
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこっとだけ

  • 2010/04/26(月) 10:27:45

とりま、昨日はメインカードで6試合ほど打ってきました。

P4220002.jpg

(-(x)-)o0(インペリアルで予行演習デス)

あとはオクやるための10万G送信、オクで落としたアイテム送信のために。
……うん、まあ入選はイケると思いますたw
正直なところ、入賞は無理かなぁとも思いますたww

だってインフレルールじゃ絶対入賞ボーダー高いっしょーw

(´・ω・`)高打点狙う打ち方じゃないので、さすがに入賞は無理くさいデス

大会用に打点狙う打ち方も試してみましたが、流れが来ないと難しい。
だったらむしろ相手のアガリを阻止すべく、自分が早アガリするしかないんじゃないかなぁ。
ま、早アガリも流れ次第なんですけどねwww

あんまり自分のスタイル崩すと後が怖い……ってのもあります。


で、結果はと言えば……

P4220003.jpg

早アガリ多用でいい結果となりますたw
最終的には

2-4-0-0

とか十分すぎるwww

(;´∀`)安く早アガリを重視して打ったので、画像撮るほどじゃなかったという

予行演習で一安心できた……かな?



あと、サブカで雀荘モードやったけど大した結果にはなりませんでしたwww




そしてサブカの団体なんですが、ポコペンさんが入ってくださったので募集終了となりました♪
ありがとうございます!


追記
どーしてもEvo新背景が欲しい人は、サイコロ街をプレイしましょーw
ハシビロコウの背景はゲットできるようですぜ♪
自分はこれでEvo新背景初めてゲットしますたw
ハシビロコウの背景
黒めな背景で案外カッコイイっす♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分も基本鳴き麻雀で
インフル練習したら
4-2-1-2 +218とかwww
最後ラスにならなきゃ+250超でした

本番にとっておきたかった(´・ω・`)

とりあえずその辺のスコア目指して
がんがります♪

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/26(月) 11:18:58
  • [編集]

団体難民なので入らせていただきます(・∀・)ノ
よろしくお願いいたします(o*。_。)o

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/04/26(月) 15:09:06
  • [編集]

しまった…

少し遅かったか、

気が付いたら団体難民になってました。

  • 投稿者: ひろゆり
  • 2010/04/26(月) 17:21:16
  • [編集]

チーム提携を記念しましてプレゼント企画を
2団体の中の最もスコアを叩いたプレイヤーを優勝者とし、その優勝者を予想するというものです

団体参加者の予想参加もありです
的中者には15万G差し上げます
(受け渡しはチームオークションにて不要なアイテムを買い取ろうかとその際手数料が引かれるので約10万Gとなります

的中者多数の場合は的中者全員で山分けになります

団体参加者の賛同を得られればやってみたいと思います

>みやびさん、団体参加の皆さん
どうでしょうか?

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/26(月) 20:03:45
  • [編集]

私も気が付いたら団体難民になってますたw
みやびさんの所を最後の砦にしていたら…
・∀・;アーッ
またいつかお願いします^^;

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/04/27(火) 00:25:11
  • [編集]

この前サイコロ街リセットしてしまったので現在上げてる途中の自分です(笑)

なんでリセットしてしまったんだろ……orz

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/27(火) 11:00:51
  • [編集]

インペリアルまだ未体験です

イベント頑張りましょうね!

  • 投稿者: ワレぽん
  • 2010/04/27(火) 12:55:24
  • [編集]

>将英さん

なるほど。
イベントではそれを遥かに上回るスコアを出してくれるんですね、わか(ry
ま、往々にしてそんなもんっすわw
自分もこの好調がイベントに続くとは思えないので。
てけとーにがんがりまっしょい♪


>ポコペンさん

入団あざっすー♪
いつもの速攻入賞を期待しておきます ←


>ひろゆりさん

Σ な、なんだってー!?
機会がありましたら、次回以降またヨロシクお願いしますね。


>与太郎さん

自分は面白いこと大好きなんで、全然おkっすよん♪
大穴は自分に決まりだなぁ……w
詳細が決まったらコメでも( `・ω・´)ノヨロシクです。


>ジョルジュさん

アッー!
なんという残念な展開w
また機会がありましたら是非どぞー!


>BRAVEさん

自分は陶芸家狩りを続けてたところだったので助かりましたwww
がんがってアイテムゲットしてくらはい!
ハシビロコウはカッコイイっす♪


>ワレぽんさん

自分もインペリアルほとんどやったことないっすw

高段位者のワレぽんさんはすぐに対応できるから大丈夫でしょうw
雀クラスなんてMJ10になっても無理くせぇ自分です……。

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/27(火) 14:52:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

