
  • --/--/--(--) --:--:--


モウ(´・д・`)ヤダ

  • 2010/05/05(水) 14:39:08

サーセン。今日の記事は手抜きしますw

(-(x)-;)o0(うんこすぎてやる気ナス……)

写真もたくさん撮ったんですが、途中でイラついて全消去してやりましたw
つまりそれだけ酷い展開だったということです o/rz


エキスパも当然無理でしたし、サブでもエキスパ【10試合以内に3連勝しろ!】が出ましたが当然無理www


まずは結果を先に。


昨日の出来を表すのに必要な3枚の写真だけは撮りました……。


P5010008.jpg


100試合オーバーでこの成績ってどーよwwwww

(-言-)鬼かっ!

もう途中から苦笑しかできんかった。どんなにリードしててもオーラス割れ目とかになって「倍満ツモ」「親跳ツモ」「親倍ツモ」で\(^o^)/オワタ


しかもウザチャ野郎と同卓率が結構高く、普段ならイラつかないけど昨日ばかりはイラついた。
鬼神にもなってウザチャとかすんなや( ゚Д゚)凸ヴォケ!!

しかも自分がロンされたときだけ「このヘタクソ鼎段」「氏ねやカス」の連打。
正直アフォだとしか思えなかった。自分で振っておいてそのウザチャはないだろw
哀れに思えるのでやめた方がいいですよ? 写真撮ったけど、今回は晒さないでおきます。



次にメインとサブの一日成績で終わりにさせてくださいw (´・ω・`)もう無理ぽ

P5010007.jpg
P5010009.jpg


ようこれで1位を取れたなと思うアガリ率&振込み率ですよね。
何もできず4位か、ギリギリ勝利の1位しかなかった……。
ちなみに振込みはほぼリーチ後です……。

イベント的にも\(^o^)/オワタ

今日は目も痛いし、家で大人しく小説書いてることにします……o/rz













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウザチャする人は幼児性が抜けていないの
でしょうね、虚しくなります。

最後まで頑張って下さい!

  • 投稿者: ま
  • 2010/05/05(水) 15:09:03
  • [編集]

避難所で晒s(ry
一時期、ウザチャは龍に多いと言われてましたが、
そういうヒトが神クラスになってるんすかねw

日曜までの巻き返しに期待しておきますw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/05(水) 21:23:43
  • [編集]

ウザチャとかやって何の意味があるんですかね……。
ましてや高段位の方がウザチャしてるとか情けないですよね。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/05(水) 23:07:11
  • [編集]

心無いプレイヤーが少なくないことはたしか
精神衛生上チャオフお勧めします

次回イベント企画進行中w
掲示板にて確認してください

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/06(木) 07:14:13
  • [編集]

>ま さん

大きなお子ちゃまは困りますよねw

イベント最後に大爆発できることを祈って打ちますw


>牛馬鹿さん

晒してやろうかと思いましたが、画像消去してしまいましたwww
鬼神のMACKYとかいう人でしたね。お気をつけアレ。

土日で巻き返せることを期待してます……


>BRAVEさん

ツモゲーで他家無双なときって文句の一つも言いたくなるのはわかるんですが、それを実行に移すかどうかが問題ですよね。
我慢を学ばないと世の中渡っていけないだろうにw


>与太郎さん

チャオフにしてしまうと、面白いカスチャや今まで交流のなかった方とのチャットも遮断してしまうので、ウザイ人だけオフにしよーと思いますw

掲示板に書き込んでおきましたーw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/06(木) 11:01:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

