スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


余計なお世話w

  • 2009/07/15(水) 00:35:45

 今日は仕事で疲れたのでMJは打ってません(´・ω・`)


 んで、何かネタないかなーと考えながら色んなMJ系ブログ様を回ってきました。
 
 すると、案外皆さん広告そのまま表示してますよねw
 てなわけで、 【FC2ブログをお使いの方へ】というのをやってみようかなーと思い立ちましたw


 昔からFC2ブログをお使いの方は知ってると思いますが、前は広告なかったですよね?
 正直最初はウザイお(´・ω・`)とか思ってたんですが、消し方ってあるんです。


「んなもん知っとるわ!w」という方はスルー推奨w


 まずは
 1:リンクのところにある【管理画面】をクリック。

 管理画面に入ったら
 2:右上にある【各種設定】をクリック。

 各種設定にいけたら
 3:【ブログの設定】と出てる部分をクリック。

 次に
 4:【アカマイの設定】をクリック

 最後に
 5:【高速表示設定(アカマイ利用設定)】を 【利用する】から【利用しない】に変更。


 これで完了デス(・∀・)b



 まあ面倒だから消してないという方もいるでしょうし、なんとなく書いてみただけです(何

 別に「広告ウザイから消せや!」とか他ブログ様に言ってるわけじゃないですよw
 知らない人はこうやって知るのもいいかなーと思ってみました(´∀`) お節介ってヤツですねw


 ついでに人様のブログに恐れ多くて足跡を残したくなーいっ! という方も、同じく【アカマイの設定】のところに【足跡を残さない】設定にできるところがありますぜb
 自分も最近巡回する回数多くなったんで、訪問者リストの欄にいつも上にあるのウザイかなぁと思って足跡残さない設定にしときました(;^ω^)
 巡回してないわけじゃないんですぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

 ってか、しふくさんのブログにあるリンク先は大抵巡回してるというwww



 これだけじゃアレなんで、団体成績でもw

 団体名:快盗天使
┏メンバー詳細━┓
ミ☆みやび☆ミ+169
§小牟蝶将軍§ +199
JESSE +177
┗━━━━━━┛
 トータル:+545

 三人なのに快調っ!
 突破だけならこれ以上は必要ないでしょうねw
 たぶん入選スコアは厳しいでしょうがww

 ……リーダーが一番成績低いよっ! なにやってんの!!orz

 残ってるスコア的にも限界っぽいですが(;´Д`)

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 決勝がんがりますorz



 ……決勝、3人しかいない団体で入賞したらカッコよくね? とか思ってしまったwww



 ノシ  んではまたーw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すいません、広告消すやり方しりませんでしたw

学校から学校から帰ってきたら広告消したいと思います♪

  • 投稿者: katu
  • 2009/07/15(水) 07:07:49
  • [編集]

( ´_ゝ`)ども~

( ´_ゝ`)逆に表示が遅くなっているので再設定しようかともおもt

( ´_ゝ`)ブログ内でも悩みがつきませぬ・・。

( ´_ゝ`)どうしても最近ブログ自体が重い~

  • 投稿者: しふくけいかん
  • 2009/07/15(水) 10:35:54
  • [編集]

No title

>Katuさん

知りませんでしたかw
余計なお世話が成功した模様!(ぇ


>しふくさん

しふくさんのブログが重いのは色んなコンテンツがあるからだと思(ry

確かに広告消すと若干ラグありますよねー。一瞬で通信障害になる程度(そこまではないだろ

楽しいブログ運営をする上でも、軽さって重要ですよね……w

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/15(水) 11:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

