
  • --/--/--(--) --:--:--


賞金企画発動!

  • 2010/04/27(火) 21:04:02

記事を更新したのを気づかれない可能性に気づきましたw

よって初めて1日2回更新とかしてみますwww



与太郎さんの賞金企画の詳細が決まりました♪

以下、与太郎さん主催のGⅠ:与太郎賞の内容デス!w


内容としては、今回作ったイベント団体

・インフルルール
・新型インフレ

の二団体合わせて、誰が一番自己ベストが高いかを当てるというものです。
メンツはここのTOPページor与太郎さんのブログで確認できます!

投票は終了しました!


メイン・サブで参加の自分と与太郎さんは、当然別々にカウントします。


与太郎さんのブログ ←別窓で開きます

与太郎さんのブログでは競馬っぽく、過去のイベント成績から見た予想付きですw


当然全員のイベント成績が見れるわけではないので、無印の方でも複数回の入賞履歴があるかもしれません。
大穴狙いなら……???w


自分のは左にイベント履歴が書いてありますのでご参考までにw
あ、サブカは入賞歴2回です。激牌CUPと第2回咲CUPですね。

でも一番参考になるのは第14回全国大会の結果かもしれない……。
アレも似たような割れ目ルールだったはず。
自分はメインMJ賞、サブ入選と大した成績ではなかったですwww
ここの過去記事で9月のところを探せば経過&結果も見れますぜw



まあイベントはお祭みたいなもんなので、皆さん楽しみの一つとしていかがでしょう?w

自分と自分の団体のみじゃなく、全く関係のない団体メンバーを応援する機会なんてまずないでしょうしww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速の記事ありがとうございます
賞金だけ出して記事作成を丸投げしようとしてた事は内緒w

主催者予想はポコペンさんですかね
段位、イベント入賞歴見てもダントツかと

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/27(火) 22:07:47
  • [編集]

初コメです
日記いつも楽しんで
見てます!

今回は賞金に目が眩んで
ついコメしてしまいました
私はミ☆みやび☆ミさんに
一票投じたいと思います

応援しています
よろしくお願いします

  • 投稿者: _l ̄l○{無理
  • 2010/04/28(水) 07:03:25
  • [編集]

ここはオリネ獲得で勢いに乗る

「瀬賀様の寵愛を受けし者」の

牛馬鹿さんでお願いしますw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/28(水) 09:11:29
  • [編集]

え・・・

みやびさんに決まってるだろJK・・・www

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/28(水) 21:03:12
  • [編集]

スイマセン、ちなみにサブカのほうです。

いや・・・あえての・・・ですよwww

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/28(水) 21:26:54
  • [編集]

ども、▲3番人気チーメンの
雷帝小牟です。m(__)m
(ちなみに§小牟超将軍§はサブカです。。。)

苔ティッシュ に一票ですw

  • 投稿者: 雷帝小牟
  • 2010/04/28(水) 23:43:31
  • [編集]

イベント始まりましたね。

昨日打ってきましたが・・・・・

まだ時間あるので頑張ります。

大本命のポコペンさんに一票です。

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/04/29(木) 01:37:48
  • [編集]

>与太郎さん

Σ 丸投げ……だとっw
まあそれでも全然おkだったんですけどねw

やはりポコペンさんが1番人気ですなw


>_l ̄l○{無理さん

初コメありがとーござーまっす♪
Gに目が眩むのは全然おkっすw
こーやって交流が広がっていくのも楽しいものです♪

Σ(-(x)-;) しかも自分に投票とかwww
いちおーがんがりますw


>将英さん

ほむほむ。勢いのある牛馬鹿さんに……その考えはなかった! ←


>Katuさん

Σ(-(x)-;)まさかのサブカ投票!?

いや、今の勢いが続けば案外イケるかもしれないwww
当たったら一人勝ちですな♪


>雷帝小牟

苔ティッシュさんに一票、了解!
覇王パワーで一気に行くかも!?


>インフェルノさん

お互い適度にがんがりまっしょー♪

やはりポコペンさんは大本命のディープインパクトですなぁwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/29(木) 13:43:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

