
  • --/--/--(--) --:--:--


キビシー!

  • 2010/05/04(火) 14:26:05

やっぱりインフレとか秋刀魚みたいに高打点勝負は苦手らしいですw

(-(x)-)o0(皆様こんちゃーデス!)

一日スコアは+なんですが、どうにもTOPとラスを均等に取ってしまうので成績が伸びませんwww
今日もこれから行ってこようと思ってますが……自分に賭けた人ごめんなさいw

いちおー入賞は狙いますぜ。ただ、+500UPは厳しいかな。
独走じゃ面白味に欠けるので、なんとか牛馬鹿さんに迫るスコアは出したいですね♪


以下は昨日の結果となります。




ちなみに、ほぼメインしか打ってませんw

まずはどっちかを入選スコア出したいんですよねぇ……。
今日はサブを中心に打っていく予定ですが。

P4300002.jpg

まずはサクッと3連勝。

(´・ω・`)でも過度な期待はしません

どーせグダグダ展開ですw


P4300003.jpg

Σ(-(x)-;)割れ目国士喰らった!!!!!

中盤リーチしたんです。まだ下家が中牌切ってたので、降りてくれることを期待して。
全然降りてくれませんでしたwww
しかも9pをアンコで持ってたので、たぶん大丈夫だろーとも思ってました。

……が、終盤で下家が「リーチ!」

マジか! と思ったものの、しばらくして引いてきたのは最後の9pで\(^o^)/オワタ

仕方ないので9pをカンして槍槓で喰らっておきましたwwwww


いやはや……初めての水槽カンストです……o/rz


もはやグダグダとかそーゆーレベルじゃなくスコア積みなおしが決定しますた……。


P4300005.jpg

37試合目が国士喰らった試合ですwww

(´・ω・`)-119とか酷いお

今回のイベントで既に2回役満に出会っております……。
数え役満とかならインフレルール的にわからなくはないけど……まさか普通の役満がこんだけ出るとは思わないわぁ。


ま、切り替え切り替え!


P4300006.jpg

今回の大会は珍しく3連勝がよくきます。
自分は普段の大会のときって大体2連勝止まりなんですがw

だからといって入選以上のスコアが出てくれるとは限らない……つか3位でもマイナスが大きいよ!


P4300007.jpg

(-言-)はいはい、グダグダ乙

今回の大会ほど入選が難しいと思ったのは初めてかもしれない……。

まあがんがりますけどねw


P4300008.jpg

ついに70試合に到達 o/rz
しかしMJ賞レベルですが、何か?w

しかもスコアは青ばっかり乙。
心が折れかけましたw


P4300009.jpg


そしてここで【苔ティッシュ】さんキタ――(゚∀゚)――!!
初めて同団体対決が実現w

この時点でイベントスコア見せてもらったんですが、+70と奮ってなかったです。
……が、今日団体成績見て愕然www
入選ラインまで来てるじゃないですか!!

チクショー! 腕が違いすぎるwww


P4300010.jpg

結果も腕の違いが出た感じで負けましたwww

最後に苔ティッシュさんが割れ目の対面に直撃して、逆転勝利をもぎ取っていかれました♪

マッチありがとーござーました!
また勝負しまっしょー!! 今度は負けないっす!!


この後、久しぶりのエキスパも出ました。

P4300011.jpg

【四人打ちで、10試合の平均順位を、1.9以下にしろ!】

(-(x)-;)o0(成功する気がしませんwww)

でも出たからには真剣にがんがるっ!


P4300012.jpg

次の試合から1→4→1→1→4位と、まだ狙える位置ですが……無理くせぇwww

トップラスすぎる……。
せっかくのTOPもイベント成績的にはダメじゃん……みたいなw


とりま、微妙な悪寒を感じたのでここで終了しておきました。



あーそうそう。サブカは4→3位だったので、危険と判断して2試合だけで終了しますたw

今日はサブカからがんがりますっ!
自分のメインと当たったらエキスパ中なので、結構無理めな仕掛けとかするかもしれませんがご了承あれw

では、そろそろε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラストの9p引かせるとは

流石MJwwww

演出が神ですねwww

自分も今回はトップラスになっちゃってましたね・・・

あがれるときはあがれるけど・・・・

何もできないときは空気で ひたすら

他の人の大物手を見物する作業に・・・・

  • 投稿者: 538
  • 2010/05/04(火) 20:48:59
  • [編集]

今回は7試合←1セットで+385ww
なんか今回の大会。。。白黒はっきりつきますねww
役満もこちらはでませんでしたw
俺も者クラスなったんで・・・球戦でもしませんかw

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/05/04(火) 22:59:35
  • [編集]

9pの神がかり的なツモに称賛です・∀・
9p4枚ツモるなら、赤ドラを独占したいですよねw
まだまだイベントは続きます^^
頑張っていきましょう♪

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/05/05(水) 00:25:37
  • [編集]

9ピンww神の采配ですねw
割れ目大会は高い手バンバンですよ
別にリーチしなくてもーって方々が
いっぱい居ますw
俺も数えなどなど喰らい続けましたw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/05/05(水) 01:47:14
  • [編集]

イベント頑張って下さい!
俺は301だして諦めました。入選したいーー

内の裏リーダー回天氏がチャットオフすいませんm(__)m

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/05/05(水) 09:11:25
  • [編集]

ラス牌に9p掴むとかある意味神がかってますね^^;
まだ役満には遭遇してないのでいつ遭遇するかびくびくしてます(苦笑)

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/05(水) 10:33:31
  • [編集]

牛馬鹿さんのスコア捲るの無理w

来八する際は連絡ください馳せ参じます

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/05(水) 11:30:50
  • [編集]

>538さん

昨日はホントにMJマジックと言うヤツを感じざるを得ませんでしたw
他の人の大物手を見続けるのは苦痛でしたねぇ……。


>天国の使者さん

(´・ω・`)ウラヤマシス
昨日も役満出ましたよ……オーラス余裕で逃げ切れる点差だったのに、上家が割れ目の下家に国士ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
アフォか! と叫びそうになりましたw

球戦は入選以上が出たらやりましょー(ぇ


>ジョルジュさん

笑いの神が降りた瞬間でしたw
思わず吹きましたもん……。

がんがりたいけど、半ば心が折れましたw


>C-BAさん

数えはまだ見てないんですが、普通の役満4回はみましたwww
四麻でそんなに出るか! と思ったりしましたが、まあ可能性は0ではないので、諦めることにしましたw

もう嫌……。


>鬼店さん

イベントがんがりたいですが、心が折れかけてますw

チャットオフは最初からだったんで、まあ知名度のない自分なんかじゃしょうがないっすw 挨拶はしたかったですが。
入選はいけるでしょうね。(´・ω・`)ウラヤマシス


>BRAVEさん

笑いの神が降臨中ですb

役満多すぎて萎えましたw


>与太郎さん

今度スロ行く日が決まったらブログで書いておきますねw

牛馬鹿さんみたいなスコア出すにはどうすればいいのかわかりませんwww
逆噴射はもう嫌です(´・ω・`)

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/05(水) 14:54:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

