
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント2回目

  • 2010/05/03(月) 14:04:41

サブカのいい暫定スコアを生かせなかったというオチwww

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

実は1~2日は八王子のオリエンタルパサージュでスロ打ってましたw
初日はボロボロでしたが、今回の代打ちは一撃必殺大逆転しましたwww

バジリスク結果

バジリスクで設定6を朝から掴み、閉店近くまでブン回し♪
なんとか万枚出したかったんですが……さすがに無理でしたw

で、初日はスロがボロボロだったので、途中からセントラル八王子でフリープレイして時間を潰してました。


以下はその結果です。\(^o^)/オワタ





まずはメインから。


ダメダメな展開乙www

P4280001.jpg

お腹いっぱいです……。
評価Pの1試合最高記録は24個ですが、それに迫る勢いでしたw


P4280002.jpg

勝てないので水槽でパリンパリン球が割れていきます……。

一時●×50まで減りましたが、なんとか●×52までは戻しました。


P4280004.jpg

グダグダ展開乙w
勝てなきゃ始まらない……。

(´・ω・`)ダメな予感しかしません


P4280008.jpg

12試合目で素晴らしい1位を取りました!

(`・ω・´)こっから一撃必殺!!


P4280011.jpg

できませんでしたwwwww
元(?)ブロガー様の【回天剣舞百連】さんとマッチしましたが、チャットオフで残念……。

そして試合はもっと残念w

点数をよく見てくらはい。
マッチを楽しむ余裕もなく、対面が東一局に割れ目大三元をツモり終了……。
親だった回天剣舞百連さんが飛び、席順で自分は3着……\(^o^)/オワタ

P4280012.jpg

その後グダグダになりつつも、なんとか自己ベストは更新。
MJ賞にも届かないがなっ!! ←

P4280014.jpg

そのまま3連勝して( ^ω^)おっおっおっ とか思いましたが……

P4280015.jpg

\(^o^)/オワタPart2

どうもフリープレイのときっていい成績が出ない悪寒w
腕がないだけですね、わかります。


メインはこのチャンスを生かせなかったのと、フリープレイの時間切れとなり終了。

今日からまたがんがります!
牛馬鹿さんの一人独走は許さんっ!!(ぇ



ちなみにサブカはチャンスを生かせず……

P4280010.jpg

残念賞乙wwwww
またスコアを1から積みなおしします o/rz



ま、代打ちで稼いだのでお金は大丈夫になりました。

なので入賞を狙う戦いに変えます!












(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も昨日セントラルにいましたよ~。
時間帯は全然違うっぽいけどw

昼間に友人の結婚式が八王子でありまして
夕方の2次会までの空き時間(18時~19時くらい)に
セントラルで時間をつぶしていました。

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/05/03(月) 17:32:00
  • [編集]

お久しぶりです!

なんか団体に絶対入る!
みたいなこといってたくせに・・
音信不通に・・・・
なんかすいません^^;

忙しくていけるかわからんかったので・・・
大会あるのも数日前に知りましたしww

それにしてもメインとサブカ二枚は
大変ですね・・・w

がんばってくださいw

  • 投稿者: 538
  • 2010/05/03(月) 19:20:16
  • [編集]

確変のみでヤヴァイスコアになりましたw
ボーダーが上がり過ぎて入選すら難しいですね(^^;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/05/03(月) 23:23:41
  • [編集]

昔秋刀魚で星×32稼いだことありますけど四麻で19は酷いっすね(ノ_・。)

自分は今入選が危うい状況です;;

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/04(火) 08:22:44
  • [編集]

>むっくさん

セントラルいたのって日曜すか?
だったら自分はずっとスロでしたw 土曜は夕方から夜までずっといましたがw

いつかお会いしてみたいですなぁ。


>538さん

お気になさらずですよー。
今回は勉強してるってのを知ってたんで、恐らくやらないんじゃないかなーと思ってましたw

2枚でもいつもサブカは早々にいい成績出るんですが……今回は苦手なルールっぽいので難しいですw


>牛馬鹿さん

確変でもなんでも勝てば官軍ですb

ヤヴァイ入賞スコアなので、とりま最低入選以上……という感じでいこうと思います!


>BRAVEさん

☆はもういらんですねw それより1位をくれ! アガリをくれ! って感じデス。

自分も入選すら危うい状況ですが、お互いがんがりまっしょい♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/04(火) 14:31:28
  • [編集]

とっ等価交換?15万Gおめです
暫く八王子に来ないと思ってたw
予告してくれてれば行けたかも
オリパサHP要チェックです

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/05/05(水) 03:35:52
  • [編集]

>与太郎さん

等価ですねw 代打ちなので5マソGほどお小遣いもらいましたww

八王子には大体月一くらいのペースで行ってますb
たまに2ヶ月に1回くらいになりますが。

要チェックや! ←ネタが古い

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/05(水) 14:17:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

