
  • --/--/--(--) --:--:--


八王子遠征?

  • 2009/07/16(木) 00:17:17

 もしかしたら土日or金土で八王子に行くことになりそうですb

 今、大学時代のリアル後輩§小牟蝶将軍§とTELしてて決まりそうな感じ。



 後輩の代打ちってどうなの自分www あ、スロの話です(・∀・)b



 まぁ今月は自分が金ないので、バイトですねwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 勝てればいいなぁw せめてガス代くらいはww




 しっかーし! 朝一で狙い台をスカした(6をゲットできない)場合、代打ちの自分は打ち続けることは叶いませんw
 つまりフリーな時間に「セントラル八王子でも行って、予選でもまた打つか……」となる可能性が高いw

 ただ……セントラルって3時間1000円とかやってるから席埋まってること多いんだよな(´・ω・`)ショボーン


 近辺の方で、自分を見かけた人は声でもかけてやってくださいませませww もしくは主戦場の藤プラにでもお越しください(ぇ


 今日も仕事だったのでMJはナシよ(はぁと

 (σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

