なかったんです……o/rz
(;´∀`)色々と動いてたらすっかり更新も忘れてたという

リンク先の皆さんのところにもこれから馳せ参じます。


今日は8月の頭に八王子で打ってきたMJの記録を少し。
まあ今更って感じですがねw


当日は八王子祭だということを知らず、着いたはいいが全然駐車場が空いてなくて困りましたw

八王子にはスロ打ちに行くのが目的だったので、MJはパチ屋閉店後のちょこっとだけです。


いつものセントラル八王子でS闘。

P7240001.jpg

不思議とS闘ではそこそこ勝てるんですが、どうも公式秋刀魚は勝てない……

P7240002.jpg

まあ3連勝とかまでは無難にできるんですけど、公式では無理なんですよねぇ。


P8040007.jpg

接戦が多くて見せ場といえばこれくらいでしたw
ヮ(゚д゚)ォ! なんというドラ爆

数えはドラ爆くらいでしか行かない気がする今日この頃ww


んで、この後はてけとーにサブカで遊んで終わり。


やすらぎの湯に泊まって、翌日も朝からスロットw
今回は全然ダメでした。


途中で眠くて仕方なくなり、八王子祭でも見ようと思って外へ。

P8050008.jpg
P8050009.jpg

通りでこんなんやってましたw
山車のステージで子どもがお面つけて踊ってましたね。
可愛らしくてしばらく見入ってました♪


で、八王子での稼動はこんなもんでした。
つか、ほとんどMJやってへんしwww



次の記事で8月末のMJネタを書こうと思います♪


そーいえば一気に全国大会なくなったなぁ。
またそろそろやってくれないだろうかw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様ですw

雀荘あげてないのでよくわからないのですが

s闘技場ってトップでいくらくらい儲かるんですか?

ちょっと気になってましたw

  • 投稿者: 538
  • 2010/09/02(木) 05:23:37
  • [編集]

お久しぶりですw

S闘勝ちきれずに寸止めしてる
ヘボSリーガーです(´・ω・`)
ってワロスでもFBKですがwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/09/02(木) 14:17:17
  • [編集]

お仕事お疲れ様です。

全国大会やらないのはモシモシでの不正が原因
みたいですよ~

不正対策できなくても開催して欲しいですよね~

おかげ様でMJのプレイ回数減りました…

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/09/02(木) 19:08:26
  • [編集]

なんだ八王子に来てるんだったらいったのに←

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/09/02(木) 21:49:44
  • [編集]

祭りいきてーーーーーーーーーーw

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/09/02(木) 22:09:11
  • [編集]

ネタ不足

どうも三暗刻です(挨)
こっちも三江線は勝てても公式戦は勝てねぇ
もうイベントも無いから嫁キャラでしかやってねぇ<無論特殊雀荘>
もし次が割れ目ルールならちょっとした企画を考えてあるけど
夏のMJは本当に空白だった(空)

  • 投稿者: 三暗刻
  • 2010/09/03(金) 23:23:28
  • [編集]

S闘勝てるとかウラヤマしすぎて死。

  • 投稿者: Katu
  • 2010/09/05(日) 19:23:32
  • [編集]

>538さん

S闘秋刀魚は原点ギリギリのTOPで2万Gくらいだった気がしますw覚えてねぇwww

大きい勝ちでも3万Gくらいですかねぇ。
公式勝てないときは雀荘モードで遊ぶのもアリですぜ♪


>将英さん

寸止めはデフォですねw
自分も雀荘Aリーグまた寸止めになってますww打つ時間がないんですもの……。
っつか……6月から東プロも寸止めのままだったo/rz

まとまった時間が取れないとプロリは打てないっすね……。


>MAGIさん

モシモシかぁ……ゲームでわざわざ不正するとかどんだけ気合い入ってるんだwww

自分もイベントないとどうしても足が重くて打ちに行けないっすw


>ウィンさん

突然決まることが多いんですよねw
あー明日行くかーみたいなwww

今度こそ行くのが決まったら早めに告知しときますw


>愛介さん

祭やってましたけど、ほとんどパチ屋にいたんで見てないというオチですwww


>三暗刻さん

公式勝てないんですよねぇw

ってか、夏休みくらいはイベント開催して欲しかったですよね。お盆にやれば良かったのに……。
モシモシ対策のせいかo/rz

割れ目ルール苦手デスwww


>Katuさん

S闘勝てても公式勝てないと段位が上がらなーいww

Katuさんの打ち方なら勝てると思うんですけどねぇ……w
相性か!←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/09/06(月) 19:36:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

