
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しかった……

  • 2010/07/15(木) 01:02:01

ここ一週間はメッチャ忙しくて更新できませんでした……o/rz

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

いやまあ更新くらいする時間はあったにはあったんですけどねw
家に帰ってきたらもう眠くてダメでした。

今日は久しぶりにMJ行ってきたので更新しよーと思いまっす!


(´・ω・`)つっても内容的にはボロボロでしたけどねー


最近また秋刀魚勝てない病が発症中らしいですよ?

ガッツリ勝てるのはいつの日やら……。
目標の100万Gまでは遠くなってしまいましたwww

現在52万Gくらいなのでがんがります!
一発でもJACKPOT出せば余裕なんですけどねぇ。

今日はS闘にて緑一色を面前でテンパイしましたが、残念なことにカンチャンイーペーに阻まれましたwww
200万Gがっ……o/rz


以下、ちょっとした対戦記録♪


S闘にてマッチ御礼

P7110001.jpg

【☆LEVEL4☆】さんからブログ見て・・・チャットいただきましたw
わざわざチャットOFF解除してまで……ありがとーござーまっす♪

試合展開は乱打戦と言った感じだったでしょうかw
カスチャはやっぱり楽しいっすね♪

結果は……

P7110002.jpg

なんとか最後の最後でまくることに成功しますたw
うーんギリギリwww

マッチありがとーござーました♪
またのマッチを期待してまーす!



次に同卓して驚いた方。

P7110004.jpg

今月認定の【Rookie】さんとS闘でマッチするとは思わなんだw
マッチありがとーござーました♪

じつはこの方、自分がセガで働いていたときの常連さんで顔は存じてる方なのです。
ものすげぇスピードで段位を上げていった人ですよ……。「実力ある人は違うなぁ」といつも見てましたw

初めてのマッチだったので「絶対勝ってやる!」と意気込んでみたものの……

P7110005.jpg

オーラスで華麗に抜き去られ、3-2で負けwww

マッチありがとーござーました♪
次こそ絶対勝ってやるぅっ!!



とゆー感じで、今日は大して勝てず面白いネタがなかったのでこんなもんっすw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

認定様とのマッチの際に
対面にいる方
元認定様ですよね?www

S闘面白そうですが
早く特攻できるだけの
Gを貯めなきゃ(´・ω・`)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/07/15(木) 13:34:57
  • [編集]

お仕事お疲れ様です。

リンクありがとうございました。

認定さんに勝った事ないです(泣)

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/07/15(木) 18:08:08
  • [編集]

この認定様はすごいと思います。
社会人で認定なれる方はほんと尊敬します。

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/07/15(木) 23:08:00
  • [編集]

お仕事おつです!

俺もレポートが。。。。wやばいですがww

じぶんもカスチャ大好きなのでよくざわざわ・・・・

とかやるんですが半プロでは相手にしてもらえません;;

  • 投稿者: 538
  • 2010/07/15(木) 23:22:32
  • [編集]

先日は、S闘技場でのマッチ有り難う御座いました。

オーラスでの倍満には、ビックリしました!Σ(゜ω゜ノ)ノ
見事に逆転されて、悔しー( ノДノ
けど、おめでとです。

また、対局することがありましたら、宜しくです。

因みにブーボスは、狭山店なら行ったことあります(笑。

  • 投稿者: LEVEL4
  • 2010/07/16(金) 00:17:25
  • [編集]

 役満出てればgoldガッチョリだったのに…Jackpot貰ったら分けて下さいwww

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/07/16(金) 14:38:31
  • [編集]

LEVEL4さんは
俺のサンマの師匠です^^
俺もS闘こないだ打ちましたけど
1試合であんなにG減ると
腰引けますねww^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/07/22(木) 20:53:43
  • [編集]

>将英さん

そうですw 対面にいる食パン満さんも元認定の方でしたww
超豪華な卓となりましたねwww

S闘おもろいっすよ♪
是非G貯めて特攻を!


>和蜂蜜はんた~さん

いえいえー

認定さんには何度か勝ったことはありますが、トータルでは全然負け越してますw
いつか勝てるようにがんがりまっしょい♪


>愛介さん

すごいですよねー。
自分もいつか一度くらいは認定になってみたいもんですw
まあヘタクソなんで無理でしょうけどねwww


>538さん

半Pは相手してくれないっすかwww
自分もそのうち半Pに遊びに行けるようにがんがりますb


>LEVEL4さん

対局あざっしたー♪
最後のは完全に運ゲーでしたねw
なんとか逆転できて嬉しかったですけど♪

狭山は遠いですなぁww
自分は坂戸近辺に出没しますw


>MAGIさん

ジャックポット出てればGバラ撒き企画とかできるんですけどねぇw
緑一色は残念すぎました……o/rz


>C-BAさん

Σ(-(x)-;)師匠だってー!?

まさかそんな方だったとはwww

S闘はGの上下がハンパないっすね。
自分も最近はG減ってきてるので、そろそろ逆襲したいところですw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/07/25(日) 22:40:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

