
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞と罰ゲーム執行

  • 2010/06/23(水) 15:31:14

火曜にイベント結果を受け取ってきました♪

(-(x)-)o0(賢明な読者様方は罰ゲームが何かわかってるかw)

最近は夜勤になって、また夜型の生活に戻しております。
なのでブログ巡りも深夜に行おうと思います。
朝5時に起きる生活から、急に朝7時に寝る生活へ……疲れるw



与太郎さん主催のイベント企画【MJ4ダービー】は

着順 枠番・馬番    馬名  ベストスコア  着差

 1  8枠⑩番 りんきっど    366   
 2  7枠⑧番 ミ☆みやび☆ミ   344     22
 3  5枠⑤番 ポコペン     342     2
 4  8枠⑪番 与太郎      310     32
 5  4枠④番 インフェルノ   300     10

払戻金
単勝⑩1800円 6番人気

複勝⑩360円 6番人気
   ⑧140円 2番人気
   ⑤120円 1番人気

枠連7-8 1番人気
(総投票数56的中票数8)

1着賞金が100,000G
2着賞金が50,000G

外馬的中者への払い戻しが12,500Gと確定いたしました。

62,500G(σ・∀・)σゲッツ!!

企画主催の与太郎さん、楽しい企画をありがとーござーました♪




話は変わって……

火曜は結果受け取りだけじゃツマランので、当然のように雀荘リーグ。


まずはこのサブカ動画を見てやってくださいwww






以下、結果となります。


まずは先週の雀荘リーグの結果から。

P6190001.jpg

消えかかってますが、A3に復帰。
(`・ω・´)今週こそサクサクとA2に上がりたいところですねぇ


次にイベント結果。

P6190002.jpg

(`・ω・´)入賞しーの

P6190003.jpg

(`・ω・´)球8個獲得しーの

P6190004.jpg

(`・ω・´)アイテム獲得しーの

P6190005.jpg

(`・ω・´)幻球数過去最高になりーの

P6190006.jpg

(´・ω・`)バグ見つけーのwww

最後の画像は何がバグかっちゅー話。
見たときビビッたんですw

【第16回全国大会入賞】の肩書きが二つあって……???

(-(x)-)o0(17回じゃないんかーいwww)

みたいなw

まあネットとかだと普通に17回になってるんで、大したバグじゃないとは思いますが。
もしかしたらもう直ってるかもしれないしー。

入賞した方は筐体でプロフィール欄みて確認してみてくださいw
もしかしたら自分だけかもしれないのでww


……幻球盤は者クラス最後の一つ……

(`・ω・´)このまま王クラスに上がりたーい!

ま、てけとーにがんがりまっす♪


結果受け取った後は当然のごとくサザンへw

P6190007.jpg

(・∀・)初めて規定試合で昇格ktkr!!

久々のA2復帰を決めました♪
いやぁ……やっとまともにサザンで勝てた気がする……。

ラス0がでかかったですね♪

結果は4-4-0というナイスなものですた。


これでメインは満足したので、サブカへ。





罰ゲームは見事に執行されましたwww


P6190008.jpg

はいMJ賞(゚∀゚)キタコレ!!www

P6190009.jpg

はい幻球1個(゚∀゚)キタコレ!!www

P6190010.jpg

はい罰ゲーム(゚∀゚)キタコレ!!www

P6190011.jpg

はいループ確定(゚∀゚)キタコレ!!www

とゆー感じでしたw
もう筐体の前で笑いをこらえる作業ですねw

昇段するだけ……

(-言-)無駄無駄無駄無駄無駄ぁっ!!

放置確定ですね、わか(ry



んで、とりまサブも雀荘Aリーグに上げるべく南で規定試合。

その中で↑の動画ですw

P6190013.jpg

もうボロクソな感じでしたねw
他家からしてみりゃたまったもんじゃない試合です。
自分がやられたら(-言-)フザケンナ! と叫びたくなるw


P6190014.jpg

とゆーわけで、こっちも規定試合でA3昇格決めましたw


火曜は大体勝った……というより負けなかった日ですね。
イベント球は溶けやすいので、まあしばらく漬けてから運用いたします ←


そろそろ本格的に王クラスへの道を歩まないといかんwww

いい加減……者クラス飽きたバイ……w

もう1年以上者クラスをウロウロしてますからねぇ。
金玉の取り合いをしてみたいもんですwww

つっても、その球のほとんどがイベント球なので球戦の実力はないんですがー!















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 王クラスまであと少しですね~幻球盤埋まるの期待しています。
 昇格したら幻球下さい♪なんちゃって(^_-)-☆
 結果見たら雀荘寸止め解禁したくなって来ました…メンバー対決設定しようかな

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/06/23(水) 20:25:27
  • [編集]

もうちょいですねw

がんばってくださいww

そしてサブカは・・・?www

ま・・・まぁ運がよければ

生き残れますってww

  • 投稿者: 538
  • 2010/06/23(水) 20:55:19
  • [編集]

入賞&昇段おめでとうございます♪
いつのまにか入賞の常連になられましたね^^;
次の大会で王クラスですね・∀・v

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/06/23(水) 22:54:11
  • [編集]

王クラス行っちゃってくらはい~(・∀・)ノシ

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/24(木) 07:16:01
  • [編集]

王まであと少しですね。

イベント以降?秋刀魚だめだめなので

半でがんがってみます。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/24(木) 07:43:02
  • [編集]

サブは『理論編』で増やしてみては?w

遂に者クラ最終盤っすね!
一気に金玉なってださい(`・ω・´)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/24(木) 09:33:00
  • [編集]

やっぱり男なら2個欲しいところですよね^^

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/25(金) 00:05:33
  • [編集]

>MAGIさん

球はあげませんっ!w
その前に王クラスにちゃんと上がらないといけないんですけどねw

たまには雀荘モードで遊んでみるのもいいと思いますぜ♪


>538さん

もうちょいです♪ でも日本代表みたいに油断せずに勝ちきりたいですねw

サブは……まあ無理でしょうwww


>ジョルジュさん

あざーす♪
ホントに……ねぇw いつの間にやら入賞ポンポン出せるようになりましたよ♪
その分、廃打ちしてるってことなんですけどねwww


>牛馬鹿さん

王クラス……行っちゃいたいですなぁ♪


>和蜂蜜はんた~さん

初となる王クラス目指してがんがりまっす!

秋刀魚は流れが悪いと手も足も出ないんで、半でがんがるのは十分アリですね♪


>将英さん

最終盤まで来たらもう王クラスしか見えませんw

理論編はたぶんSS無理なんで、てけとーに放置ですww


>愛介さん

玉々は2個……だとすぐ落ちちゃいますwww

ここは袋に入るだけ入れたいところ ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/25(金) 13:53:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

