
  • --/--/--(--) --:--:--


確変乙www

  • 2010/06/01(火) 11:38:12

何がどーなった!?

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

いや……マジで何がどうなったのか全然わからんかったwww
秋刀魚はやっぱり確変来ると楽しいですよねw


というわけで、昨日やってきたメンバー対決の結果とその他雀荘モードの結果を。


その前に、我がチームにまた一人メンバーが増えるようです♪
その名は【初音ミク】さんです♪
実は前々からお名前は存じておりますw もちろんニコ動のじゃなくMJの方のw

チーム入団は大歓迎デス♪

たぶんオリネの方ですよね?
幻バトもランキング入りしてるのを見てましたw
自分もサブの【巡音ルカ】をオリネにしよーと思ってるので、ボカロ軍団みたいになりそうwww

そのうち第三カードで鏡音リンとかレンとかも作ろうかなw
……たこルカもアリかもしれない ←



とゆーわけで、昨日の結果は追記にて。



最初はメインのメンバー対決から。

サロン南で対決中なので、サクサク3試合消化。

P5280001.jpg

アッサリ勝利w
最近秋刀魚の流れはかなりいい感じデス♪

あまりにもアッサリ勝ってしまったので、S闘秋刀魚へ。


P5280002.jpg

一体何がどーなったんだw
(^ω^)確変乙www


P5280003.jpg

流れはいいままですた!
【闘技場の背景】(σ・∀・)σゲッツ!!

これでS闘秋刀魚のアイテムは4種全て出揃いました♪
あとはサザンと大学かな。
チップルールで4連勝は案外キツイので除外w


P5280004.jpg

さらに【4試合で3位を取るな】成功♪

【アシンメトリックボブ】(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょっと欲しかったやつ(゚∀゚)キタコレ!!


P5280005.jpg
P5280006.jpg

一体何が(ry

このときは振り込んでも余裕でアガって逆転勝利できましたねぇ……。
確変って怖いw

この試合で負けたので、メインは終了してサブへ。






サブは先週、雀荘モードC1まで落ちてましたがB3に昇格。

さ ら に !

P5280007.jpg

一体な(ry
こ っ ち も 確 変 か wwwww


P5280008.jpg

(;^ω^)うぇwww


P5280009.jpg

4連勝アイテムも(σ・∀・)σゲッツ!!
サブは【常夏の枠】と【シーパラダイス】使ってるので、この【ハイビスカス】は似合う♪
欲しかったのキタ――(゚∀゚)――!!


P5280010.jpg
P5280011.jpg

規定試合で特別昇格……
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

あっちゅー間にB2まで戻って来れましたwww


マジ昨日はおかしかったwwww
逆転勝利がデフォの日でしたねぇ。

で、特昇後はラスったので止めにしました。
大体調子に乗ると負けこむのでw


というわけで、昨日はメイン・サブ共に大勝利の一日となりましたとさ♪
めでたしめでたしw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとも羨ましい展開w
和了率が40%超えたら
楽しいですよね(^∇^)

俺は毎日悶絶してますwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/06/01(火) 13:37:16
  • [編集]

最近MJやっても逆確変が多いですorz

やっぱり勝てると楽しいですよねー^^

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/06/01(火) 19:53:53
  • [編集]

振り込み率5%underで、アガリ率40%overだなんて気持ち悪いですねww
レア確変に間違いない・∀・

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/06/01(火) 22:07:09
  • [編集]

最近は和了っても倍返ししてるので勝てませんw
ぜひ、インペリアル、廃倉庫でアイテムげっとしてくださいwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/06/01(火) 23:18:32
  • [編集]

(ー∀ー)・・・

なんだこりゃ・・・。

  • 投稿者: katu
  • 2010/06/04(金) 18:39:30
  • [編集]

>将英さん

最近秋刀魚が絶好調デスw
一体いつまで続くことやら……。怖ぇw

悶絶する日々が来ないように祈ってます……。


>BRAVEさん

逆噴射は自分も結構ありますからねぇ……。
大楽勝の試合ばっかでも面白くないので、適度に勝てるのが一番ですね♪


>ジョルジュさん

気持ち悪いですよねーwww
レア確変なんて滅多に来ないデスw


>牛馬鹿さん

倍返しwww
四麻で4連勝って結構むずいっす……。
ガラス牌ならできるかなぁw


>Katuさん

(-(x)-)o0(……)

確かになんだこりゃw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/07(月) 12:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

