
  • --/--/--(--) --:--:--


消音推奨w

  • 2010/05/22(土) 12:23:35

宣言していた日から遅れてしまいすんません。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

先日うpすると言っていたS闘秋刀魚をうpしました。
正確にはもう前回の記事書いたときにはできてたんですがw

で、長すぎたから編集で所々カットしました。
(´・ω・`)そしたらなぜか雑音が酷くなったお……


消音もしくは音を小さくして見てやってくださいませませ。

次にうpするときはもうカットしないようにします……。
カットするならするで、前編後編みたいに切ろうと思います。

先日も書いたように、下にテロップを入れてみました。
ヘタクソ覇者の呟き満載なので、まあサラッとスルーしてやってくださいwww







完全に運で勝ってますねwww
次からはもーちょっと内容がマシなのを撮りたいと思います。




あと……また大会ですねwww

しかも幻バトですってよ奥さんw

また団体組もうかねぇ。
とゆーわけで、団体参加してくださる方は挙手お願いしまーす♪

今回もサブは球4個www サブは参戦するか超悩むwwwww
ま、サブはてけとーに十段降格してもいいんだけど。


さぁて、今日は夕方まで時間あるからサブの雀荘リーグやるかぁ!
今B3からの降格ラインですw
さすがにCリーグは嫌なので、サロン南か雀荘東でやってると思います。
リーグ戦などに飽きた方、巡音ルカと勝負だっ! ←













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回の幻バトは金曜開催なので
参加出来るか微妙(´・ω・`)

参加出来る場合に
万が一団体にまだ空きがあったら
入れておくんなましm(_ _)m

  • 投稿者: 将英
  • 2010/05/22(土) 13:30:15
  • [編集]

爆音おつwwww
オーラス、9m切ってタヒんでたかもw

団体、空いてるようなら呼んでくださいまし~
規定分で終わりそうですがw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/22(土) 21:31:16
  • [編集]

八王子で幻バトしましょー←

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/05/22(土) 22:45:29
  • [編集]

>将英さん

平日はびみょーですよねーw
空いてたら入ってやってくだせぇませー♪


>牛馬鹿さん

ホント音酷いですよねwww
オーラス9mは自分が1枚切ってましたが、絶対危ないと思って止めましたw

団体は規定でも全然おkなので、是非どぞー♪


>ウィンさん

八王子で幻バトwww
行けないことはないですが、その場合スロに行ってMJ打つ気がなくなりそうですwwwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/23(日) 15:38:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

