
  • --/--/--(--) --:--:--


逆噴射!!!

  • 2010/06/13(日) 11:22:59

やっぱりなぜかサザンだけは勝てない……。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

ガッツリ負けてきましたwww
もう今回は維持諦めました o/rz

久しぶりにこんなに負けこんだ……。



あ、そうそう。
イベントのサブ団体は、チーメン雷帝小牟のサブカと天国の使者さん、牛馬鹿さんのサブが入ってくれたので、あと1名様の募集となりました。

皆様よろしゅうお願いいたしまーす♪



さて、今日も打ちに行こうと思ってたけど……昨日の負けが偉いことになっててもう打つ気にならんwww
イベントまで放置かなぁ。飽きたw


とゆーわけで、以下に結果を書こうと思いまーす。


サブカはサクサクと昇格グレーゾーンへ。

P6090001.jpg

まあいけるっしょw




今週から、雀荘モードは寸止めするのをやめることにしましたw

(´・ω・`)だって雀荘モードだもん

もちろんSリーガーになれたら話は別だ! ←

とゆーわけで、規定試合GO!!

P6090002.jpg

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

はい、オワターw
全然勝てましぇ~んwww

アガれない、リーチすると振り込む、流局するの悪循環。
ダマってるとリーチされてツモられる……。

(´・ω・`)サザンは鬼門なのか

S闘秋刀魚だと勝てるんだが……。今週はチップルールなのでLvが足りませんw


P6090004.jpg

0-2-7

どんだけぇ~!!! o/rz
ちょっとイラついてしまった……。


P6090005.jpg

ウひゃへはあああああああああああああっ!
サザン18試合目にして初めての1位ってどんだけだよwww

(;´Д`)ホント秋刀魚って流れが来ないと勝てないっすわ

メシウマ記事乙w


P6090006.jpg

そんな中、初めてスクラッチで成功するwww
見せ場はこれくらいじゃないだろーか……。

あー、サブで数え役満アガったっけ。
あとメインも1回国士アガったか。
でもそれだけ。

3個開けて全部金星だったときはちょっと嬉しかったけどw


P6090009.jpg

……うん、もう無理ぽw


P6090010.jpg

-30,000Gって……。

絶対挽回不可能じゃないすかwww
これで今日行く気が失せたのわかりますよね?w

せめてS闘が秋刀魚だったら行ったかもしれないけど。

来週はB1から再チャレンジらしいです。


これで秋刀魚の厄払いができたと信じたい……。
イベントでこんな成績だったら球いくつ割れるかわかったもんじゃないwww

秋刀魚怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


勝てるときは楽勝乙。
負けるときは糞ゲー乙。

まあこんなもんですよねw
もちろん振り込みは抑えることができます。
……でも残り二人にツモゲーされちゃ勝てませんwww

振り込み率が20%近いのはいただけないですが、ほぼリーチ後もしくは降りるべきじゃない手のとき。

まあしゃーない。
人間諦めが肝心です。


でもやっぱりイラつくことには変わりねぇええええぇぇぇぇっ!!! ←













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雀荘のA3からA2昇格って何気にハードル高いですよね。

3打フルボッコの計にあってきました。
上がり率25%
振込み率6%

戦績
0-2-2

何をどうしたらいいんでしょう?
イベントも足を引っ張りそうな予感丸出しです。

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/13(日) 12:43:11
  • [編集]

先回のS闘の反動とみては?
S闘換算すると・・・6倍

明日、枠順発表します

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/06/13(日) 18:12:46
  • [編集]

サブカで団体参加しました~
”すりー”って名前のヤツです
名前は変わる可能性高いですが、よろしくです(^-^)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/13(日) 22:16:57
  • [編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



俺と同じだあああああああああああああああああああああああああ
お互いにイベント頑張りましょう

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/06/13(日) 23:58:00
  • [編集]

金髪豚野郎の頭アイテムさえあれば勝てるはず!

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/14(月) 00:50:39
  • [編集]

大会に向けての確変準備期間とみたw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/14(月) 08:36:36
  • [編集]

>和蜂蜜はんた~さん

A2には1回しか上がれてないですねぇw

攻めと守りのメリハリさえつければ、後は流れが来るまで打つorその日は諦める……くらいですかねww


>与太郎さん

転載させてもらいましたよー♪

まあS闘でガッツリ稼いだので、サザンでの多少の負けは気にしない方向にしますたw


>牛馬鹿さん

サブ団体参加あざーっす♪
てけとーにがんがりまっしょい♪


>鬼店さん

m9(^Д^)プギャー状態ですよねw
お互いがんがりましょーww


>愛介さん

金髪豚野郎アイテムって何デスカwww
あんな嫁さんはいりません ←


>将英さん

確変準備期間なら全然おkなんですけどねぇw
最低限入賞したいです……。

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/14(月) 10:36:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

