
  • --/--/--(--) --:--:--


サブ撃沈w

  • 2010/06/21(月) 16:13:38

昨日はサブを入選出すべく出動!

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

結果的にはベスト更新すらできないFBKでしたwww
その後、メインでウサ晴らしにS闘へ……

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


与太郎さんの企画、MJ4ダービーは最終的にどうなったんでしょうね?
誰かに抜かれてる可能性が高い悪寒w



以下、昨日の結果デス。



予告どおりにサブカで特攻!

その初戦だった気がする……。
まさかの主催者登場www

P6170001.jpg

ヨタロウさん(サブカ)ですw
自分もサブカなので、カスチャが全然できんくて歯がゆかったwww

最初ヨタロウさんが飛ばしていく展開で、勝てんかなぁと思ったところで……


P6170002.jpg

こんな手を張ってみた。
偶然にも神の手光臨中デスw

すぐ引けるかな……と思ってたんですが、リーチしてから案外引けませんでしたねぇ。


P6170003.jpg

三倍満ツモって(-(x)-)o0(勝った!)と内心思ってたわけですが……


P6170004.jpg

対面の方に最後無双されて、ヨタロウさんが飛んで逆転負けしますたwwwww
まあよくある……o/rz


とにかくマッチあざっしたー♪
カスチャしたかったけど、楽しめました!

またのマッチを期待してまーす♪



そうそう。とある試合でレア肩書き(σ・∀・)σゲッツ!! しますた♪

P6170005.jpg

【地獄からの生還者】です!
メイン・サブ共にレア肩書き一個も持ってなかったので、ちょっと嬉しいw

最後に親倍ツモって逆転勝利だったかな?
サブは良かったのこれくらいじゃないだろうか……。

基本FBKでした。


P6170006.jpg

(´・ω・`)チャンスのデカTOPも生かせないしー

P6170007.jpg

(´・ω・`)十段にまた落ちるしー

P6170009.jpg

(´・ω・`)この成績だしー

P6170010.jpg

(´・ω・`)50試合まで粘ったけどダメだしー


というわけで、サブカは入選行かなかったの初めてかもしれない……。
ここで気分的に限界が来たので、メインカードで遊んで帰ることにしますた。





お次はメインの雀荘モードをちょこっと。

(;´∀`)もうイベント嫌になったので仕方ない

P6170011.jpg

やっぱりS闘だと勝てるらしいですw
相手がまともな人が多いからかなぁ? たまたまかなぁ?w

またしても4連勝してアイテム【闘技場のTシャツ】(σ・∀・)σゲッツ!!

どうやら何かカンチガイをしていたようで、雀荘モードのアイテムは各5種類あるようですねw
やっとこれでS闘コンプという感じデス。

次はサザン、南、大学で残りを集めようと思いますw


P6170012.jpg

メインの秋刀魚成績……ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
イベントと雲泥の差すぎてワロタwww

やっぱイベント秋刀魚だとみんなゴリゴリ押してきますからねぇ……。
殴り合いは弱いんだなぁと再確認しますたw


そして、ついでに雀荘リーグもB1に落ちちゃってるので麻雀サロン南へ。

P6170013.jpg

……うん、規定試合でA3復活ですたw

(´・ω・`)サザンでは勝てないのになぁ

またSリーガー目指してのんびり上を狙っていきまーす♪















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

当分ワロスにこもってますので
マッチ期待してマッスル♪

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/21(月) 16:57:15
  • [編集]

イベント乙でした
こちらこそお座り一発目だったので驚き
勝ったなとおもったらあれで流れが変わりましたね
3倍満お見事

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/06/21(月) 17:41:30
  • [編集]

イベントお疲れ様でした。

今回は散々なイベントでしたが、最終日になんとか団体に貢献できるスコアが出せました(〃´∪`)っ

僕の場合100試合超えてからしか波が来ないようです...(´・ω・`)ショボーン

もう秋刀魚は当分やりませんwww

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/06/21(月) 18:07:23
  • [編集]

/(^。^)\フッジサーン!!!!

もうメイン一本でおk♪

  • 投稿者: katu
  • 2010/06/21(月) 21:13:22
  • [編集]

S闘すごいですねw
俺はもう1年寸止めしてますwww

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/21(月) 21:31:58
  • [編集]

団体にまったく貢献してません(^^;
S闘で4連勝はスゴイっすねぇ
ってか、最近どのモードでも4連勝してないかもw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/22(火) 07:22:41
  • [編集]

>将英さん

昇格出ちゃったので今週はもうサザン行かないっすwww
来週以降マッチ期待デス♪


>与太郎さん

三倍満は気持ち良かったんですけどねw
勝ってれば……o/rz


>インフェルノさん

最終日はお見事でした♪

もう50試合超えるとダレますよねw
だけど「ここまで来たら後には引けない」という気分にもなりますしwww


>Katuさん

/^o^\フッジッサーン

サブはてけとーに遊ぶことにしようか悩み中デスw


>愛介さん

S闘では勝てるんですけど……ねぇw

解凍しましょw


>牛馬鹿さん

団体は気にしない方向でおkっすw

4連勝なんて運です ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/23(水) 15:41:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

