
  • --/--/--(--) --:--:--


運があった……?

  • 2010/06/30(水) 16:21:15

日本負けちゃいましたね……残念で昨日はなかなか寝付けなかったo/rz

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

まあPKは8割運なのでしゃーないっすけどね。メンタルで勝てなかったということです。
でも今回のワールドカップは楽しめました! 日本代表お疲れ様っ!!

とゆー感じで日本応援モードだった昨日、実は起きてからずっと日本代表ユニフォームを着て過ごしましたw
給料をおろしにコンビニへ行ったあと、ユニフォームのままパチ屋へwww

鬼武者

覚醒モードからARTに入り一撃で1800枚弱抜いて終了……と思いきや、通常画面に戻ったけど継続してたみたいで5Gくらいで蒼鬼チャンスに戻りましたw
まあ覚醒からART入れば89%継続なので、なかなか良かった感じ。
こっからさらに5連してエンディングを見て今度こそ終了。

……ではなく、終わって20Gくらいで自力でBIGを引き、また蒼鬼チャンスへwww

結局一撃2800枚ほど抜いて終了してきましたw
最近スロの引きはいいようですね♪

でも日本は負けて……運はあったのかなかったのか……w





で、チーム内戦のお話です。

結構、土曜日曜で分かれてしまったので……両日やろうと思いますwww
もちろん両日参加する必要はないですよ。参加したい人はどっちでもいいし、両日出れる人は両日でもおk!


ちなみに土日だけチームを移籍するのも全然おkっす。
是非皆さん参加してやってくださいませませ♪


内戦ということで、全ツ麻雀が予想されます。
せっかくなので、全ツに面白要素を付け加えようかとw

自分とマッチした際、役満をアガった人に10万Gプレゼントします♪

まあ【▲3番人気JACKPOT】ということでw



あと、当ブログも10,000HITが見えてきたので、それまでになんとか100万Gくらい貯めて読者還元企画をやろうと考えてます。
100万G貯まったら半分の50万G放出のキャンペーンをしようと前々から思ってたんでw

(´・ω・`)ま、貯まるかどーかはわかりませんがね















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みやび様とマッチした際は役満縛りですねwww
日曜だけの参戦ですがよろしくお願いします♪

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/30(水) 23:09:33
  • [編集]

内戦って、提携チームでも出来るんでしたっけ?
ダメだったら移籍して参加しますかw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/30(水) 23:17:59
  • [編集]

牛馬鹿さん>確か今の仕様だと提携でもダメだったはずです。
なので、土日はうちのチームがすっからかんになることが予想されますwww

楽しく麻雀打ちましょう(`・ω・´)
(下)ネタチャット仕込んでおきますwww

  • 投稿者: ZYM(小)
  • 2010/07/01(木) 09:06:13
  • [編集]

土曜に参戦できる予定です

無事、自チームも維持できたので
また移籍させていただきますね!

  • 投稿者: 将英
  • 2010/07/01(木) 12:03:08
  • [編集]

内戦遊びにいこうかとおもってまふ♪

提携チームじゃ出れないのか・・・


誰かにリーダーやらせて抜けないとっ

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2010/07/02(金) 05:42:52
  • [編集]

大盤振舞あるね♪

  • 投稿者: katu
  • 2010/07/02(金) 08:13:17
  • [編集]

緊急参加

初めましてニコニコMJ広場所属の三暗刻です(初)
名前はどこかで見たことがあるかと思いますが
内戦は土曜で参加させていただきます(予)

  • 投稿者: 三暗刻
  • 2010/07/02(金) 19:10:19
  • [編集]

何時くらいにいけば・・・・?

  • 投稿者: 538
  • 2010/07/02(金) 20:31:09
  • [編集]

↑失礼

普通に書いてありましたww

てかチーム入れない;;

パスとかあるんですかね・・・・

  • 投稿者: 538
  • 2010/07/03(土) 12:24:05
  • [編集]

↑ うわwww
ほんとに失礼しましたw

3が半角でしたwwww

  • 投稿者: 538
  • 2010/07/03(土) 12:26:39
  • [編集]

>愛介さん

マッチしましたが役満は出ませんでしたねw
参戦ありがとーござーました♪


>牛馬鹿さん

参戦あざっした♪
提携チームから出れるようにして欲しいですよねー。


>ZYM(小)さん

下ネタチャット乙でしたwww
自分ももうちょっと下ネタ入れとけばよかった ←


>ALTERNAさん

参戦あざっした♪
提携チーム……もうちょっと意味のあるものにしてほしいですよねぇw


>Katuさん

大盤振る舞いできませんでしたwww


>三暗刻さん

初コメあざっす♪
そして参戦ありがとーござーました!

マッチできず残念です……また次の機会にマッチいたしましょー!!


>538さん

なるほど。
538さんはそそっかしいと……c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

参戦あざっした♪
またいつかやりまっしょい♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/07/04(日) 22:46:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

