スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幻バト団体はじめました

  • 2010/05/23(日) 15:13:02

遠い王クラスへの足がかりとしたいイベント!

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

前回の幻バトは入選だったのに球は減るという残念な結果ですたw
原点2連敗じゃしょうがない……。

今回こそは球収支を+にして入賞したい! 幻球王の肩書きは是非とも欲しい!!!

数時間だけの開催イベントなので、不調の波に飲まれたら即終了のイベント……怖いが頑張る!w


とゆーわけで、団体設立してみました。

団体名:球戦弱者からの脱却

パス:オール7

デス!
団体のメドがついてない方、是非どうぞー♪

団体のコンセプトはいつもどーりTOPページに載せますので「入ってやってもいいぞー」という方はコメントしてから入ってやってくださいませー。

(`・ω・´)今回は原点負けても入賞が見えるラインなら絶対狙っていきます

最初の数試合でボロボロだった場合はMJ賞狙いにする可能性もあるリーダーですがwww




とりま、団体の話はこんなもんでw

……で、昨日はサブカの雀荘リーグやってきました。
勝って負けての繰り返しでスコアは伸びず、借金の清算もできずw

そんな中、提携チームである【萬田銀行】のある方とマッチ!

P5190017.jpg

【念願の北京鍋】さんですw
これは痔・エンドさんでいいんですよね?ww
アバターが一緒だったので、恐らく合ってるハズw

自分がサブカで名前変えたので気づいていたでしょーか?w

自分も気づくまで時間がかかってしまって挨拶できんかった……o/rz
確か2連戦で、2試合目の途中で気づいたんですよ……。

(;´∀`)今更「よろしく」チャット打つのもおかしいし、2試合目は自分が無双モード入ってたんでなんか挨拶のタイミングを逃してしまいました

あの試合はビンゴ中だったので、かなり無理やり指定の役を狙ってましたw
タンヤオで親リーにツッパって行ったりwww
無双だったのでなんとか勝てましたが、アレは普段絶対やらない打ち方でした……。


マッチありがとーござーました♪
痔・エンドさんとはよくマッチする気がする(合ってれば
また勝負しましょー♪


ちなみにそのビンゴはこちら

P5190018.jpg

オール金箱だったんで、結構必死に狙っていきましたw
最終的にこの後、イーペー&チャンタを和了。金箱は4つくらい獲得しますた♪

で、カス背景1個と前から欲しかったカラーコンタクトを(σ・∀・)σゲッツ!!

メインに送ろうか悩みましたが、サブのアバターはこれから巡音ルカっぽくする予定なので装着することに。
ルカは青目じゃないんですけどね ←

あとはピンクのロング系の髪型と、なんか可愛いインナーをゲットしたいところかな。

無理してビンゴ埋めに行った甲斐があったってもんですw
サブカはホントアイテム運に恵まれてますね。アイテム総数70個くらいなのに当たりがよく出るwww


とゆー感じで、サブは勝利P+3で終了。
つまりまあ雀荘モードの借金返済はできませんでしたw
今日打ちに行く時間があれば夜ちょこっとがんがってみますが、たぶん無理じゃないかなぁ。

メインはS闘1試合だけやってアイテム受信しましたが、普通に3位で終了でした。



さてさて、幻バトまでどーすっかなぁ。
明日は【我輩は無心ナリ】さんの半A合わせがあるんで、夜行けたら行く予定です。
メンバー対決も指名が決まらないので、まあてけとーにやろう。

幻バト団体の参戦表明を( `・ω・´)ノヨロシク















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番のり~w かな?
団体入りますのでよろしくです(^-^)
目指せ、MJ賞(←

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/23(日) 17:25:38
  • [編集]

金箱ALLビンゴ。

そういうときに限って・・・。
三位で終了です連発するから・・・。でもやっちゃうわけで・・・

あれ?ビンゴに釣られてる?

  • 投稿者: katu
  • 2010/05/23(日) 18:50:15
  • [編集]

団体よろしくです
規定試合でw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/23(日) 18:50:17
  • [編集]

あ、それ俺ですよw
サブカの名前が変わったという記事は見てて、たしかこの名前だったような…自分もそれに気付いたのが東1局とかじゃなかったので挨拶できずすみません。
昨日はあまりにも勝てなさ過ぎ(アガれなさ過ぎ)てイライラしまくってたので強打も多かったかと思います。この場をお借りして申し訳ありませんでした<(_ _)>

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/05/23(日) 22:46:20
  • [編集]

幻バトは参加する予定なのでマッチしたらよろしくです(o^-')b

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/24(月) 07:47:57
  • [編集]

幻バトは参加資格がないですが、マッチしたらよろしくです←

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/05/25(火) 21:11:52
  • [編集]

>牛馬鹿さん

一番乗りあざーっす♪
目指せ団体もMJ賞!w


>Katuさん

ですよねーw
この日はたまたま上手くいきましたが、普段はgdgdで終わることが多いですwww


>与太郎さん

まあ幻バトは規定試合っていうのが無難ですよねw
とりま自分は1回だけでいいから幻球王の肩書きがほしいw


>痔・エンドさん

やっぱりそうでしたかw
お互い気づくのが遅かったんですねwww

強打は気にならんかったですけどねー。


>BRAVEさん

マッチしたら球ください ←


>ジョルジュさん

よろし……マッチしねぇぇぇぇぇぇっ!www

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/26(水) 15:48:07
  • [編集]

初めましてノーネームと申します。ブログを拝見しましたが幻バトの団体戦にエントリーしてもよろしいでしょうか?
現在ヘタレ気味の風神ですがヨロシクお願いします。
減球バトルにならなきゃいいんだけど。

  • 投稿者: NO-NAME
  • 2010/05/28(金) 12:55:37
  • [編集]

申し訳ありませんが急用が入ってエントリー取りやめました
皆さん頑張ってくださいね!

  • 投稿者: NO-NAME
  • 2010/05/28(金) 16:54:20
  • [編集]

NO-NAMEさん

なんだかサーセンw
またの機会にご一緒できることを願ってます♪

初コメありがとーござーました♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/30(日) 19:57:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

