スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おー

  • 2010/04/27(火) 14:38:30

なんかMJオクが本日分の落札が明日まで確認できないらしい……。面倒だぁ!
とりま、昨日入札したのは外して今日は別のアイテムに入札しましたが。

(-(x)-)o0(今日はNoMJですが、面白い提案があったので更新)


与太郎さんが提案してくださった賞金企画の詳細が決まりました♪

内容は最新記事に移しましたw
投票はそちらにどぞー♪





……で、サブカのオリネの話。

落ちましたwww

まさかのオリネ却下wwwww

セーガー「だって似た名前があるから」
みやび 「ちょ、おまwww」
セーガー「なにか問題でも?」
みやび 「オリネ申請できるか確認してからやったぞ!?」
セーガー「全く同じネームじゃないから、その時点ではおkだったもん」
みやび 「……」

いやまぁ……ね。
若干かぶってるからあり得るかなーとは思ってましたが、メインは半角カタカナの「ミ」が入ってるからいけるとも思っててちょっと(´・ω・`)ガッカリ…

(;´Д`)むしろ「みやび」の方がMJ2から使ってたネームだったのでオリネにしたかった……

↑(メインカードが初めそのネームを使っていたw)

サブカはネーム変えるかなぁ。愛着あるんだが……つか本名だしw
漢字にするか、完全に違うネームにしちゃるか? うーん悩むw



↓ 以下、ソース不確実なので反転してくらはい(ほぼ真っ黒ですが)


そして別の話。

昨日だっけ?
「やけに500万GのJPが出るなぁ」と思ってたら、某避難所でその話題が出てて引いた。

どうやら一部の人たちが、過疎ってる廃倉庫で合わせをやって八連荘でJPの荒稼ぎをやったらしい……。
正直「そこまでやるか?」という気分。

(;・∀・)いくらGをヤフオクで売れるからと言って、そこまでやる気が知れない

しかもその中には現在認定雀士の人も含まれるという……。

(-(x)-;)o0(色々な意味で残念としか言えない……)

ある意味では頭いいなぁとも思いますが、小ズルイ悪知恵が働くだけでしょう。
まあセガが明確に「不正行為」と認めない限り、こっちの推測の域を出ませんが……。
どーせ当人たちは100%認めないでしょうしw

とりま、つまらんことでまっとうにプレイしてる人がガッカリすることをしないで欲しい。

このGでMJオクを荒らされても嫌だし、ヤフオクにGを流して稼がれるのもなんかなぁという気分。
あと、認定雀士が絡んでるというのも凄く嫌だ。
実力はあるんだから、S闘ででも稼いだらいいでしょ。

何より、これから普通にプレイして500万Gゲットした人も同じ疑惑をかけられることになるのが一番酷いと思う。




と、いう感じで本日は終了w















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オリネ残念でしたね

団長のみやびさんがオッケーしてくれたのでやりましょう
団体参加者は勿論のことブログ読者様にも参加してもらいたいなと思ってます

簡単にゆうと勝ち馬予想ですねw
(各プレイヤーのベストスコアで競ってもらいます)

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/27(火) 16:03:26
  • [編集]

はじめまして。以前より拝見しております。

オリネ残念でしたね。半角カタカナは記号扱いなんですかね。

私もそうでしたが、全く同じ読みでも、ひらがなと英字なら通ります。(類似でダメかと思いましたが)

意外と秋の申請なら通るかもしれません。セガですから。

  • 投稿者: Yuka
  • 2010/04/27(火) 18:26:32
  • [編集]

私も落ちますたww
却下ではなく落選でしたが^^;
秋には取りたいですね・∀・ノシ

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/04/27(火) 21:14:57
  • [編集]

八連荘の件は伏せた方が良かったのでしょうか(^^;
大々的に書いちゃいましたw

以前、六段の みやび 氏とマッチしたことがあります
非オリネで青森の方でしたがw
結構多い名前なのかもしれませんね

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/04/28(水) 07:02:10
  • [編集]

あちこちで話題にあがってますね

まぁ楽しみ方は人それぞれなので
多くは申し上げませんが
普通にやってる人達に影響が出るのは
考え物ですね(´・ω・`)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/28(水) 08:41:35
  • [編集]

>与太郎さん

イベント企画あざっした♪
おかげでいつもより楽しいイベントになりそうですw

サブのオリネは諦めて、ヤフオクに出せるようにしようかなぁとか考えてみたりしてます ←


>Yukaさん

ハジメマシテー♪ コメありがとーござーまっす!

ローマ字かぁ……考えたこともなかったですw
秋にもう1回このままチャレンジしてみよーかなぁとか思ってみたりしてますけどねw


>ジョルジュさん

お互い残念でしたねw
次回はジョルジュさんも通ることを期待しておきます♪


>牛馬鹿さん

いやいや、別に書いちゃっていいと思いますよw
自分はただ単にブログネタとして1回くらい反転してみたかったというのがあったので ←

実は昨日イベントルームで みやびvsみやび の対決がありましたwwwww 段位まで一緒w
サブカだったので全く同じ名前www


>将英さん

普通に楽しんでる人たちに迷惑とか考えなかったんでしょうねぇ。
八連荘は緊急対策が取られたようですが、ベガスとかS闘チップでやられても同じじゃないかなぁ……。

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/29(木) 13:37:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

