更新ペースが……

  • 2010/04/19(月) 12:35:32

まあMJ打つ金がないというだけですw

(-(x)-;)o0(皆様お久しぶりです)

(;´∀`)ブログ巡りもできてません。そろそろ再開しなきゃなぁw

実は再就職までボーっとしてるのもなんなので、コンビニバイトで間を繋ぐことにしました。
そして今研修中デスw
……うん、正直この歳でコンビニバイトしてるとは思ってもみなかったwww

塾講師よりは万倍楽ですね ←
その分、メチャメチャ給料安いですが……。

とりま、就活は新入社員が辞め出す5月過ぎまでおあずけ。
2~4月はやっぱり使い捨ての営業職くらいしか募集ないわ……。
所詮歩兵ですね、わかりますww

ラノベ書いてコンビニバイトして……うわぁダメな大人の典型だwwwww
まだ若い皆さんはこんな大人にならないように気をつけて!! ←


ということで、昨日バイト終わりに行ってきたMJのネタをちょこっと。

あ、そうそう。
やっぱり自分の予想通りイベントラッシュは終わったようですねw
今月まだイベント告知ないもの。月末のみのイベントがあるとしたら幻バトくらいだし、幻バトは先月あったばっかりだから今月はもうないっしょー。



以下、結果です。





いつも行ってるブーボスが満台だったので、仕方なくマイ店舗のキャロムへGO ←
300円4クレだから300円だけやって帰る予定だったのですが……

P4140004.jpg

100円2クレ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まさかのマイ店舗値下げデス♪
4の間はいくら隣が100円2クレでも対抗しなかったのに、Evoで対抗するとか素敵♪♪

ただこの店の椅子は疲れるので、やっぱりキャロムよりブーボスかなぁ……。
でも選択肢が増えたってのは嬉しいですね♪


そしてまずは先週の結果受け取りから。

P4140001.jpg

メイン・サブ共に秋刀魚Cリーグを脱出!
サブは経験値30ももらいました♪
Bリーグでどんだけ球戦起きるかわからないけど、せめてB2くらいにはしときたいかなぁ。


そしてこの後、久しぶりに2回アガリルールやってみたくなってトレモへ!

P4140002.jpg

(;・∀・)下家ドンマイ!

跳満ツモあがって負けるという理不尽ルール乙ww
自分が安上がり2連荘で華麗に逆転勝利でした♪

しかし水槽値はまだマイナス。もう1戦やって+に転じるんじゃーっ!!

P4140005.jpg

やってしまったぁぁぁっwww
一人が初っ端から倍満とかツモあがり、親かぶりしてアウトw

●×54

うーん、減ってしまった o/rz

また増やせばよかたい。
しばらくまたMJ自重ですが……。


この後、雀荘南で遊んでみると??

P4140006.jpg

初めての数え役満(゚∀゚)キタコレ!!
裏が6枚もモロノリw
カンドラと合わせて8枚もwwwww

(;・∀・)なんというチート……

あと2枚ドラ乗ってれば【龍を掴みし者】の肩書きゲットできたんだっけ?
惜しい気もするけど、このドラの乗り方を考えれば十分すぎますw
カンがなければ役満になってないですからねー。

というわけで、本日はこんなところですw

サブカは微妙に経験値増やして3600超えました。あとちょっとがんがれば自力強者返り咲きですね♪
あと……サブカはオリネ申請してるんですが、通るのかな?
強者のときに申請したので、それは問題ないんですがメインカードと名前が類似してる……というオチがありそうでw

まあ大丈夫……かな?















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分規卒職歴なしで、その使い捨て営業に突貫しようとしてるんですが、やばいすかね?ww

  • 投稿者: zephyranthes
  • 2010/04/20(火) 00:08:48
  • [編集]

2クレ店舗ください^^
(ー∀ー)マジラウンコくそやわー。

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/20(火) 17:39:08
  • [編集]

100円2クレ羨ましいですー。
数えおめです♪

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/20(火) 22:33:26
  • [編集]

もっと数えてくれればw
100円2クレが仙台にあればなー
コンビニ定員ってやっぱ楽だよね
昔は結構忙しくて大変だったんだけなー^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/04/20(火) 22:59:01
  • [編集]

>zephyranthesさん

えーと……正直なところお薦めは絶対しませんw
中途採用の営業なんて、余程成績良くないと上にいけないし、成績悪いと素早く「さよならー」デス……。

特に個人向けの営業とか死にますwww
取引相手が企業で、なおかつ新規開拓とかじゃなければまだ楽ですが……。それでもお薦めはできないですわ。


>Katuさん

ラウンコはどこもダメですなぁ。
2クレ店舗増えるといいですがね……。


>BRAVEさん

あざっすー♪
2クレは1店舗がやれば他も追従するんですがねぇw


>C-BAさん

数えなんてカンを滅多にしないので出ませんw
2クレは東風やるには最高ですぜ♪

コンビニは楽ですが、給料があああああっwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/21(水) 15:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する