
  • --/--/--(--) --:--:--


参加ありがとうございました♪

  • 2010/07/04(日) 22:38:21

いやはや……こんなに大勢の方が参加してくださるとは思ってなかったですw

(-(x)-)o0(参加してくださった皆様、ありがとーござーました♪)

初めての内戦だったので、正直不安もありましたがなんとか成功したと思います。
ひとえに参加してくださった方々のおかげです。ありがとー♪

またいつかやりまっしょい♪
そして内戦は日時が合えば出張もしますので、是非お誘いください。


今回はたくさん……ホントにたくさん写真を撮りました。

……が、さすがに総数が80枚近くになってしまったので泣く泣く削除w
結局ほぼ皆さんのアバター画像だけになってしまいましたとさ ←

(;´Д`)もしかしたら……誰かのアバターが抜けてるかもしれません

削除するときに誰かのアバターも消してしまったような記憶が……o/rz

(;・∀・)自分と対戦して、アバターが載ってない方がいらっしゃったらゴメンナサイ


あと、参戦してくださったのに対局できなかった方もいらっしゃいますよね。
アバター撮れなくて残念っす……また今度対局しましょう!


以下、今回参戦して下さった皆様と若干の結果を。




自分と対局した皆様です♪

【初日】

P6300003.jpg
P6300004.jpg
P6300005.jpg
P6300007.jpg
P6300008.jpg
P6300009.jpg
P6300010.jpg
P6300011.jpg

【二日目】

P7010014.jpg
P7010015.jpg
P7010016.jpg
P7010018.jpg
P7010019.jpg
P7010020.jpg

上から

MAGI-【C.M.B】-さん
将英さん
インフェルノさん
AK-538さん
ALTERNAさん
セルシさん
和蜂蜜はんた~さん
ヨタロウさん(与太郎さん)

ZYM(小)さん
海洋学者☆愛介さん
☆牛馬鹿丸☆さん
消える飛行機雲さん
鬼引き店長!!さん
むっくさん(さん)


皆さん、本当に参戦ありがとーござーました♪


せっかく一時移籍してくださったのに、三暗刻さんとはマッチできませんでしたねぇ。

(-(x)-)o0(うーん残念)

ウチのチーメン雷帝小牟ともマッチできずw
残念w


P6300006.jpg

まあこんな感じで初日は飛ばされる展開ですたwww
3位4位ばっかりでしたしねwwwww
全ツに悔いなし!! ←

二日目はそこそこに勝てたので、恥ずかしい試合ばっかじゃなくて一安心しますたw



初日の内戦が終わった後、S闘にてマッチ♪

P6300013.jpg

牛馬鹿さんのところでよくお見かけするcatwalkさんデス♪
……結果どうなったっけか ←

カスチャが楽しかったのは覚えてますw


マッチありがとーござーました♪
また卓上でお会いしましょう!



残念なことに、今回はJACKPOT出ませんでしたw
セルシさんが自分との試合じゃないところで四暗刻アガってたんですよねwww


P6300012.jpg

インフェルノさんの惜しかった一打。
ツモれれば役満だったんですけどねぇ……自分とCPUが一枚ずつ持ってたので無理でしたねw

P7010017.jpg

自分の惜しかった一打www
裸単騎wwwww
まあアガれずに流局しましたが、何か?w
字一色テンパイしたときは笑ったwww



とゆーわけで、結果などがほとんどありませんがとっても楽しいひと時でした♪
皆さんカスチャが楽しいですねwww
自分もちょいちょいカスチャ変えて応戦しましたがw

またいつか内戦で遊びましょう♪
誘ってくだされば出張もしまっせ!
もちろん参加者募集してるところを見て、時間に余裕があったら勝手に参戦するかもですw














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

内戦お疲れ様でした^^
楽しかったですw

役満見たかったなwwwおれんとこに発来ないのが悔やまれましたwww

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/07/04(日) 22:50:25
  • [編集]

内戦おつでした~
まさかの字一色なんだモンなぁw
キッチリ止めました(キリッ

半Aで振り込んだのは内緒(ぇ < ブログに乗っけてますw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/07/04(日) 22:56:24
  • [編集]

内戦お疲れ様でした(≧∇≦)
四暗刻、みやびさんと同卓した時にあがりたかったです(>_<)また機会があったらよろしくお願いします☆

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/07/04(日) 22:58:12
  • [編集]

内戦お疲れ様ですw

↑にも書いてあるようにセル氏が役満あがってましたww
おしいww

牛馬鹿さんが親かぶりしてた:;

同卓した皆さんありがとうございました^^

また機会があればww

  • 投稿者: 538
  • 2010/07/04(日) 23:21:10
  • [編集]

内戦乙でしたー
内戦あるのもっと早く知ってれば土曜も行けたのになー
役満なんて無理ゲーでしたw
ついでにこのままチームに入ってもいいですか?

  • 投稿者: 消える飛行機雲
  • 2010/07/04(日) 23:32:41
  • [編集]

内戦お疲れ様でした。
2日目も参加したかったのですがwwwww
だけど初日たくさんの方とマッチできてとても楽しかったです。
またやってくださいねヾ(≧∇≦)〃
四暗刻・・・・残り牌が少なかったので泣く泣くあがりました・゜・(PД`q。)・゜・

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/07/04(日) 23:45:23
  • [編集]

内戦お疲れ様でした(^o^)

マッチした方々ありがとうございました


初日の三倍満つもれば
数えだったんですけどね(笑)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/07/05(月) 00:22:56
  • [編集]

ワイロと言うなの球下さい

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/07/05(月) 00:27:54
  • [編集]

内戦乙でした♪

今度は提携チーム合同で

内戦とかやってみたいものですねw


  • 投稿者: ALTERNA
  • 2010/07/05(月) 00:48:35
  • [編集]

お疲れ様でした。
終了寸前の2試合だけでしたが参加できました。

またの機会があれば参加します~。

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/07/05(月) 03:01:10
  • [編集]

お疲れ様でした。
仕事のため、少し遅れての参戦でしたが
試合数が少なかったですが楽しかったです。

マッチした方ありがとうございました。
またやりましょうね~

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/07/05(月) 07:55:30
  • [編集]

お疲れ様でした。
マッチした皆様、ありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。m(__)m

  • 投稿者: 雷帝小牟
  • 2010/07/05(月) 09:00:22
  • [編集]

内戦乙でした。

 土曜日だけの参加でしたが楽しんで打てました。ちなみにドラ(北)鳴かせての三倍満はワイロっす。ごめんなさい…

  • 投稿者: MAGI-CMB-
  • 2010/07/05(月) 09:34:49
  • [編集]

内戦ありがとうございました

役満むりw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/07/05(月) 17:59:59
  • [編集]

内戦乙

どうも三暗刻です(挨)
マッチできず残念でした
アバターですが僕のブログから持ってちゃって良いですよ(笑)
月一ぐらいで定期的にやってくれればまた来ますよ(再)

  • 投稿者: 三暗刻
  • 2010/07/05(月) 22:50:49
  • [編集]

あ内戦w
次回は参加しますね^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/07/09(金) 09:39:05
  • [編集]

今更ですがマッチどもでした
あの2試合後から魔道一直線に入りました・・・

  • 投稿者: catwalk
  • 2010/07/13(火) 20:49:01
  • [編集]

ブログはじめてみました。

あってるかどうかよく分かりませんが相互リンクよければお願いします。

http://wabachimitu.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/07/14(水) 16:45:41
  • [編集]

内戦参加あざっしたー!!

>愛介さん

楽しかったデスね♪

發きてたら面白かったですよねw


>牛馬鹿さん

キッチリ止められましたwww

とっても楽しかったのでまたやりまっしょい!


>セルシさん

楽しかったっすねぇ♪
またやりまっしょー。

役満惜しかったですw


>538さん

なんかそのままチーム移籍あざっしたwww
対局も楽しかったっす!
セルシさんのタイミングに吹いたのは内緒 ←


>消える飛行機雲さん

まあ役満は配牌次第ですよねwww
忙しい中の参戦嬉しかったっすよん♪

チーム移籍は大歓迎っすよー♪


>インフェルノさん

役満惜しかったですねw
対局はとっても楽しかったです♪

またやりましょー♪


>将英さん

数え惜しかったっすね、そういえばwww
対局楽しかったのでまたやりまっしょー♪


>鬼店さん

むしろワイロという名の球ください ←


>ALTERNAさん

提携チーム合同とかなったらメッチャ人数多そうですねw
またそちらの内戦にも参戦させていただくかもです!


>むっくさん

ギリギリでの参戦あざっしたw
楽しかったっすよん♪
またやりまっしょー!


>和蜂蜜はんた~さん

仕事で忙しい中の参戦おつでした♪
対局は楽しかったっす!
またやりましょー♪

あ、ブログリンクしときましたー!


>雷帝小牟

マッチせんかったねwww
また参戦しちゃってくれぃ♪


>MAGIさん

Σワイロ!!
まあそれも楽しくてよし! ですねw

またいつか内戦で遊びましょー♪


>与太郎さん

まあ役満は簡単に出るもんじゃないすねw
でも別卓でセルシさんの四暗刻アガリ、自分が字一色未遂、将英さんが数え役満未遂……と惜しかったですw


>三暗刻さん

マッチできず残念でした……。
またの機会にマッチしまっしょー♪

ってか、月1は無理っすwww


>C-BAさん

おおー、是非参加しちゃってくらはい♪

まあいつやるかわかんないっすけどねwww


>catwalkさん

マッチあざっした♪
秋刀魚は魔道入ったら終わりですよね……w

またのマッチを期待してます♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/07/15(木) 01:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

