
  • --/--/--(--) --:--:--


チーム内戦のお誘い

  • 2010/06/28(月) 16:52:56

今週末、チーム内戦をやってみようと思いますw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

現在、一時的に移籍中の将英さんブログでお誘いがあったので、とりあえず便乗してみよーということにw
初めてのチーム内戦とゆーことで、皆で楽しくやりたいなーと思い一時移籍などを募集したいと思いますデス♪

もちろん「今までコメしたことないけど参加してみたい」って人も大歓迎っす!

とりま、土日のどっちが都合がよろしいでしょうか?
自分としてはどっちでも構わないんですが……恐らく夕方4時~8時くらいを目安にするつもりです♪
まあ両日やるというのもアリですけどwww


参加してやってもいいぞーという方、是非是非コメント入れてやってくださいませー♪
それが恥ずかしい方はいきなりチームに入っちゃっても構いませんぜw



さて、それでは以下ちょっと打ってきた日曜日の様子を。



とりま、あんまり大したことがない日だったので画像は少なめw


P6240001.jpg

メンバー対決はまーじゃん学院で済ませました。
雀荘東でも良かったか……。今思えばwww

まあ勝ったので良し!


あまりにもネタが少なかったので、球を増減させるべく久々の秋刀魚リーグへ!
実はイベント球をゲットしたばっかりの人を狙い撃ちするつもりも少々 ←

P6240002.jpg

非球戦でデカTOP。
やっぱり秋刀魚Bリーグじゃそんなに球戦は起きないかw
水槽はあとちょっとで球1個増えるくらいに。

P6240003.jpg

逆転TOPで2連勝!

P6240004.jpg

なんとか球を1個増やすことに成功♪
次の試合も勝てばもう1個増える……ところだったけど飛びラスで終了www

とゆー感じで、逃走中を見なきゃならんかったので夕方6時過ぎには店から撤退しましたとさ♪


これで球の数は64個。
闘王まであと10個!!
近いようで遠いなぁwww

ま、焦ることもないしのんびり増やしていこうと思いまーす。


ではお時間のありそうな方は、是非内戦への参加( `・ω・´)ノヨロシク















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日東Aでフルボッコになってきた僕です・・・・

維持すら出る気がしませんwwww

さて内戦の件ですが土曜日なら参戦可能です。

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/06/28(月) 21:10:19
  • [編集]

内戦行きたいです!!
…が土曜日は実家に帰らないと…
日曜日の夕方なら大丈夫ですが、無理に合わせて頂けなくても大丈夫ですよ^^

後もし八王子辺りにまたいらっしゃることがありましたら、是非並び打ちしましょー(`・ω・´)

  • 投稿者: ZYM(小)
  • 2010/06/29(火) 00:21:59
  • [編集]

チーム内戦ってよくわかんないんですが

チームを土日だけ移籍するのもありなんですかね・・・

あと5人とかになったらどうするんですか?

一人CPU戦?w

  • 投稿者: 538
  • 2010/06/29(火) 01:03:59
  • [編集]

一時受入&内戦実行あざーす(`・ω・´)

土曜だと夕方なら大丈夫なんですが
日曜だと21時以降がフリーですw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/29(火) 08:54:58
  • [編集]

雷帝小牟ですm(__)m
内戦参加します(^O^)/
日時はどちらでもokです。
よろですm(__)m

  • 投稿者: 雷帝小牟
  • 2010/06/29(火) 09:24:42
  • [編集]

内戦いきま~す。
何気に初内戦たのしみです。

土曜日の夕方の方が確実です。
日曜日は消防の訓練がありまして。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/29(火) 10:19:40
  • [編集]

お久しぶりです(o^∀^o)
内戦参加させていただきます☆
日時はどちらでも構いません
王まで後少しですね頑張ってください!(b^ー°)

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/06/29(火) 16:21:13
  • [編集]

内戦逝きたいです!
けど土曜はリアマするんで日曜の夕方ならいけなくはないです。

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/29(火) 20:19:37
  • [編集]

>インフェルノさん

東風も流れが結構影響ありますからねぇ……何もできないときもありますねw

土曜参戦(>Д<)ゝ”ラジャー!!


>ZYM(小)さん

日曜参戦(>Д<)ゝ”ラジャー!!
楽しく打ちましょう♪

八王子あたりなら結構色んなブロガーさんがいそうですねw


>538さん

土日だけ移籍も全然おkっす♪

一人CPU戦もありえますが……そうなったら時間をフルに使って待ってみるのも手ですぜw


>将英さん

内戦提案あざっすー♪

土曜参戦(>Д<)ゝ”ラジャー!!
楽しみにしてまっす!


>雷帝小牟

両日(>Д<)ゝ”ラジャー!!
楽しく打とうぜー♪


>和蜂蜜はんた~さん

土曜(>Д<)ゝ”ラジャー!!
日曜は微妙そうですが、まあ楽しく打ちましょう♪


>セルシさん

参戦あざーっす♪
楽しんで打っていきましょー♪

王クラスまでは近いような遠いようなw


>愛介さん

日曜参戦あざーっす♪
ケツ洗って待ってます ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/30(水) 16:30:43
  • [編集]

 突然ですみませんが土曜日に内戦参加するかもしれません
 マッチの際はヨロシクお願いします。
 ちなみに丸々一週間打ってないのでFBKの予感…ガクガク

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/07/03(土) 09:25:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

