
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま王者

  • 2010/05/09(日) 12:22:51

タイトルで全てがわかる仕様ですw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

もう段位とかどーでもよくなったwww
クソゲー乙……。


さすがにイベント期間ずっとメインもサブも調子悪いとかねーよwwwww

MJやめようかなーとか思ってみたw
気分転換に行ったS闘もgdgd展開でマジ萎えた……。


さて、今日の結果次第でしばらくMJ封印するかやめるか続行するかを決めてきます。

最低でも入選は取りたい。もう入賞とか無理ゲーってわかった。



以下、残念な結果デス。


最初に参加中の方を確認w

P5050003.jpg

ひろゆりさんがいます!
マッチ期待!!w


しかし最初からいつものインフレルール炸裂。

4位→3位→4位のコンボでイライラMAXに達し、S闘へ避難。


そこで色んなブログでよくお見かけする【★ウィン☆】さんとマッチ!

P5050004.jpg

カスチャが楽しくてちょっと和んだw
結果は負けたと思いますww
S闘でも3位と2位しか取れなかったもの……。

マッチありがとーござーました♪
またヨロシクお願いいたします!


んで、サブカを挟んでまたイベントへ。

P5050006.jpg

\(^o^)/オワタ

もうダメです、本当にありがとうございました。

……と思ったものの、こっから驚異の粘りを見せるw


さらにブロガーの【†魔天狼†】さんとマッチ!

P5050007.jpg
P5050008.jpg

降格戦にマッチするとは思わなんだ……。
もう必死に打ってましたw

そーいや、魔天狼さんのブログってなぜか異常に重くてなかなか見れないんですよねw

(´・ω・`)なぜだろう?


そして結果は……

P5050009.jpg

下家の方もカスチャ合戦に参加してくださいました♪

華麗に逆転勝利(嘘)
ギリギリスレスレの逆転勝利ですwww

マッチありがとーござーました!
またのマッチを期待します♪


P5050010.jpg

↑初めて見ましたwww

なにやら金色のスクラッチで、恐らく金星が多いんだろうなーと思ってがんがりましたが……まあこの流れじゃ無理ですよねーw
結局1個もゲットならず o/rz


P5050012.jpg

もうこういう配牌ばっかりで、始まった瞬間に萎える仕様です……。

せめて九種九牌で流せればいいのに、1回も流せませんでしたwwwww
マジでクソゲー乙w


P5050013.jpg

がんがったよ(´д`)ママン…
でもダメだったよ(´д`)ママン…

月間の勝利Pはついに-39まで減ってしまいました……。

ほぼイベントオンリーでこの成績は酷いw


P5050014.jpg

ハイハイワロスワロスw
もういいよw わかったよww

ここまで酷いイベントは初めてだ!
次にインフレルールの全国イベントがきたら100%ガン無視してやることにします。

規定試合はやるがなっ ←


とゆーわけで、覇者の球はインフレのせいで価値が暴落。
あえなく王者に叩き落されました。

(´・ω・`)ただいま、王者さん


強者を抜けてからは地道にイベントで球を稼ぎ、今までのんびりと段位を上げてきたんですが……初めて降段したw
しかもイベントで……。
まあイベント称号としては帳尻あわせを喰らってる感じかな? o/rz


はぁ……今日行くのもめんどくさ……。

いちおー行きますけどね。
むしろここまで粘って、段位まで落としてMJ賞とか納得できるか!!!
メインはMJ賞だって怪しいし……。














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつでした(´д`)
すぐに戻れますよ(^-^) オレと違って
金カードは初めて見たw
前に銀カードには遭遇しましたけどねぇ

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/09(日) 21:16:03
  • [編集]

自分も先月似たような感じで絶不調だったので気持ちわかります……
調子が悪い時は少し間を置いてやるのがいいと思います。
楽しくないのにやっても疲れるだけですからね(-.-;)

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/09(日) 22:55:19
  • [編集]

マッチあざーすv-238

「ブログ見てます」が内戦使用でなくなっててなかったっすv-12

八王子らへんの方かなって思ってたら埼玉なんすねwww

八王子なら今度いこーかなっておもってました←

  • 投稿者: ★ウィン☆
  • 2010/05/09(日) 23:20:35
  • [編集]

こんばんは!

ネタバレ発見しました。

お見事としか言いようが無いです(^ー゚)ノ

おめでとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/05/10(月) 00:00:02
  • [編集]

お疲れ様ですた。

最近違うみやびさんとよく対戦するのび犬です。

反動をうまく利用して、黄色球にいきまひょ

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/05/10(月) 00:22:41
  • [編集]

てかコメントってタグつかえるのか・・・な?

牛馬鹿sの見て思ったけど・・・

てなわけでタグテスト




まぁなんだ・・・・

俺(とか<del>牛馬鹿s</del>)よりましだよおおおおおおwwww

<b>回収期は誰にでもくるよおおおおおおお</b>

<i>俺がいうのもなんだけどおおおおおお</i>

<u>きにしちゃだめですよおおおおおおww</u>

<Blink>がんばってくださああああああああああああ
</Blink>

  • 投稿者: 538
  • 2010/05/10(月) 01:51:12
  • [編集]

ホントこのイベント糞すぎですよねー
自分は出だし4連敗で見切ってやめましたw
よーし今の内に王者に追いついちゃうぞー

  • 投稿者: 消える飛行機雲
  • 2010/05/10(月) 02:38:34
  • [編集]

大会乙でした!
最後にきっちりスコア出すあたりは流石です!
おかげで入賞ウマーでしたw

また次回もよろしく(←

  • 投稿者: 将英
  • 2010/05/10(月) 11:11:46
  • [編集]

>牛馬鹿さん

ホントにすぐ戻れましたwww
今日結果を受け取ってきます♪

銀カードどころか金カードすら初めて出ましたw
ま、流れの悪いときだったのでgdgdでしたが……。


>BRAVEさん

なんとか大逆転できましたwww
でももうインフレルールはこりごりデス……。
ホントに疲れた……。


>★ウィン☆さん

マッチあざっしたー♪
確か前にもマッチしましたよね?w

八王子に近い埼玉県民なので、月一くらいで八王子まで行ってますb
スロはどう考えても八王子の方がいい……。
今度八王子行くときはブログ記事にでも書いておきます ←


>インフェルノさん

Σ(-(x)-;)……まさか気づく人がいるとわっw

大逆転できましたが、球は-1デスwww
被害がそれで済んだのは上出来なのかもしれない……。
インフェルノさんもお見事でした!!


>のび犬さん

いい方へ反動が来るといいんですけどねぇw

みやびというネームは結構いますよね。自分もマッチ何度かしましたw
黄色玉はいつになったら拝めるのか……。


>538さん

……うん、タグ使えなくてドンマイですwww

酷いときはやっぱりありますよねぇ……。
今回はイライラMAX状態が長く続いてキツかったですよw
538さんも懲りずにがんがりまっしょい♪


>消える飛行機雲さん

イベントまじunkoでしたw

覇者に帰ってきたので、追いつかれないようにがんがりますb


>将英さん

最後の最後すぎましたw
もうインフレ(´・д・`)ヤダ

入賞のクーポン&Gはガシガシ使っちゃってくらはい♪
15万Gも(゚д゚)ウマーですねw

またよろしくです♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/10(月) 13:09:05
  • [編集]

大変遅くなりましたが、過日はマッチありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
あの時は丁度調子がどん底だったので、変な打ち方になってた気がしますw
結局最後の2日間で球6個減らしましたorz
またマッチできる事を期待してます(≧∇≦)b

私のブログが重いのは、多分一時デジカメの設定を間違えて、容量の大きい画像になってたせいかもしれません。
現在はその画像がトップにページから消えた為か若干治っているようですので。

  • 投稿者: †魔天狼†
  • 2010/05/16(日) 00:12:56
  • [編集]

>†魔天狼†さん

マッチありがとーござーました♪
自分もあの時は成績がどん底でしたw

ブログにも挨拶に伺わせていただきました。
前よりはだいぶ重さがなくなりましたね♪

勝手にリンクさせていただきましたが、不都合がありましたらおっしゃってくださいませ ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/18(火) 11:05:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

