覇者さん、ただいまー

  • 2010/05/11(火) 11:18:41

昨日は結果受け取り&動画の試し撮りのためにちょこっとだけ出動!

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

これからはまたのんびりやろうと思いまーす。
というわけで、昨日は秋刀魚S闘を録画しよーと思ってたらチップルールだったという罠www

なのでサロン南で撮ってみました。
内容はマジてけとーですw

順位も俺TUEEEEEEEEEEEE! がしたかったわけではないので、何位だか知りません(ぇ


できれば動画の「もっとこうして欲しい」的な要望も聞けると嬉しいですw

ちなみに所詮UFOキャッチャーで500円でゲットしたものなので、大していい三脚ではありませんw
たぶん高さ調節は効かないので、高さもこれが限界かなぁ……。
置いた位置は、だいたいアガリボタンのとこら辺デス。

もっと良い撮りかたないかなぁ……。
上手く全体が収まらないwww


ちなみに無料で簡単に使える編集ソフトってないすかね?
ググッてみましたが、どれがいいのかわからんですwww

編集といっても大したことをするわけじゃなく、画面中に文字を入れて「こう考えてこの打牌になりました」的な感じにしたいだけなんですが。


とりま、サロン南の試合はこちら。





イベント結果は追記にて♪


まずはサブの結果から受け取りました。

P5070001.jpg

入選にて●×4で強者復帰。
最初球1個だけガイーンして【強者昇段】の文字が出たときは焦ったwww

(; ・`д・´)ナニソレ! 1個だけ!? また仕様変更!!??

と思いましたが、その後3つガイーンして無事4個スタートw
心臓に悪いのでやめてくださいwww

アイテムはサブにしては珍しくハズレのみでした。
ま、普通にアイテム数少ないからそれが当然なんですが……普段いいアイテムが出ることが多いだけにちょっと残念。


昇段した後は、てけとーにサロン南で3試合。
3→1→2位で終了。まあ微妙だた。


続いてメインの結果受け取り。

P5070002.jpg

総試合159試合の結果。
今までのイベントで一番数打ったw
もうこんなの嫌だ……。

P5070003.jpg

球8個ガイーン!
でも水槽で9個割れてるので、●-1www

●×53

までは戻しました。
なんだかなーw


P5070004.jpg

アイテムは埋めた甲斐があったってもんです。

虹箱【放課後制服】
金 【ガラス牌の背景】(EX
金 【バタフライウィスパーリボン】

うん。十分ですなw
EX背景はこれで4つ目♪
1つはサイコロ街アイテムなので、オク解禁されたら3つはソッコーで流しますwww

バタフライウィスパーリボンは嬉しかった♪
虹箱はもーちょいいいのが欲しかったかなぁ。まだ埋めが足りないようです。


P5070005.jpg

んで、覇者に帰ってきましたw
一日王者乙www

しばらくS闘で遊ぼうかなーと思ってますb
6月入ったら東プロ特攻という手もありますが、廃打ちする金があるかどーかが問題だw


メインはこの後↑で撮ったサロン南で3試合、チップS闘2試合だけして帰ってきました。

(´・ω・`)S闘も撮ったけど、途中で電池切れしたお

勝った試合だったのにwww














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イベントお疲れさまでした
最終日に激しい追い込みがあったとは・・・
団体企画協力ありがとうございました

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/11(火) 18:21:55
  • [編集]

覇者お帰りなさいでーす^∀^

俺も頑張ります!

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/11(火) 23:18:14
  • [編集]

よろしくお願いしまーv-218

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/05/11(火) 23:30:23
  • [編集]

入賞&覇者復帰おめでとうございます!!
凄いな~!!

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/05/12(水) 00:03:36
  • [編集]

イベント乙でした(^-^)
アイテム、当たりでうらやましすw
スコア出すのに運を使って、アイテムまで残ってなかったようです(^^;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/12(水) 00:31:28
  • [編集]

牛馬鹿丸さんと同じく
今回は(←も?)アイテムはずれ(´・ω・`)
まだオクでの埋めが足りない

サブにいたっては
ラビットウォークの背景と線香花火の背景とかwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/05/13(木) 13:59:37
  • [編集]

昇格覇者からの幻球板3枚だったかな?

それがつらいところ・・・。
がんばって!

  • 投稿者: katu
  • 2010/05/13(木) 19:25:21
  • [編集]

入賞&覇者復帰おめでとうございます♪
サブも称号ですか^^
私も十段になりましたが、すぐに九段に…(’・ω・)
私も早くなりたいものですw

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/05/17(月) 21:52:38
  • [編集]

来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。

  • 投稿者: 我輩は無心ナリ
  • 2010/05/17(月) 21:56:06
  • [編集]

>与太郎さん

最後は確変でしたw

企画はこちらこそありがとーござーました♪
また次のを楽しみにしてます!


>BRAVEさん

あざっすー♪
がんがって自分なんか追い抜いちゃってくらはいw


>★ウィン☆さん

よろしくお願いしまーw
もしか、ネームはスロのウィンちゃんからですか?w ←


>MJマニアさん

マジでただの確変ですwww
それまで球9個も割れてますw


>牛馬鹿さん

アイテムは当たりでした♪
次も当たりが引けるように祈ってますw


>将英さん

アイテム残念でしたね。
がんがって埋めるといい結果になりますぜ♪

カス背景ドンマイですw


>Katuさん

あと11個集めないと金玉になれないデス。

うーん近いような遠いようなwww


>ジョルジュさん

あざっすー♪

十段まで行ければ称号は目前!
がんがりまっしょー♪


>我輩は無心ナリさん

月曜っすか……行けるかわかりませんが、行けたら合わせ参加しますw
幻球毟り取られにw
ただ朝仕事が早いので、1試合したら終わると思いマス。

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/18(火) 11:14:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する