
  • --/--/--(--) --:--:--


企画参加♪

  • 2010/06/07(月) 11:59:47

この土日で与太郎さんの合わせ企画に参加してきました♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

色んな人とマッチできて楽しかったデス♪
また合わせマッチいたしましょー!


土日はほぼ合わせオンリーで終わる予定が……なぜか土曜日の最初にポチッと押してしまった寸止め中のサザンクロスw
アフォか自分……o/rz

とゆーわけで、急遽雀荘Aリーグ維持も出さなきゃならんことになりましたwww

(´・ω・`)なんのためにTOPページにメモしたんだか……



さて、以下に土日の結果をまとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2日間の結果なので、試合結果は省略しますw
写真50枚近くになってしまったので……。


まずは先月のメンバー対決結果から。

P6020001.jpg

とりま逆転勝利♪
これで対決は7勝1敗デス。
あと3勝しないといけないのか……めんどくせw


P6020002.jpg

これが間違えて解凍してしまった雀荘Aリーグの状況w
思ったほど絶望的ではないので、なんとかサクサク維持を出したいところ。


この後、時間が来たので合わせに参加すべく雀荘東へ。

まずは2日間で合わせマッチした方一覧(全突波☆ユウ☆さんだけ写真ミスでありませんo/rz)

P6020007.jpgcatwalkさん
P6020008.jpg消える飛行機雲さん
P6020009.jpg海洋学者☆愛介さん
P6020013.jpgどせいさん
P6020015.jpg☆牛馬鹿丸☆さん
P6020017.jpgりんきっどさん
P6020020.jpgモチムネさん
P6030028.jpg与太郎さん(主催者)
P6030029.jpgインフェルノさん
P6030032.jpg諸葛亮(米)さん 誰かのサブカ?
P6030037.jpg三天寺さん

全突波☆ユウ☆さんは写真の手ブレが酷くてダメでした……スンマセン。

たくさん初対戦の方がいて楽しかったデス♪

(´・ω・`)基本全ツで邪魔してスンマセン

合わせ企画はどうにも面白半分で打ってしまう自分w


後で参加したブロガー様にはご挨拶に伺おうと思います♪
やってる人はたぶん全員ブログ知ってるので。



土曜日もフル参戦したんですが、この日は1回も主催者とマッチせずw

P6020003.jpg
P6020006.jpg

(;´Д`)画像がダメダメだったので、土曜日のマッチ画像はコレだけ……

基本チップルール下手クソなんで、成績もボロボロですたwww
マッチした方、ありがとーござーました♪
またマッチしてくださいませませ~♪


合わせが終わった後、解凍してしまったのでしぶしぶサザンクロスへ戻る。

P6020022.jpg

\(^o^)/オワタ
コレは果たして維持出せるんだろうか……。

この後に用事があったので、ドーンとマイナスのまま土曜日は終了。
翌日にかけることに。





日が変わって日曜日。

1時半には台に座り、時間までサザンで頑張ることに。


P6030023.jpg

( ^ω^)おっおっおっ

いきなりの4連勝で、一気に負債を返済することに成功♪
しかしまだ-2300Gなので微妙。続行!

P6030024.jpg
P6030025.jpg

開幕5連勝(゚∀゚)キタコレ!!
維持が確定したので、欲張らずにここで終了。
5試合の平均順位が1.00位てwww


そして時間までS闘2試合くらいして、雀荘東へ移動!

P6030026.jpg

いきなり主催者(゚∀゚)キタコレ!!
TOPラスにしてやろーと画策してましたが、全然ダメでしたwww
確かラスにされたよーな……?


P6030027.jpg

2試合目。ここでも主催者(゚∀゚)キタコレ!!

今度はがんがりましたよ!

P6030030.jpg

(;・∀・)ダブロンでインフェルノさんが飛んでしまいましたね

なんとか主催者に勝つことに成功♪
しかし1-2位での勝利。

(´・ω・`)与太郎さん強すぎるおw


そしてこの後は主催者とのマッチはナシですた。
初日にもマッチしたかったのぅ……。

いやはや、それ以外の試合でも色んな方とマッチできて楽しかったデス♪


そーいや……インフェルノさん、ウチのチーム入りません?w
マッチして無所属なのを見たので誘ってみるテストwww

無理に入る必要は全然ないので、入る気が無ければスルーしてくらはいw



別の試合での一コマ。

P6030033.jpg

国士テンパイしてみたりwww

(-言-)アガれんかったがなっ!!w

残り2枚の中待ちだったから、もしかしたら出るかなーと期待しましたが無理でしたねwww
チップルール初の役満出したかったなぁ……。


とゆー感じで、2日間に渡る合わせ企画は終了となりました♪

ホントは色んな写真撮ってたんですが、枚数が50枚を超えてしまったので泣く泣く削除……。

ただ単にめんどk(ry

日曜に更新してれば良かったんですがねぇ……雀荘Aリーグ解凍しちゃったので、日曜は早く家を出なきゃならんかってん……。
2日に分けて詳しく書きたかったんですが、不精しましたw スンマソンww


最後にS闘にていいものを(σ・∀・)σゲッツ!!

P6030040.jpg

ついに発声文字(゚∀゚)キタコレ!!
しかも欲しかった【蛇柄の文字】デス♪

1位銀箱から出たので、一瞬ビックリしますたwww
大体200Gしか出ないので、完全に意表をつかれたw


雀荘A3維持も決まったし、この日はのんびりと楽しめました♪


最後にマッチした皆様、ありがとーござーました♪
またマッチいたしまっしょー♪♪














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は度重なるマッチありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
みやびさんとのマッチ、実は初めてなんです。
対局画面見た時キタ━━━(゜∀゜)━━━!!と思いました。
酷い麻雀ですいませんでした。
僕の実力はあんなものです。゜゜(´□`。)°゜。
ダブロンの件・・・・申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
実況の人に「Waoh」って言われちゃいましたwwww
今度マッチできたときはもうちょっとまともな麻雀が打てるように頑張ります。

チーム の件ですが、前々からお願いしようと思っていたのですが、タイミングを逃していました。
迷惑をかけたくないので称号持ちになってからでもお願いしようと思っていたのですが、今回誘っていただいたのでよろしくお願いします。
まだ九段の下手っぴですがよろしくお願いいたします┏○"
長文失礼しました。

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/06/07(月) 13:16:33
  • [編集]

もともと参加予定はなかったのですが、ZYM(小)さんが
たびたびTwitterで近況報告していたので参加させてもらいました。
雀荘リーグはついつい全ツしちゃうんだ♪
でその後気分よく半荘行ったのですがトップラスで3個没収。参加しなきゃよry

  • 投稿者: モチムネ
  • 2010/06/07(月) 19:56:00
  • [編集]

すいませんお久しぶりですw本気ですw
え・・・!?銀箱から発声文字でるんですか・・・
俺もこれくらいいいことあればいいんですけどねーw

  • 投稿者: 本気-MAJI-
  • 2010/06/07(月) 21:40:42
  • [編集]

雀荘東での偶然のマッチありがとうございました。
やはり役満張ってたんですか。
なんで中俺掴まなかったんだろう、それだけが一生の後悔です。
いやーまたプロリとかで偶然マッチしたいですね。
そのときはちゃんと中で振ります。

・∀・ノシ

  • 投稿者: 愛介
  • 2010/06/07(月) 23:37:26
  • [編集]

合わせマッチおつでした
ユウさんに聞いてゲリラ参戦だったんですけど楽しかったです^^

  • 投稿者: catwalk
  • 2010/06/08(火) 14:34:44
  • [編集]

時報マッチ参加乙でした
トップ取られたとき提携解除しようかと悩みましたw

写真上手く取れてなくてスミマセン

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/06/09(水) 18:20:36
  • [編集]

入ったお

はじめまして。
早速団体勝手に入らせていただきました。
いつもブログ更新を楽しみにしてます。

主に3打と半を打ってますが
最近は半で勝てなくなったので3打ばっかりです。
球持ちになってから声を掛けさせてもらおうと思ったのですが、まだ2年ぐらいかかりそうなので・・・

ついでといっては何ですが
チームも入らせてもらっていいでしょうか?

  • 投稿者: 和蜂蜜はんた~
  • 2010/06/10(木) 13:27:30
  • [編集]

発生文字おめでとうございます!!
何でもいいので僕も欲しいです!!

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/06/10(木) 21:08:31
  • [編集]

団体参加希望です

前回のイベントにて参加辞退してしまったNO-NAMEです。
恐縮ですが今回のイベント団体戦にサブカで参加したいと思っています。闘王×10の状態なので規定試合数しか打たないかもしれませんがヨロシクお願いします。ちなみにサブカの名前はMAGIー[C.M.B]-です

  • 投稿者: NO-NAME
  • 2010/06/11(金) 12:33:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

