
  • --/--/--(--) --:--:--


球があああっ!

  • 2010/06/18(金) 12:27:49

ちまちま貯めてきた球々がどんどん去勢されていくイベントとなっておりますw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

昨日1日だけで5個も崩れ去っていきましたwww
うーん……秋刀魚の流れが酷い…… o/rz

(´・ω・`)メインは全然復調の兆しが見えないお……


皆さんはどうでしょう?
自分には規定試合で入賞とか都市伝説としか思えないwww


とゆーわけで、木曜に打ってきた内容を綴っていこうと思います。



以下、結果でーす。



とりま、メインはもうボロボロだったという結果だけでw

P6140012.jpg

初戦からつまづくのはいつも通りですねぇ……。
メインはホントに廃打ちしないと結果が出ない…… o/rz

(;´Д`)サクサク入賞出ることなんてあるのか?


P6140013.jpg

3→2→3 と来て当然球は崩れ去ります。
こっからはトップラスで多少持ちこたえることはできましたが……。


P6140018.jpg

まあこの日のベストスコアはここでしたw

(-言-)この後は負け続けるだけの作業ゲー


P6140025.jpg
P6140027.jpg

さらにこの試合でも負けて6連敗wwwww
鬼ですか……。
イベントは金使えという啓示ですかね。

P6140028.jpg

はぁあ、こりゃ酷いw

(´・д・`)モウヤダ

ま、地道に入選狙う戦いに切り替えるか…… ←
今日は行けないので、土日に全てをかけてきます。






ここからはサブカの結果を少し。

P6140020.jpg

初戦から国士アガってTOP。
なんかメインと全然展開が違う……流れが違いすぎて吹いたwww

それでも「凄い流れが来てる」……とまでは行かない微妙なラインですた。


P6140021.jpg
P6140022.jpg

さらに3試合目にも四暗刻単騎待ちをアガってみたりwww

(´・ω・`)なにこの違い……


P6140023.jpg

……うん、でもトップラス麻雀で成績は伸びずでしたw
昨日は基本イライラしっぱなしな麻雀だったので、週末はもうちょっとまともな試合ができることを祈って筐体の前に座ろうと思います。



果たしてミ☆みやび☆ミは入賞スコアを叩き出せるのか!?
サブカを追い抜くことができるのか!?w















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2日目もぼこぼこでした。
というより、単に腕がないだけっぽかったです。
秋刀魚なめてました。
今日いけるのが最終になりそうなので、
一打一打丁寧に心がけ入賞を目指してきます。
さすが、超大穴(苦笑)

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/18(金) 13:10:48
  • [編集]

苦しい展開が続いているみたいですね><
土曜日は僕もたくさん打つと思いますので、マッチしたら
よろしくお願いします☆彡

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/06/18(金) 15:00:33
  • [編集]

 ありゃサブの方が良い調子とは…もしや雀荘で勝ち過ぎた分=イベントが魔道なのかしら
 私は放置で賢王に昇格出来るけどSCOREの上乗せ狙って頑張ります。
 ダービー優勝は難しいかもしれませんが…全ツON
(@>ω<)ノ★゛

  • 投稿者: MAGI-[C.M.B]-
  • 2010/06/18(金) 16:01:17
  • [編集]

今回は団体に貢献できそうもありませんwwww

2日間で経験値-500です・゜・(PД`q。)・゜・

すでに100試合はやっているのですが・・・・・

秋刀魚は美味しくないです...(´・ω・`)

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/06/18(金) 21:25:40
  • [編集]

あのー
段位強すぎるんですけど・・・
追っかけリーチ!即ボガシャーは仕様ですか?

アーメン!

  • 投稿者: katu
  • 2010/06/18(金) 22:08:12
  • [編集]

ここは我慢の競馬ですね
まだ大ケヤキ過ぎた辺りですから直線一気

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/06/18(金) 22:29:08
  • [編集]

ナカーマww

お久しぶりですw

秋刀魚はきっとしょうもない成績になると思ったんで

チームには入りませんでしたw

おまかせでがんばりますw

しかしまさか秋刀魚の大会があったとは・・・

てか毎回チーム入るみたいなこと言ってたくせに

全然入らないですいません^^;

勉強のほうはだいぶ落ち着いて?きたので

次テストとかさならなければ・・・




てかこれ全然勝てる気しません^q^

  • 投稿者: 538
  • 2010/06/19(土) 23:12:15
  • [編集]

>和蜂蜜はんた~さん

秋刀魚はやっぱり流れが来ないと勝てないっすねw

あとは余計な放銃はしなければ……ある程度は勝負になりますし、つまりキレないことが大事だと思いましたwww


>MJマニアさん

マッチできませんでしたね~残念……。
明日マッチできることを期待してまーすw

球は5個減りましたが、入賞球で8個ゲットできるので助かりましたw


>MAGIさん

まあS闘秋刀魚で稼ぎすぎましたからねwww
多少の魔道は覚悟の上でした。

今日はなんとか入賞スコア叩けたので、球は増えなかったけど満足ということにしますw


>インフェルノさん

100試合はもうやりたくないなぁ……。
数やると入賞できる気がしなくなりますもんねw

心が折れたら、あとはのんびりいきましょーw


>Katuさん

段位の人は全ツすぎて怖いですねぇ。
基本「染め」「カン」「ドラ爆」でやられますwww


>与太郎さん

直線一気きましたwww
でもまだゴール前で競り合ってる状況ですかねぇw


>538さん

……うん、酷いですよね o/rz
秋刀魚ってだけで染まりやすい上に、段位の人は全ツがデフォの場合が多いので運ゲーに負けますw

こっちも運ゲーで対抗ですぜ!w

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/20(日) 01:20:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

