
  • --/--/--(--) --:--:--


Cリーグ脱出!

  • 2010/04/12(月) 15:17:32

約1週間ぶりのMJは、なかなかの結果となりましたw

(-(x)-)o0(皆さんこんにゃちわー)

元々秋刀魚は苦手でほとんど打ってなかったんですが、最近は積極的に秋刀魚をやってました。
雀荘リーグではチップルールに人がいないから、必然的に秋刀魚を打つ機会が増えたという理由が主なものですねw

そんな中Evoになり、称号クラスのCリーグにはハンデが-0.040つくようになってしまった。
これは秋刀魚で2位を取った場合、守備の評価Pがない限りほとんど水槽がマイナスになってしまう仕様です。

(;´Д`)ラス回避が多い自分には死活問題

さらに言えば、大きめなマイナスで3位取ってしまった場合はそれこそ-1近く水槽が減りますwww

というわけで、廃打ちをせずにCリーグを脱出しようということに。


んじゃ、がんがろー!



以下、結果デス。





ちなみにこれは土曜に打ってきた記録になりますw
日曜にはうpする予定が、ニコ動で難易度鬼畜レベルのゲームのプレイ動画にハマってしまい、気がついたら月曜になっていた ←

まずはメインの秋刀魚Cを寸止めの状態から解凍。

P4070002.jpg

最初に1位を取れたので、気分的に楽になりましたw
それでも余裕のC2降格圏なので、キチッと打っていきましょう♪


この後流れが良く、しかも振り込まずに勝負にいける手が入る!

P4070003.jpg

3セットで維持は確定。

(`・ω・´)次は昇格を目指すぞー

P4070004.jpg

4セット目でも維持変わらず。
しかし最後の2連勝でスコアは積み上げた! あとは次のセットにかける!!


P4070005.jpg

まあこんな気持ちいいアガリもありましたw
秋刀魚で二盃口は初めてかな? でも銀箱はゴミ箱でしたwww


P4070006.jpg

そしてこの2連勝で球を(σ・∀・)σゲッツ!!

●×54

久しぶりに秋刀魚で球増えたわwwwww


P4070007.jpg

そして次も勝ち、3連勝でさらに1個(σ・∀・)σゲッツ!!

●×55

(・∀・)順調に増えております♪


そしてついにー?

P4070008.jpg

初めての秋刀魚Cリーグ脱出キタ――(゚∀゚)――!!
これで秋刀魚は今週からBリーグに昇格です。

ところで……Bリーグってどれくらいの頻度で球戦起きます?w

正直、運ゲーの秋刀魚であんまり球戦したくないんですよねぇ。
どーせやるなら東風or半荘でやりたいw
ま、原点起きないから秋刀魚の方が気楽なんだろうけども ←


んでまぁ目標は達したので、気分転換にS闘へGO!

P4070009.jpg

こんなんアガってみたwww
気持ちかったー♪


さらにさらに……ここで念願のおおおおおおおおおおおおおおおおお

P4070010.jpg

初めてEvo新アイテムゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

しかもチャット枠(゚∀゚)キタコレ!!w
【骨付き肉のチャット枠】デス♪

( ゚Д゚)ウヒョー!

ただまぁ……できることならコーディネート的にもうちょっとシックな色合いのが欲しかったけども ←

とりま、Evoアイテムのオク解禁されたら出品しようwww
それまでしばらく使いまーす。


P4070011.jpg

んで、S闘もなぜか3連勝と流れが( ・∀・)イイ!!

なんとか4連勝アイテム欲しかったけど、次は案の定ラスりましたwww
ほんでとりまメインカードは終了。


サブカへ。

P4080012.jpg

(^ω^)あら規定試合で昇格でちゃったよコレwww

今まで散々Bリーグの壁で跳ね返されてきたのはなんだったんだろうか……。



とゆーわけでメインもサブも秋刀魚Cリーグ脱出成功しました……という話ですたw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。大迷惑MJのチーメンの†本気-MAJI-†と申します。実はみやびさんのブログ毎回見ていますが全部コメ控えていましたwww自分もブログやっているんでよかったらリンクして下さいませ♪
あと・・・チャット枠羨ましいwwwチーム内戦の時に目立てそうですね♪あと・・・みやびさんのブログリンクしちゃいます(おいw

  • 投稿者: 本気-MAJI-
  • 2010/04/12(月) 21:12:53
  • [編集]

Cリーグ脱出おめです♪

自分は一生Cリーグにいます!

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/12(月) 23:21:15
  • [編集]

チャット枠いいなぁ(´д`)
ロケテ行ってないので持ってないw

ついでにBリーグ昇格おめw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/04/12(月) 23:46:52
  • [編集]

こりゃ連続昇格狙えそうだんぬ!

(-∀ー)ウムウム。

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/13(火) 07:08:31
  • [編集]

次は特別昇格出しまくって
1週間でAですねwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/13(火) 08:10:03
  • [編集]

チャット枠うらやましいです(^^ゞ
Cリーグ脱出オメデス(o^o^o)

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/04/13(火) 09:40:29
  • [編集]

ほとんどアイテムが埋まっていない自分にとって
チャット枠と発音文字は遠いです・・・・・

  • 投稿者: 黒
  • 2010/04/13(火) 17:47:44
  • [編集]

ほとんどアイテムが埋まっていない自分にとって
枠と発音文字は遠いです・・・・・

  • 投稿者: 黒
  • 2010/04/13(火) 17:48:19
  • [編集]

すみません重複してしまいました><

  • 投稿者: 黒
  • 2010/04/14(水) 00:32:51
  • [編集]

Bリーグなら今度あわせでもしますか?

チーム今月一杯までお世話になります

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/16(金) 18:12:25
  • [編集]

>本気-MAJI-さん

リンクあざっしたw これからよろしゅうです♪
まあ自分も色んなブログを回らせてもらってますが、コメは控えてますねぇw

チャット枠はゴシックの枠が欲しいです ←


>BRAVEさん

あざっす♪
もうCリーグ嫌 ←


>牛馬鹿さん

チャット枠は他のが欲しかったです ←
Bリーグがどれほどのもんか興味津々デス♪


>Katuさん

無理ぽ ←
まず打つ金がねぇwww


>将英さん

ぜってぇ無理っすw
そもそも金がないという……。


>鬼店さん

チャット枠は嬉しいですねー。ゴシックのが(ry
もうCリーグは嫌ですたいw


>黒さん

重複なんて気にしないでおkっすw
カスアイテム集めがやっと実を結びました♪


>与太郎さん

合わせ……やってみたいけど合わせられますかね?w
秋刀魚リーグって人が多いイメージがwww

チームの件了解しました!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/19(月) 12:49:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

