
  • --/--/--(--) --:--:--


連勝連勝!!

  • 2010/05/18(火) 10:21:47

昨日はメインでS闘秋刀魚やってきました♪

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

朝の仕事で人生初となる釣り銭間違いを犯しましたミ☆みやび☆ミですw
皆さんもコンビニでお釣り多く渡されたら教えてあげてください。自腹になっちゃうのでwww
3000円も多くお釣り渡しちゃったよ……。


では気分を切り替えて、昨日のS闘秋刀魚の内容を書いていこうと思います。

あとサブカのネームを【巡音ルカ】に変えましたw
ニコ動でボカロを聞いたことがある人は知ってる名前だと思いますwww
知らない人は知らないままでもいいと思いますが。
ホントは【初音ミク】にしよーと思ったんですが、オリネで既にいたのでルカの方にしました。

どっちかって言えばルカの方が好きですしw



あと動画も撮りました。
こちらは編集があるので、後日載せようと思いますのでしばしお待ちを。



以下、結果デス♪


メインは最初からS闘オンリーでやる予定でした。
G稼ぎたいのもあるし、雀荘Aリーグは寸止め中なのでw


最初の数試合は1~3位を均等に取っていく展開でgdgdでしたが、河底で出た混老頭から流れが一変しますた!

次の試合では東一局でS闘初の役満。

国士

国士ですが、まあ十分。
miniJPで25,000G獲得!

(゚д゚)ウマー♪


(`・ω・´)そして一気に流れが押し寄せてくる!!!


P5140004.jpg

サクサクと4連勝!
S闘での連勝は(゚д゚)ウマーですね♪

闘技場の枠

【闘技場の枠】(σ・∀・)σゲッツ!!


さらに流れは止まらない!w


P5140005.jpg

5連勝!!

P5140006.jpg

6連勝!!!

P5140008.jpg

7連勝!!!!

P5140009.jpg
闘技場の杖


【闘技場の杖】(σ・∀・)σゲッツ!!

ここで4連勝アイテム追加……ということは?

P5140010.jpg
レーザービーム!!!w
P5140011.jpg

8連勝デスwwwww

さすがにここらへんで連勝は終わるだろ……と思ってたら?


P5140012.jpg

まさかまさかの9連勝!!!w

初めて【常勝不敗】にリーチ!!!w
しかもS闘で、ですよ? なんだかGがガシガシ入ってきますwww

イベントで失った勝利Pとスコアも一気に取り戻しました! ナンダコレwwwww

P5140014.jpg

最初のgdgdがなければ凄い成績になってたと思います。
……いや、これでも十分すぎる確変なんですがw

マジで6連勝あたりは負ける気がしなかった……。


ただ、チャンスに弱いと定評のあるミ☆みやび☆ミです。

P5140015.jpg

常勝不敗は夢と消えましたwww
豪快な飛びラスで9連勝ストップです……。

最後は調子に乗りすぎました。
テンパイ即リーで追っかけられて跳満喰らったりしてりゃ負けますわwww
確変は9連勝の時点で終わっていたようです。


いやー、十分すぎる連勝でした。
15万Gくらい増えましたしwww


そしてここで気づいた……。

メンバー対決指定しときゃよかった!!!

残念ながら、まだどの雀荘も指定しておりませんwww
あーミスった……。

ま、勝ったから良しとするかー。


たぶん動画は明日か明後日にでもうpすると思いまーす。
今回も編集で文字入れてみますので、暇なときにでも見てやってくださいませませー。














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

常勝無敗惜しかったですね(^ ^;

って連勝アイテム一気に2つか美味しいwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/05/18(火) 16:32:57
  • [編集]

S闘でウマー(・∀・)でしたなw
S闘の枠は存在感抜群ですから欲すいwww
常勝不敗は惜しかった(>_<)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/18(火) 23:40:10
  • [編集]

昨日S闘でみやびさんがうってたのを見ました~v-218

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/05/19(水) 04:35:33
  • [編集]

S闘で9連勝凄過ぎます!!
アイテム2個ウマーですねww

最近連勝しても2連勝止まりの自分ですorz

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/19(水) 09:39:46
  • [編集]

そこは♂兄貴♂だろJK・・・←

  • 投稿者: katu
  • 2010/05/19(水) 22:34:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

