
  • --/--/--(--) --:--:--


秋刀魚なんて嫌いだ

  • 2010/04/05(月) 15:16:19

日曜にもスロを打つ予定が、土曜にかなりやられてしまったので中止となり日曜の深夜2時くらいには帰ってきましたw

(-(x)-)o0(なんというオチ)

与太郎さんがセントラルまで来てくださってたことに気づかず、藤プラでマジハロ2を打ってました……。
6時ちょい前にセントラル行こうかなーと思ったんですが、今度はオリパサで設定5~6確定の緑ドンをゲットできちゃったので、閉店近くまでそれを代打ちw

……うん、代打ち全部負けました o/rz

エヴァは中間設定を掴んで負け、マジハロ2も4・5・6はありそうな台でしたが……飲まれ。
最後の緑ドンも10Kくらいで1000枚抜いたけど、1000ハマリしてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(´・ω・`)力になれなかったお

次の機会があれば絶対勝っちゃる!!!
次は藤プラじゃなく、オリパサのイベントに合わせて行った方がいいかもしれんなぁ……。
藤プラ最近ヒドスwww


で、この日打ち終わって解散。
仕方ないので帰りにキャロム瑞穂店に寄って行くことにしますた。

メイン・サブ共に秋刀魚Cリーグ脱出をかけてw



以下、結果をお届けします。



まずはメインから。

P3310001.jpg

魔道乙www

公式秋刀魚はホント勝てねぇ……。
マジうんこw

(-言-)終わっとる

この後も……

P3310002.jpg

浮上のきっかけすらつかめないwww
まさかのC2降格を避けるべく、ここで寸止めすることに……。
マジうんこw

唯一のプラススコアが5試合目の+3だけってどんだけーwww

成績は

0-5-2

ラス回避のマイナス2位がほとんど……。
(´・ω・`)酷いお

最近の秋刀魚戦績を見てみた。

1位:55回
2位:64回
3位:61回

平均順位:2.03 ←

公式秋刀魚はもう封印するかなぁ……。
Cリーグから抜け出せる気がしない……。


んで、今度はサブカをやってみる。

P3310003.jpg

(;・∀・)なぜこうも違うかねぇ……?
最初からTOP取って、流れが全然違うw

P4010004.jpg

トップラス麻雀になってしまい、スコアは昇格グレーゾーンの維持止まり。
悪くはなかったデス。
1位取れるのがこんなに楽しいとは ←

まあ維持でしょうね。


どっちにしろ、秋刀魚はCリーグから抜け出すまで廃打ちでもしろってことかなぁw
さすがに秋刀魚Cで廃打ちはしたくない……。

(;^ω^)お金もないしねっ!

とゆーわけで、本日は秋刀魚Cリーグでもがくミ☆みやび☆ミがお届けいたしますたwww













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンマウンコうえっwっうえっwwwwwwwww

まぁそんなもんです^^
東プロのほうが勝てて楽しいです(-∀ー)

  • 投稿者: katu
  • 2010/04/05(月) 21:41:21
  • [編集]

魔道乙です

昼頃八王子に着きましてエヴァコーナーを覗いてみたのですが分からず出てきてしまいました

今度は店内放送で呼び出しますよw
「埼玉からお越しのミ☆みやび☆ミ様カウンターにて与太郎様がお待ちです」

突発オフが好きなんでまたの機会を待ってます

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/05(月) 22:10:42
  • [編集]

藤プラは藤沢プラザのことでしょうか?毎月23日の藤プラの日は養分確定ですwww

  • 投稿者: ヤンデレ
  • 2010/04/06(火) 01:55:09
  • [編集]

秋刀魚に限らずCリーグ魔道ですw

自分の場合はアームないだけですが
半C2とC1をいったりきたり(´・ω・`)
ハンデ付くようになってからはやってませんw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/06(火) 10:35:27
  • [編集]

わたしも秋刀魚は・・・
上の与太郎さんは府○の方ですよねw

  • 投稿者: ワレぽん
  • 2010/04/07(水) 01:21:53
  • [編集]

自分のメインも秋刀魚はCリーグです(^-^;

最近東プロが魔道なんでモチベーションだだ下がりです;;

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/07(水) 09:12:06
  • [編集]

いえ魔界ですw
俺はもっと凄いよwww
100円消費が早くて金無くなりましたw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/04/08(木) 22:58:07
  • [編集]

明日の出張は新幹線での
移動になってしまいました(´・ω・`)

大宮駅からの乗り換えが分からないwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/09(金) 20:11:28
  • [編集]

>katuさん

秋刀魚ヽ( ・∀・)ノ ウンコーでしたw
東プロ打ちたいけど、維持出なかったら廃打ちになるので今は無理ぽ……


>与太郎さん

自分は地下のエヴァ、壁側の左から3番目に座ってましたw
店内放送はうるさくて聞こえないという罠がww

今度行くときは必ずセントラル覗くようにします o/rz

ところで、カタカナ名の方はウチのチームに正式に入団してくださったと解釈してよろしいんですか?w


>ヤンデレさん

八王子の藤プラは結構美味しい店だったんですがねぇ……。どうしてこうなってしまったのか。


>将英さん

秋刀魚Cはツモゲーで負けてますw
もしくは他家が勝手に振り込み終わりw
まじ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! デス……。

電車だと東武東上線で北坂戸駅まで来ないといけませんぜw 遠いから無理だと思いますwww


>ワレぽんさん

秋刀魚もう嫌ですw でもBリーグには上げたいと思いますw

府○の方ですねw
競馬場近くて羨ましいです ←


>BRAVEさん

秋刀魚Cのハンデがウザイですw

東プロ打ちたいんですが、お金がwww
強者昇段内定おめです♪ 今度は落ちないようにがんがりましょう!


>C-BAさん

魔界でしたか。それは想定外(ぇ

秋刀魚は東一局とかで役満アガられて終わると100円返せ! って言いたくなりますw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/10(土) 12:22:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

