
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バトの結果

  • 2010/05/30(日) 19:30:50

TOPページに書いてあるので、結果見た方はいらっしゃるでしょうねw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

幻バトは今回も入賞逃しましたwww
ちくしょー!!!

うーん……今回も20試合以上粘ったんですけどねぇ……。
せめてあと1戦……いや2戦の時間は欲しかった……o/rz

っつか、通信エラー多すぎだよ!!!

アレのせいで2試合分くらい時間ロスしたと思ふ……。


とゆーわけで、結果を書いていこうと思います。


以下、結果でーす。



脇目も振らず、セントラル八王子で3時間のフリープレイ。
ホントはちょっとパチ屋に行きたかったwww


P5250001.jpg

当然イベントルームをポチッとな♪

幻バト参戦はこれで3回目となりました。
初回は球が少なかったから5戦で終わったものの、今までMJ賞・入選ときてたので今回こそは入賞を……と意気込んでましたw

(´・ω・`)結果的にはまた入選でしたが……


P5250002.jpg

初戦は無難に2着でした。
空気だった気がするw


P5250007.jpg

規定試合が終わったところで成績はMJ賞くらい。

(`・ω・´)当然こんなもんじゃ終わりません!

球も若干マイナスでしたしwww


P5250010.jpg
P5250011.jpg

7試合目までで、かなりの通信エラーにうんざりしながらも打ってましたw
流れはそんなに悪くないようなので、続行続行♪


P5250012.jpg

序盤はまあまあ球が増えたり減ったりw

P5250013.jpg

こんな感じで一気に入賞行けるか!? と期待したんですがねぇ……。


ブロガーであり、提携チーム萬田銀行のメンバー【ZYM(小)】さんとマッチしたところから不調っぽくなってしまいましたw

P5250014.jpg

いいとこ見せようとがんがったんですが、どうにもこの試合は上手くいかなかったwww
球戦だったし、とりま球を毟られないようにがんがったんですけどねぇ……。


P5250015.jpg

見事に3つ抜かれましたwww
ZYM(小)さんお見事でした♪

(´・ω・`)せめて献上する球を減らそうと思ったんですが、全然ダメでしたね

マッチありがとーござーました♪
またマッチしましょー! 次は献上した球を返してもらいに行きます ←


P5250017.jpg

次の試合も負けて、ここからMJ賞圏外まで成績が落ちますw


P5250021.jpg

ここら辺は球2つや3つ抜かれて、1つ取り戻す戦いになってました。

(-(x)-;)o0(一時、球数は48個まで減りましたねー)



ここら辺で3時間のフリープレイが終了。
まだ粘るので今度は100円を投入投入♪


P5250025.jpg

がんがって、成績はなんとか入選の見える辺りまで来ました!
球数は相変わらず50個前後をウロウロ。

最初が53個スタートだったので、なんとかプラスにして終わりたいところ。


時間的にもそろそろ限界。最後と思って気合いを入れてポチッとな。

P5250028.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
最終戦と思ったら原点来ちゃった!

ここまでなくて気を抜いてましたwww
球数は50個の状態。一人沈みだと降段しますwwwww


東一局、親スタート!

なんでもいいからアガって浮きたいところで来た配牌は……いい感じ♪

(・∀・)7順目くらいでテンパイ即リーわーいわーい♪♪

1・5sのシャボですが、4枚残ってるのでツモに期待!
しかもドラ2あるので、ツモれば親満です。
他家は全員降りてるっぽく、のびのびツモれました♪

親満で余裕ができて、この後は必死に逃げ回る自分www


~~三年後~~

P5250029.jpg

原点初勝利キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
P5250030.jpg

東三局までは一人浮きだったんですが、下家が対面に跳満を直撃させちゃったので残念ながら二人浮き。
でも球+6はでかい! でかすぎる!!w

マジで嬉しいんですけどwww
チーメンの雷帝小牟も隣にいたんですが、思わずガッツポーズしちゃいましたwww

(゚∀゚)キタコレ!!

この勝利で球数は56個まで増えました♪
さらに時間的にも幻バトはもう無理。


P5250031.jpg

入選ボーダーギリギリだし、終了することに。
入選で球4個もらえますように……と祈りながら高尾にあるスパに泊まりましたw





次の日は、朝からオリパサに並んでスロット三昧w
代打ちだったんで、打つ台がなくなったらセントラルで結果受け取ろうと思ってたんですが、色々と粘ってるうちに気がつくともうかなりの時間にwww

しかも夜、代打ちする台がなくなったところで新台【押忍!操】が空いたので自分のお金で勝負することに。

(・∀・)普通に1000円でスーパービッグktkr!!

ARTも3連で終了し、止めようか悩んで結局続行w
でもすぐビッグ引いたので、ART終わって止めることにしますた。


さらにさらにこの後、設定6確定の【海物語】が空いたので着席w

幻バト結果受け取りに行く時間がありませんwww
投資9000円で850枚くらい抜けました♪
大したことはなかったけどこの後、後輩に台を譲って帰ることにしました。


……で、帰り道。

途中にあるキャロム瑞穂店へ寄って幻バト結果を受け取ることに♪


P5260032.jpg
P5260033.jpg

朝、何度もMJ.NETで確認しましたが、辛うじて入選してました♪
♪♪球は4個獲得で自己最高数の60個へ♪♪

このまま一気に王クラスまで駆け上がりたいですが、相変わらず雀荘メインなチキンですwww
6月に入ったら東プロやりたいんですけどねー。


P5260034.jpg

期待のアイテムは……?

【ダイヤモンドリング】
【レッド木製ブラインド(背景)】

獲得。

(;・∀・)なんとまあ微妙なこと

もっと埋めないといかんなぁ……。


しかしこの後メンバー対決を指定したサロン南で、メンチンあがって【宮廷チャイナ】を(σ・∀・)σゲッツ!!
(゚д゚)ウマー♪



という感じで、第11回幻球バトルは入選という結果でした。

次回の幻バトこそ絶対入賞しちゃるっ!!!
……と心に誓いますたw


団体はといえば、イベントの鬼【ポコペン】さんの+260という大暴れのおかげで入選というGJな結果となりました♪

クーポンが欲しかったので、かなり嬉しい結果でした♪
団体参加してくださった皆さん、ありがとーござーました♪♪
厳しい結果となってしまった方々は次回またがんがりましょー!

(;・∀・)……ってか、球大丈夫ですか?

団体があるせいで無茶してないかちょっと心配してみますた。


次の幻バトのときには王クラスにいたいなぁ……。もう原点嫌www
















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

原点やったことないwwww
おかげで入選クーポンうまーでしたw
スコアはヒドイことになってましたが
球は維持できました(^^;
昨日今日で減らしてますが(⊃д`)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/30(日) 20:17:52
  • [編集]

むっくさんが提携先にいる件w

個数的に余裕がでてきたらガンガン球戦やった方がいいですよ
その内球が増えても減っても感覚(感動)が無くなりますがw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/30(日) 20:32:20
  • [編集]

マッチありがとうございました(≧∇≦)b
幻球バトルの4試合は私はたまたま手が入りましたねw

次にマッチするときにはみやびさんが王クラスに昇格していると、球を取り返されなくてすむんですが…(←

またマッチした際にはよろしくです♪♪

リンク大歓迎です^^
早速追加させて頂きます(≧∇≦)b

  • 投稿者: ZYM(小)
  • 2010/05/31(月) 12:25:04
  • [編集]

はじめまして、書き込みさせていただきます。
MJチーム ▲3番人気 に入りたいのですが、どこに書き込みすればいいかわからなかったので書き込みさせていただきました。間違っていましたらすいません。返事お待ちしております。

  • 投稿者: 初音ミク
  • 2010/05/31(月) 14:33:46
  • [編集]

球数記録更新おめ~です♪
次の幻バト入賞で王確定ですね・∀・
原点のドキドキを今年中には味わってみたいものですw

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/05/31(月) 21:39:09
  • [編集]

>牛馬鹿さん

原点はもういいですw

入選クーポンはガチャでも回してください♪
球が維持できたようで何よりw


>与太郎さん

むっくさんは期間限定移籍でしたよん♪

70個近くなったら球戦モリモリやりますw
感覚が鈍くなるほど球がほしーい!


>ZYM(小)さん

幻バトではお見事でした♪
またマッチしましょう!!
王クラスは果たしていつなれるやら……w


>初音ミクさん

まさかの方から入団の報告が!!!w
オリネ申請するときに調べたことがあるんですがwww

入団は超大歓迎です♪
細々とやってるチームですが、何気にMJ2(だっけ?)のころからあるというw
これからヨロシクお願いしますね♪


>ジョルジュさん

あざーっす♪
次回の幻バトより前には王クラス行きたいッスw

原点は当事者になると嫌ですよwww それは球戦弱者な自分だけかw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/06/01(火) 11:46:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

