スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


B2昇格

  • 2009/07/14(火) 00:34:28

 サブカのリーグ昇格の結果を受け取りに行ってきましたb


 ついでにメインもちょこっと打ってきましたぜ♪

 イベントの成績をちょっとでも上げてやろうと狙ったわけですが…………。

 まずは前日の変動値を引き継いだ幻球が……

幻球消失

 残念な結果になりましたw まぁ最初3着4着取っちゃったので仕方ないんですがね(;´∀`)
 そしてカード更新するまでがイマイチ駄目でした。


 途中でタメロンする人と当たって、1回も勝ててなかったのもあって(#・∀・)ムカッ!!としましたが、

大逆転!

 最後に満貫直撃してやりました! 気持ちよかったバイww
 これでスレスレながらも逆転勝利っ!

 しかし、カード残数がなくなったし流れが悪いのでカード更新。


 カード更新してからは(`・ω・´)

幻球ゲット

 なんとか3連勝して幻球取り戻す!


 んで、やっぱ咲CUPなら1回はやっとかないといけないでしょうwww
 トップで余裕があったんでやってみました(普段は絶対やらんけども

リンシャン!

 咲の代名詞とも言えるリンシャンですb
 これで更に突き放していい感じで終われた試合でした(・∀・)v
 まぁ、場に1枚しか出てなかったんでやったんですがねw 「あ、これはイケそうだなぁ」とw


 メインカードの戦績は
 4-0-3-3
 2着が1回もないお(´;ω;`)
 スコアは+だったけど、幻球変動値が昨日より若干悪くなっただけという感じ。

 しかも3連勝したけど、前後が4着3着となり結局予選スコアは伸びず(´Д⊂ヽ

 幻球数●×12 変動値-0.548

 うーむ……orz


 サブカはもうイベントスコア十分だろうと判断し、東風B2やりました。

 でも0-2-1-0と微妙なまま止めましたw
 別に今日は経験値受け取りに行っただけだしー(という負け惜しみw


 てな感じでしたー。  

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

