
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント開始ですね♪

  • 2010/06/16(水) 10:26:08

本日から第17回全国大会が始まりますね♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

今日の埼玉県某所は朝からゲリラ豪雨的な大雨でしたが、もうカラッと晴れてますw
自分は夕勤があるので今日は打ちませんが、のんびりいこうと思います。

打ちにいける日程としては、木曜・土曜・日曜の3日間です。
果たして3日でどれだけのスコアが残せるやら……。いちおーメイン・サブ共にいい成績を残せるようにがんがります!!



そうそう。ワールドカップ日本代表は初戦勝ちましたね♪
ある程度予想はできてたので自分はそこまで驚きませんでしたが、やっぱり嬉しいもんですw

ちなみに自分が12月の段階で予想してた記事があったので載せてみますw

ワールドカップ・グループリーグ突破&優勝国予想

そんなに外れてない気がします。
イングランド対アメリカが引き分けというのは予想外でしたがwww
まあやっぱりアメリカ弱くないし、そんなに予想外でもないか……。


皆さんもサッカー好きか嫌いかは置いておいて、優勝国予想してみるのも面白いかもしれませんぜ♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まんまとスタートダッシュに失敗しましたwww

日曜が本当の勝負です(`・ω・´)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/17(木) 08:48:22
  • [編集]

1日目成績
+30がベストスコア(泣)
さっさと帰ればいいのにイベントなのでがんばり過ぎました。
今日もがんばって巻き返したいとおもいます。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/17(木) 08:53:43
  • [編集]

 昨日MJ打ってきました~やはり波が来ないと連勝出来ませんね。私も序盤は2or3着ばっかりでした。
 我慢してればそのうち確変が来るはず…頑張りまっしょい

  • 投稿者: MAGI
  • 2010/06/17(木) 12:19:44
  • [編集]

イベント開始ですね♪

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/18(金) 04:13:00
  • [編集]

>将英さん

同じくスタートダッシュ大失敗でふw

土日に全てをかけます!
がんがりまっしょい♪


>和蜂蜜はんた~さん

自分もダメダメなのに最後粘りすぎましたw

自分は土日で巻き返しを図ります!


>MAGIさん

なかなかの成績でしたねー。ウラヤマシスw

我慢して打ち続けます!!
がんがりまっしょい♪


>愛介さん

イベント開始ですね♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/18(金) 12:34:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

