
  • --/--/--(--) --:--:--


誰かタスケテ

  • 2010/05/07(金) 10:23:36

行かないとか言っておいて昨日は結局バイトとバイトの間に打ってきましたw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

……うん、やっぱり行かなきゃよかったwww

自分ばっかりが酷い成績なわけじゃないんだなぁとしみじみ実感した日でしたがね。
他の方のイベント成績(称号限定)を対局した全員見てました。
すでに200試合オーバーしてる人もチラホラ見かけましたねw

でもその方たちは最低入選スコアは出てて、入賞を狙ってる感じでした。
自分はMJ賞すら危うい o/rz


くそぅ……。
ホントに何やっても勝てないと実感してきましたw




みやび は こんらん している



以下、3時間ほど打ってきた結果を。


雀荘モードなんてガン無視でイベントルームへ。


P5030002.jpg

(-言-)どーしろって言うんだ!

まさにこんな感じで誰か一人が無双状態。
もしくは自分がTOPでもオーラスでかいのアガられてまくられる。

もう何度目の\(^o^)/オワタかわからないwww

まさにメシウマ記事です、本当にありがとうございました。


P5030003.jpg

だいたいマイナスの2位ですが、もうそれでも嬉しいという酷さですねw
スコアだだ崩れです。

(´・ω・`)無理ゲー乙


あまりに酷すぎるので、こんなチャット仕込んでみたw

P5030004.jpg

この前には「100試合オーバーのアフォです」とかいうチャットも仕込んでみましたwww

(;´Д`)安西先生……もう諦めてもいいですか?w


P5030006.jpg

やっと1位を取って喜んだのも束の間、結局この次の試合もラスって\(^o^)/オワタ

イベント最高試合数を更新中です…… o/rz


P5030007.jpg

球数はついに●×46まで減りました。
もう王者が見えてますwww
手招きしているのが見えます。

(-(x)-;)王者さん近づかないでください。こっちくんなw


はぁぁ……イベント史上最悪の結果となっております。
もうどーでもいいや。
土日で大逆転を夢見てはいますが……入賞は半分以上、いや9割がた諦めてますw

さすがに今日は行きません。絶対になっ!!


流れ次第で勝てるルールなので、全ツ段位様と当たった途端に諦めモード入ります……。

チクショー!!!!!













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水槽破壊活動はまだまだ続くよ☆←

  • 投稿者: katu
  • 2010/05/07(金) 19:39:56
  • [編集]

今回の大会、1番怖いのは親割れじゃなくてゼンツ段位の方々なのかもしれないっすねぇ……。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/07(金) 23:35:43
  • [編集]

カスチャww
ゼンツ段位さんは何故振り込まないんでしょうね?
手が入らないとなぁ・・・どうにもならん!
ですよねー^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/05/08(土) 13:22:52
  • [編集]

こんにちは。

今日もイベントやってきました。

気がつけば110試合やってました・゜・(PД`q。)・゜・

団体には貢献できると思います( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/05/08(土) 17:22:57
  • [編集]

はじめまして。我輩は無心ナリと申します。
イベントの水槽の減りがひどいですよね(>_<)
よろしければ仲良くしてやってください。

  • 投稿者: 我輩は無心ナリ
  • 2010/05/09(日) 10:16:09
  • [編集]

雷に打たれるのが心地よくなってきたw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/09(日) 10:23:45
  • [編集]

>Katuさん

ホントに破壊活動されたおwww


>BRAVEさん

それでいてこっちが全ツすると当たり牌つかまされるというオチが苛立ちますw


>C-BAさん

もうどーしよーもないっすw

なぜ振り込まぬ!! という展開が多すぎて萎えました。


>インフェルノさん

Σ(-(x)-;)ダークホースktkr!!!

素晴らしい成績ですw ふがいないリーダーを許してくださいw
現在150試合のリーダーより


>我輩は無心ナリさん

おおー、初コメありがとーござーまっす♪

もうこのイベントは大嫌いです……w
これからよろしくお願いします♪


>与太郎さん

Mに目覚めましたか! ←

自分はドSなので無理デスwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/09(日) 12:30:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

