
  • --/--/--(--) --:--:--


ツン<デレ

  • 2010/05/10(月) 12:42:21

なにこのチート……。

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

とりま、昨日の成績を晒していこうと思いますが……。
なんで最終日だけチートかなぁwww

いっつも最終日にデレが来ますw

もうこれからイベントは最終日だけ打つか! ←


とゆーわけで、メイン団体の方は知っているでしょう。
大逆転の入賞デス

なんだか色々スッキリしないけど、まあ入賞なので良しとしよう……。
これが初日に来てくれれば…… o/rz


そしてイベント団体の成績

メイン団体:インフルルール 入賞!!全国順位56位www

サブ団体:新型インフレ 入賞!!全国順位84位www

まさかの両団体入賞という結末になりましたwwwww
実は、自分で作ったイベント団体で入賞というのは初だったりします♪

苦労したけど諦めないで良かった……ホントに……。


最終版!
GⅠ:与太郎賞の結果

1位:☆牛馬鹿丸☆ +492
2位:インフェルノ +425
3位:ミ☆みやび☆ミ +419 ←www


投票の結果は、ただ一人【☆牛馬鹿丸☆】さんに賭けた【将英】さんの大勝利!!!

15万Gは将英さんのものとなりました♪
オメデトー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

賞金受け取りは、与太郎さんのブログ詳細を待って受け取ってくださいませませ!




以下、昨日の成績となります。


実は一昨日の最後の試合でデカTOPを取って時間切れだったので、がんがればソッコーで入賞もありえる展開からスタート。

初戦は+14というまずまずの2位……最後まくられたwww
次に3位。そんなにマイナスでかくなかったので、次に期待を残せる感じ。

そしてギリギリのTOPを取って希望を繋ぐ!!

運命の次戦!!!

P5060001.jpg
P5060002.jpg

(;・∀・)対面ドンマイとしか言えない……

まさかの-1万点オーバーwwwww
こっちはスコア+107の大勝利で心理的に余裕ができました。

この日は異常に牌の寄りが良く、配牌イーシャンテン、リャンシャンテンが多かったです。しかも好形ばっかり……。

(;´∀`)デレすぎだろjk

今回初の入賞アタックチャンスまで来ました!!
TOP取れば余裕の入賞ラインですw

(´・ω・`)この日もある意味苦笑しかできんかった


P5060003.jpg

3連勝で入賞アッサリ確定……。
今までの苦労はなんだったのか…… o/rz

まだスコアを伸ばせる余地があるし、TOPなので続行。


P5060004.jpg

なんすか? この成績……。
マジ今までの苦労が意味ナス……。


P5060005.jpg

4連勝まで記録を伸ばし、まさかの牛馬鹿さんを追い抜くチャンスまでwwwww

次1位ならスコア+500行きそうですが……。
とか意気込んでみたら、ラス余裕でしたwwwww


とゆーわけで、なんだかワケワカラン展開でイベント称号の名を汚さない結果になりますた。

球はこの日●×45まで戻しましたので、入賞球8個もらってまた●×53の覇者に戻れることになりましたwwwww

(・∀・)覇者さんただいま

なにこの一日王者w
なんだろう……ホントスッキリしないイベントだったなぁ……。

ま、結果よければ全てよし……なのか?w
(;^ω^)イベントトータルの球増減は-1という結果



ゲーセン着いて早々にメインの入賞が確定しちゃったので、サブカもやってみた。


P5060006.jpg

まあ無難に入選で強者●×4で返り咲き確定しますた……w

入賞も見えたんだけどなぁ。
この後gdgdになって諦めましたw


MJ賞で●×1スタートという罰ゲームは逃れられましたので、こっちも良しとしようww



でも、もう二度とインフレイベントはやめてほしいなぁと思いましたとさ。ちゃんちゃんw



あ、そうそう。
あまりにも早々に両方入選以上でちゃったので、UFOキャッチャーで三脚を取ってきましたwww

これでやっとマトモな動画を撮れると思います♪
そのうち面白く編集して、ニコ動にでもうpしてみよーかなーww














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私のサブカがMJ賞で1個スタートの罰ゲーム執行された件についてwww

入賞したかったな・・。

  • 投稿者: katu
  • 2010/05/10(月) 19:03:09
  • [編集]

今度並びうちしますかーv-10

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/05/10(月) 23:31:21
  • [編集]

入賞おめでとうございます^∀^

自分は肝心なところでツンばっかり来ましたwww

あと覇者復帰おめです^^

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/10(月) 23:34:02
  • [編集]

入賞おめです(^-^)
まさか、そんな展開になっていたとわwww
与太郎賞は先行逃げ切りが成功してしまったw
でも、TOP取ってもうまみがナイwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/11(火) 00:17:16
  • [編集]

>Katuさん

罰ゲーム乙ですwww
でも球増えてるっぽいからいいじゃないですかw
入賞したかったのは同意です。


>★ウィン☆さん

並び打ちしてみたいっすねー♪
八王子行く際にはブログにでも書いておきますー。


>BRAVEさん

あざっすー♪
デレるまで打ち続けないと ←


>牛馬鹿さん

あざっす♪
最後追い込んだんですが……一馬身差くらいで負けましたねw
確かにTOPとってもBETしてなきゃ旨みはないですねwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/11(火) 15:27:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

