
  • --/--/--(--) --:--:--


直線一気!

  • 2010/06/20(日) 01:07:03

今日も順調に球を減らしながらのスタートでしたw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

最初は先日と同じような展開が続き、またちょっとイライラしながら打ってましたねぇ……。
そのせいで余計な放銃もした記憶があります。

もうちょっと冷静にならんといかん……o/rz


しかしまあ今日は最終的に球は±0でフィニッシュでした。
一時52個まで球を減らしたんですけどねwww

そして提携チームの方ともマッチしますた♪



以下、今日の結果を書いていきまーす。



数試合やって調子が相変わらずでイライラしかけたところ。

対面に提携チーム、ブロガー狩りの【ラティ】さんが登場してちょっと和みましたw

P6160001.jpg

今回のイベントで初めてチャットしたなぁ……w
なぜかマッチする人が大抵チャOFFなんですよねー。

やっぱカスチャは楽しいッス♪

(-(x)-)o0(楽しい対局をありがとーござーました♪)


結果は……

P6160002.jpg

なんとか勝たせていただきましたが、それまでの試合が微妙w
またマッチいたしまっしょー♪


さあ、まだ続く球減りタイムw

P6160003.jpg

ダメだ……なんとか流れを変えないと……o/rz



気合いを入れなおし、コンビニで買ってきたパンをほおばって気分一新!

P6160004.jpg

できずwwwww
\(^o^)/オワタ

……と思ったんですが、次の試合で秋刀魚にはよくある事件が起きる。


P6160005.jpg

自分が2フーロしてるところに対面からリーチがかかりましたが、降りる気0でしたねw
イライラしてたのもあるけどもwww

そして対面から討ち取り、2位の状態からの逆転劇!
秋刀魚では大三元なんて珍しくもないですが、これが流れを変える一手となりました。


ここから最後の直線、怒涛の勢い!!!


P6160006.jpg

まずは2連勝。

P6160007.jpg

デカTOPの3連勝!!

そしてー?


P6160008.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

\(^o^)/オワタ……と思いきや、まだ天は見放していなかった!!


P6160010.jpg

ギリギリの逆転勝利2連発w
なんとか2連勝で入賞への望みを繋ぐことに成功♪

次の試合は本気で脳みそフル回転で、東一局の第一打から真剣にがんがりましたw
字牌の絞りは完璧に、高そうな手を張られる前に鳴きで潰したりと必死でしたが。


P6160011.jpg

3連勝ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

入賞(゚∀゚)キタコレ!!w

最終日前に入賞確定スコア出すのは久しぶりな気がする……。
しかも珍しく50試合ちょっとで入賞出ましたねぇw

P6160012.jpg

いやぁ……大三元から一気に流れが来ましたねw
ε-(´∀`*)ホッ ……助かったwww


さて、現状では与太郎さんのMJ4ダービーにて2位の状態かな?
他の人が伸びてる気がするけどもw

できればスコアの上積みしたいところだけど……難しいかなぁ……。
最終日はサブカをせめて入選スコアまで持っていってからメインをいじろうと思います♪


ボロボロだったらすぐメインに戻るかもしれないがなっ! ←


とゆーわけで、明日はのんびり打ってきまーす。
皆さん適度にがんがりまっしょい♪














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 後方から一気にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 羨ましいですなぁ…今日もイベント打って来ましたけど水槽でゴッソリ抜かれましたorz
 時間切れから東レで球数戻したけど…明日で巻き返しを狙いますよ~

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/06/20(日) 02:00:52
  • [編集]

入賞おめでとうございます
みやびさん軸にしていた自分大勝利ってことでよろしいですか?

  • 投稿者: りんきっど
  • 2010/06/20(日) 05:21:01
  • [編集]

入賞おめ~
やっぱりマイナスを少なくしないと。。。
サブカ団体、貢献できそうにありません(^^;;;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/20(日) 09:27:23
  • [編集]

入賞なんて3年前から諦めてました♪

さすがっす♪

タメロンいっぱいされて楽しかったです♪

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/21(月) 00:50:11
  • [編集]

入賞おめでとうございます。
自分もtopで入賞チャンスがあったのですが
腕前足らずの2着で終わり、イベントも終わってしまいました。(泣)
冷静に打つって難しいですね。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/21(月) 08:23:12
  • [編集]

大会乙&入賞おめです!

ん~見事なスコアメイク
流石でございます(^o^)/

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/21(月) 09:53:29
  • [編集]

 入賞オメっす♪私は記録を更新出来ず終了になりました…
ε(*´・ω・)з
 以降掲示板にはたまに遊びに来ます。以降の団体戦も気が向いたら入れて下さいな♪
 ダービー参加の皆様大変お疲れ様でした。

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/06/21(月) 11:53:58
  • [編集]

>MAGIさん

団体&企画参加あざっしたー♪

自分の成績はどう考えても一時の運を掴んだってだけですがw

また団体&ブログに遊びに来てくださいませませー♪


>りんきっどさん

最終的にどうなったんでしょうねw 楽しみです♪

りんきっどさんの爆発もお見事でした!


>牛馬鹿さん

自分もサブカ爆死でしたwww
まあメインが今回も入賞出たので良しとしますw


>愛介さん

3年前って早すぎwww

タメロンは1回もされなかったですなぁ……w


>和蜂蜜はんた~さん

冷静に打つのは難しいですよねぇ。

入賞チャンス逃したのはドンマイでした。また次にがんがりまっしょい♪


>将英さん

大会お疲れ様でした~♪

今回は早めに結果が出てくれてホッとしましたよw
将英さんも次は是非リベンジをっ! ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/21(月) 16:20:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

