
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタ元?w

  • 2010/04/10(土) 12:05:54

とりま、今日は夕方から打ちに行ってきます。約一週間ぶりのMJデスw

(-(x)-)o0(皆様こにゃちわー)

夕方6時前あたりから夜12時くらいまで、秋刀魚Cもしくは雀荘南orS闘などに出没すると思いますので、マッチしたら( `・∀・´)ノヨロシク

将英さんが来るかも? と言ってましたが、正直電車だと厳しい店舗ですので無理でしょうw
最寄駅から歩いたら30分くらいかかりますぜwww
メールもらえれば駅まで迎えに行くことも可能ですが、ケータイ((;゚Д゚)オレシラナイw


更新サボってましたが、理由は当然MJに行ってなかったからデス。

んで、最近お金ないのでニコ動に篭ったり、4/10締め切りの電撃文庫用に短編書いてみたりしてました。
昨日投函済ませてきましたが、まあ今作は……一次通過が関の山かな?
そもそも電撃で短編が受賞とかここ最近見てない気がしますwww
長編は全然間に合わなかったので、MF文庫に回す予定。

電撃リトルリーグ(通称:LL←命名自分w)には出すのが面倒だったのでスルーして、賞金出る賞をメインにしてました。
このLLはしょせん読者参加企画なので、1時間くらいでてけとーに書いたヤツ以外送ってませんがw
文字数2000字までの掌編が募集対象なので、サクサク読めます。
暇な方は過去の受賞作を電撃のHPで読めますので、読んでみるのもいいかもしれません。

(´・ω・`)自分も3回くらい送ったことありますが、全部落選www

掌編苦手デスw
しかも掌編なので、落ちたら使い回しできないので真剣にやる気ナス……。

(-(x)-)o0(掌編程度なら5分あれば読めるし、読んでみたい人がいれば過去作うpしてみようかw)

ジャンルとしてはラブコメがメインですw

(;・∀・)お手軽に書けるからね

短編とかはさすがにラノベ好きしか読む気にならんだろうからうpしませんw
ちなみに実力はというと、まあ何年も公募して受賞できないレベルですよwww
一次選考通過などは何度もありますが……。全然自慢にならんです。

小難しい設定とか単語は使わないで、読者に楽しんでもらうというのが自分のモットーです♪



ちなみに、ニコ動を徘徊してたら牛馬鹿さんのブログタイトルの元ネタっぽいものを思い出したので貼ってみるテストw



【タコは哺乳類だモ~ン】みたいな?

洗脳ソング乙w
これ、合ってるでしょうか?w

ニコ動見てると色々小説ネタが浮かぶんですが、気がつくと何時間も過ぎてることがあるので気をつけないとwww















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドゥッピドゥッピどぅっぷっぷっぷ~

トランス系ですねw
頭に残るwww

なお、ネタ元違いますw
オレのは20年近く前のマンガが元ネタですからwww
こんなに可愛くありません(^^;;;;;;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/04/10(土) 21:51:00
  • [編集]

一次審査、通るといいですねー^^

そんで賞金ゲットしてMJ代に(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/11(日) 15:02:47
  • [編集]

土曜はおとなしく接待受けて
帰ってきましたw

やはり車でないと移動は
きついっす(´・ω・`)

今度携帯のアドレス教えますので
迎えにきて下さいwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/12(月) 08:28:50
  • [編集]

>牛馬鹿さん

違いましたかw
洗脳されちゃってくらはい ←


>BRAVEさん

賞金200万欲しいお……。
MJ代には佳作の20万で十分ですねw
いや……賞金なんかより受賞したいわぁ。


>将英さん

こっちは田舎なんで、車がないと何もできませんぜw

メアドはここの【管理者だけにコメント表示】か左にある【メールフォーム】から教えていただければ返信しまっせ!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/12(月) 15:22:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

