
  • --/--/--(--) --:--:--


予想は大外れ

  • 2010/04/21(水) 15:29:55

TOPページでも書きましたが、第16回全国大会が開催されるようですね。

(-言-)チッ……予想が外れたぜ ←

まぁよう考えてみれば、GWに何かやらないわけがなかったw


そしてメインカードの団体は枠が埋まりましたので、サブカのお話を。

今回はサブでもキッチリ打つ予定です。
強者復活を目指してw

……で、新団体を作っちゃいましたw

団体難民の方、2名の募集とさせていただきます。
足りなければ某避難所で募集かければおk。
団体名、パスはTOPページに書いてありますのでそちらを参照してくらはい♪


こちらの団体も、今までの交流の有無は問いません。
廃打ちから規定試合のみまで、特に募集に規定はかけませんので皆様是非どうぞー。

既にコメで「作ったら入るよー」と言ってくださった方が1名、メールフォームからの方が1名いらっしゃいますので、残り2枠を( `・ω・´)ノヨロシク
入団していただける方は、前回の募集同様にコメで「入ったよー」的なコメを入れてやってくらはい。
ノーコメでの入団はご遠慮願いますですー。



というわけで、自分はこれから全国大会までMJ自重デスwww
↑今日夜にG送信のため1~2試合だけ打つことになったというw














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またサブカお世話になりま~す!

今回はメイン自重して
サブカでしゃかりきです(`・ω・´)シャキーン

よろしく!

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/21(水) 16:35:55
  • [編集]

入団しました
よろしくお願いします

  • 投稿者: 与太郎(ヨタロウ)
  • 2010/04/21(水) 18:28:11
  • [編集]

この前の大会のリベンジさせてください┏○"

よろしくお願いいたします(^ー゚)ノ

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/04/21(水) 21:18:34
  • [編集]

お久しぶりです。

みやびってネームの人って結構いるんですね。

団体入賞目指して頑張って下さいね☆

  • 投稿者: ひろゆり
  • 2010/04/22(木) 11:28:54
  • [編集]

そろそろ普通の大会をやってほしいと思うのは自分だけですかね?

お互い頑張りましょうね^∀^

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/22(木) 23:45:01
  • [編集]

自分もサブカどうしようかなぁって思ってたんですよ。
もし作ってくださるなら加入させてください。

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/04/24(土) 05:54:15
  • [編集]

団体、空いてるようなら入ります~
一応、入賞目指しますが、最近四麻でTOP取れないので期待しないでくださいw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/04/26(月) 07:04:13
  • [編集]

>将英さん

よろしゅうお願いしまっす♪
限界を感じたら遠慮せずに撤退しちゃってくらはいw
自分もそーしますので ←


>与太郎さん

メイン・サブ共に入団あざっす♪
てけとーにがんがりやしょう♪


>インフェルノさん

リベンジ期待してますw
まあてけとーに行きやしょう♪


>ひろゆりさん

同ネームの人と対局したことありますwww
サブカもオリネ申請したので、まあ通れば赤ラインが付くので見分けられるようになると思いますw
マッチしたらヨロシクです!


>BRAVEさん

確かに普通のルールのがやりたいっすねぇ。
インフレとか秋刀魚ルールみたいにボーダー高くなるのは苦手デス o/rz
マッチしたらヨロシクです!


>痔・エンドさん

入団あざっす!
てけとーにがんがりまっしょい♪


>牛馬鹿さん

入団ありあーす!
スコアは自分の納得するとこで十分ですb
てけとーにがんがりやしょー♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/26(月) 11:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

