
  • --/--/--(--) --:--:--


インフル初日!

  • 2010/04/29(木) 13:28:23

昨日はメイン・サブ共に5試合ずつ打ってきました♪

(-(x)-;)o0(明暗がハッキリ分かれる結果にw)

そして投票企画に参加してくださった皆様、誠にありがとうございます!
やっぱり参加人数が多い方が盛り上がりますからね♪

また何か企画やることがあったら皆さん参加してやってくらはい。
今回は与太郎さん主催ですがねwww

ホントは日付が変わったら記事書こうと思ってたんですが、朝8時までは投票時間だったので自重してました。
いやまぁ……初日に書いたところでそんなに問題はないと思いますが。




以下、昨日の結果デス。




P4250001.jpg

夜10時に行ったので、他のモードに寄り道することなくイベントルームへ。
どっちか片方だけを打つ予定だったんです。本当は……。

んで、当然ながらメインを先に。

P4250004.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

初戦から飛びラス。つまずきましたwww
メインはいつもこんな感じですので、まあ(・ε・)キニシナイ!!


しかし流れは悪く、2連敗で……

P4250005.jpg

球1個割れました o/rz

●×53

(´・ω・`)しゃーないやね


3試合目でなんとかTOPを(σ・∀・)σゲッツ!!

P4250007.jpg

もう1個割れそうな水槽を戻すことができましたw
ただ、ここは辛うじて勝った感じなのでやっぱあんまり流れは良くない。


P4250008.jpg

思い出して撮ってみた【ハシビロコウの背景】
カッコよくないっすかこれ?ww
妖しさを出したいアバターにはもってこいです♪


ダメだ……全然勝てる気がしないw

P4250009.jpg

勝手にラスってくれた人がいたおかげで棚ぼた3着。
次の試合も確か3着だったかな? これでメインは諦めることにしました。

1-0-2-2

(;・∀・)うん、いいとこなかったですねw





今回はサブカの記録もキチッとつけようと思いますw
まさかのKatuさんがサブカに投票してくれたのでwww

投票してない人も見てやってくらはい。



実は昨日はこっちの方が大爆発しましたwww
つっても5試合で時間来て終了でしたが…… o/rz

(´・ω・`)流れが良かったから、ここで規定試合こなしたかったお

メインなんかやってる場合じゃなかったということですね、わか(ry



P4250011.jpg

初戦からTOPを取れて、内容もメインとは全然違いましたwww
どんどんいこー♪


P4250012.jpg

役満デスカ? 当然違いますw

3位の状態から親跳割れ目で大逆転www
飛ばし賞のスコア+10が(゚д゚)ウマー


P4250013.jpg

これで2連勝♪

(-(x)-)o0(規定試合で入賞出たら笑うなぁ)


続く試合も好調をキープ!

P4250015.jpg

よーくみてくらはいw
4sなら九蓮ですよwwwww
上家が7s出したんですが、ホントはスルーする予定でした。

(-言-)対面が先に「ロン!」とか言わなければなっ!

結局ダブロンという形でしたが、まあ大きなリードはもらいました。


P4250016.jpg

結局この試合も飛ばすことに成功し、またデカTOP!!
まさかの3連勝スタートです♪
この時点で+243て……w


んで、最終的には

P4250018.jpg

+294 ←w

4-0-1-0 ←ww

とか酷いチートでしたねwww
メインとは流れが違いすぎた……。

(`・ω・´)あと3試合を必死で打って、規定入賞を確保したいところ!

サブカは大体いつも素早く入選以上が出るので、今回もそんな感じで行きたいと思いますw


とりま、入選以上が出たらサブ放置してメインやります。

たぶん今回の入賞ボーダーは+400近いんじゃないかなぁ……。
前にあった、割れ目ルールイベントのときは入賞ボーダー+320だったし、今回はドラ2枚表示スタートだからでかいスコアになりやすいもの。














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとも羨ましい展開w
とりま規定で入選以上濃厚ですね

よ~し!パパも頑張ちゃうぞ~!

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/29(木) 13:52:24
  • [編集]

え・・・これGOLDもらえるんじゃね・・・www

(ー∀ー)ニヤニヤ

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/29(木) 19:01:45
  • [編集]

サブカすごすぎwww
入賞ボーダーがスゴイことになりそうですよねぇ
期間長いのでのんびり行きますw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/04/29(木) 23:04:44
  • [編集]

僕も団体入りたかったww寮なんでPC家で。。。
せかっく1セットで+387叩きだしたのに←
今回はおまかせ団体です 涙

しかも・・・強者なれるんですねwww称号低下て感じですwww
 
 木曜日までは打ちませんが今後もよろしくです!!

 コメたまにしかできないけどww

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/04/30(金) 09:17:10
  • [編集]

投票集計ありがとうございます
トップページ借りました
的中者がいなかったらどうしよう
皆さん自分に一票入れるものだと思ってた

このイベントルール無理かも
久しぶりにオールブルーにwww

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/30(金) 16:44:16
  • [編集]

メインは勝てないのに何故かサブが勝てるパターンよくありますよねー(^-^;

割れ目はトビ賞もありますからボーダーが上がるのも無理ないですよね(-.-;)

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/05/01(土) 18:53:53
  • [編集]

>将英さん

サブは結局撃沈しましたw
パパも頑張ってください ←


>Katuさん

スンマセンwww
スコア崩しちゃいました ←


>牛馬鹿さん

のんびりいくと言っていた牛馬鹿さんの暴走が凄いことになってるというw
入賞確定オメです。
しかし独走は許さんぜよ! ←


>天国の使者さん

社会人は大変ですよねー。
PC寮に持ち込んだら(ry

恐らく入賞オメです♪
チクショー! そのスコア団体に欲しかった! ←


>与太郎さん

トップページはどんどん使っちゃってくらはい。
っつか、自分には入れ辛い気がww

自分も無理ゲーがんがります ←


>BRAVEさん

サブはいつも序盤調子いいんですよw

割れ目苦手かもです ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/05/03(月) 14:15:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

