
  • --/--/--(--) --:--:--


ダメだこりゃー

  • 2010/04/03(土) 00:22:02

今日は面接行った後、神設定のプラサカプコンで遊んで帰ってきました♪

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

久しぶりの革靴は疲れますねw
なんであんなもん考えたんだろう……。
スーツは全然いいんですけどねぇ。革靴に誰かエアーとクッションを入れてくださいw


面接も終わったことだし、急遽土日に八王子でスロ行脚をすることになりましたw
この後すぐ寝て、朝5時半起き7時並びですwww

3日は藤プラにてエヴァを打ちます。そして4日は恐らくオリパサにいることでしょう。
後ろの止め具を外して黒い帽子をかぶってるのが自分です ←
(;・∀・)頭締め付けられるの嫌いなんです

今回も代打ち。
つまり打つ台がなくなったらUFOかセントラルでフリープレイしてると思うんで、もし近隣で暇な人は見に来てみると「アレが落ちぶれた二十代のミ☆みやび☆ミか」と見学できますよ ←


それでは今日はサブカデーなので、テキトーに書きますw


最初はC2の半荘リーグから。

(-(x)-;)o0(まあ何も面白いことがなかったので割愛w)

0-1-2-0

微妙に経験値減らしてお仕舞いw
全然手が入らないんだもの……。


その後雀荘リーグをAに上げるべく打ってみました。

P3300002.jpg

今日一番のアガリ。
規定試合ちょっと過ぎくらいまでは凄く流れ良かったんですよ。

P3300003.jpg

ここで止めておけばいいものを「確定圏じゃないからもう1戦」が仇となろうとは……。
先週のボーダー見れば、ほとんど確定みたいなもんだったんですよね。

(;´Д`)見てなかった ←


ここから突然に魔道突入www

P3300004.jpg

(´・ω・`)どうしてこうなった

リーチかけると絶対振り込む、まるで幻バトの原点戦のときみたいですたwww

ウー c(`Д´c)酷いお


この後にもう1戦やって、当然ラスったのでヤメ!
降格グレーゾーンまでいってしまいました……が、まあたぶん維持で終わりっしょ。


メインはなぜかまー学でチップ稼ぎ2戦だけしてお仕舞いにしましたw
なので画像は撮ってません。

(-(x)-)o0(面白いことがナニモナカッタ)


とりま、土日の代打ちで稼げればMJできますが、稼げなかった場合MJしばらく自重するかもしれませんw
オクでアイテム落とすだけの日々になるかもですw














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じく革靴&スーツで通勤してますww
ネクタイが1人でできるようになりました!
雀荘リーグて東風しかないですよね??

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/04/03(土) 10:34:19
  • [編集]

俺も現在秋刀魚魔道中ですワロスで一万負けました。維持諦めました

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/04/03(土) 22:57:51
  • [編集]

魔道おつです;;
自分は半荘が魔道です……
維持出る気がしません;;

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/03(土) 23:47:13
  • [編集]

襲撃しようと八王子へ
夕方までセントラルで打ってました

フリープレイ初体験
存分に楽しめましたが内容がさっぱりw

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/04/04(日) 06:54:00
  • [編集]

4月は関東行く機会が多いので
襲撃チャンスも倍増ですw

とりあえず10日は行きますが
仕事終わりが18時くらいなので
微妙ですけどwww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/05(月) 09:10:19
  • [編集]

>天国の使者さん

仕事あるだけでありがたい時代ですから、辞めないようにがんがってくだされw
雀荘は東風or秋刀魚しかないですYO


>鬼店さん

秋刀魚が魔道に入るともうどーしよーもないっすねw
ところで……なんで皆さんサザンをワロスって言うんでしょう?ww


>BRAVEさん

魔道乙ですwww
経験値で半荘が魔道に入るとどーしよーもないっすね……。
九段に落ちないように強者昇段しちゃってくらはい♪


>与太郎さん

(;´Д`)セントラルまで来ていただいてたのに気づかず申し訳ないっす
藤プラで打ち終わったとき一旦覗けばよかった……。

フリープレイはいいですよねw 流れが悪いとイライラしますがww


>将英さん

襲撃来ますか?w
10日かぁ。お金があれば夜から行きますぜ♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/05(月) 15:30:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

